PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱでボール遊び

昨日買ったボールを持って原っぱへ・・・

原っぱ


揃ってパチリ

チャコ&エリーちゃんも遊んでくれました、画像も送ってくれましたので、

そのボールはモニのじゃないよ

引っ張りっこ

なにぃ?

コワッ。

まだありますが、私も撮りましたのでぇ~。

エリーちゃん絶好調

チャコちゃんもスイッチが入り速くて撮れませんでした(^^ゞ
↑の画像はエリーちゃんです、跳びます。

放牧

ボールは一個壊れてしまいました(^^ゞ
まぁ~楽しかったのでよしにしましょうぉ~。

チャコちゃん、エリーちゃん遊んでくれてありがとうございました。
今日もマリモニと楽しく過ごす事が出来ました。
元気で仲良く健やかに育って欲しいと思う母でした。

最後に動画を・・・


| 原っぱ | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★宇宙ママさんへ

マイロが居た小さい時から、マリモニは並んで待つ事を強いられ(笑)カメラを向けると同じポーズをするので・・・
最近はモニカがマリーに寄り添う様な気がします。

どんなんでしょうねぇ~ブラタンでもお淑やかな仔も居る様ですね、ブレンの仔でもパワフルな仔も居ます。
ドレスも良く似合うブラタンちゃんも居ますし。
マリモニは似合いません(^^ゞ
身軽なのはモニカです、モニカはお転婆です。
もう少ししたら大人しくなるでしょうか?

| マイロママ | 2008/10/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃんとモニカちゃん、いつも同じポーズで、ほほえましいですね。

我家の宇宙とそらも、兄妹のせいか、よく同じポーズをしますよ。(*^_^*)

ブラタンは、とても身軽でスポーツ犬なんですね。マリモニちゃんが特別なのかな?

| 宇宙ママ | 2008/10/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

昨日はありがとうございます。
気ままな我が家に付き合っていただいて感謝。
チャコ&エリーちゃんはスイッチが入るとスゴイねぇ~
私のコンデジでは撮れなかったよぉ(笑)
また、遊んでくださいねぇ。

| マイロママ | 2008/10/30 10:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、こんばんは~v-410

今日は原っぱで遊んでいただきありがとうございましたv-411

とても楽しかったです。

画像と動画ありがとうございましたv-411

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/10/29 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/43-c1b2d2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

