PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模原公園と麻溝公園

今日は遠くからクック君が遊びに来てくれた。
相模原公園に出かけた。

記念撮影


ランチ

ランチ

まずはランチを公園内のラーメン屋さんで食べて散歩は始まるのでした。


マイロが待っていた場所

大きな木の下でマイロが待っていたのよなんて、クックママに話しながらいつもの場所へ。

クック君

クック君
クック君はボール遊びに夢中、すごく楽しそうだ。

PA300009_convert_20081030214340.jpg
ジッと座っては居られない僕は僕は遊びたいんだ。

秋に咲く桜

公園に桜が咲いていた、後でチャコママに聞いたら10月に咲く桜だそうです、
知らなかったなぁ~

温室

相模原公園の隣接している麻溝公園に足を伸ばした。

この先は・・・
りりちゃん橋を渡ると麻溝公園。

麻溝公園

麻溝公園

キジの銅像をジックリ
モニカは、ずっとキジの銅像を見つめていた、何て思っているのだろう・・・

チャコ&エリーちゃん達と

その後、相模原公園に戻ってチャコ&エリーちゃんに会えた。

記念撮影

ここでも記念撮影(笑) もう一つ撮ったのだけど、私のコンデジでは写りが悪すぎなので、
クックママの所でUPを楽しみにしている。

今日は3時間以上歩き回り、マリモニは疲れたようだった。
家に寄ってもらったクック君は、流石男の子だけあって、家に行ってもボール投げてぇ~っと
元気だった、いくらハイパワーのモニカもこのパワーには敵わない。

今日はクック君、チャコ&エリーちゃん、たくさん遊んでくれてありがとうございます。

チャコ&エリーちゃんのパパ、ママから画像が送られて来ましたので、追加です。

大きな木の下

噴水の前で

おかあしゃん、何してるの?

マリモニは私が後ろに隠れているのを見つけ、なにしてんの?っと見ている所で、
バレバレじゃん(笑)

| 日常 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコママへ

昨日はありがとう♪
画像もいただき、いつもいつも遊んでいただき感謝。

今日、mixiにも書きましたが、戻りました心配おかけしました。土曜日楽しみにしています。

| マイロママ | 2008/10/31 13:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、昨日はありがとうございましたv-410

マリーちゃん&モニカちゃん、クック君と合流して記念写真が撮れて嬉しかったですv-411

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/10/31 10:10 | URL | ≫ EDIT

★ジョン&ボビーママ+メグママさんへ

日曜日は、今一のお天気でしたが、たくさんお出でだったですよ。毎年ありますので、次の機会に参加くださいね。
多分・・・お手伝いしているかもしれないし。

リフレッシュさせてもらっています。
朝早くから、たまには夜7時まで稼動していたので、
時間がもったいないと思うのですが、マリモニと一緒に居られる幸せをかみ締めています。

もう直ぐですよねぇ~私も久々にお会いするジョンママさんと
お話しできるのを楽しみにしています。

お天気大丈夫なんですねぇ~良かったぁ~。

| マイロママ | 2008/10/30 23:45 | URL | ≫ EDIT

マイロママさんこんばんwan!

日曜日のイベントお疲れ様でした。
マリモニちゃん達はお利口さんにしていたんですね!
偉いわぁ~♪
家も行ってみたかったです。。。

ママさんもマリモニちゃん達にいっぱい癒してもらって、
リフレッシュしている様で~良かったですね☆
マリモニちゃん達はほんと!いい子だわぁ~

もう直ぐですね!お会いできるの楽しみにしています。
お天気も大丈夫そうですし~~~
てるてる坊主でも作ろうと思ってたんです(笑)

| ジョン&ボビーママ+メグ | 2008/10/30 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/44-89df6a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

