PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南町田グランベリーモール

今日は、鶴間公園にお散歩に行きました。

鶴間公園

その後、モールへ・・・


グランベリーモールの中はへ

キャバちゃんには会えないと思っていたら・・・

シアンちゃんと

キャバちゃんが、ゴージャスなシアンちゃん、とってもフレンドリーな可愛い子でした。
するとお友達もご一緒だとの事。

お友達になったよぉ~

左から マリー、モニカ、シアンちゃん、ゆめちゃん、ルイちゃん。

ゆめちゃんはマイロに似ている大人しい仔でした。
ルイちゃんは怖いものないよぉ~お友達大好きだよぉ~っと積極的 な仔でした。

ルイちゃんのママさんはマイロの事ご存知で・・・
マイロの事覚えてくださってありがとうございます。

お友達と遊びに来られているのでお邪魔してはとお別れし。

ジョーカーに入り、マリモニのボールとフリスビーを探しに行きました。
気に入ったディスクがなく、ボール2個買いました。

モニカがボールを噛んで壊すので困ったぁ~
IMG_4857_convert_20081028190405.jpg
マリモニ

食べるの?

お父さんとランチ食べようと・・・結局マクドナルドのハンバーガーを食べる事に。

お父さんたちのランチ

マリモニは伏せをして待っています。
ダウンして待つんだ。

マリーは解除するまで伏せていますが、モニカは座る(^^ゞ
3回くらい注意しました。

モニ、可笑しいよ

帰るんだ

その後、公園に戻りユニディに買い物に行く事に。

ユニディで買い物

PA280020_convert_20081028193258.jpg
くつろぐマリー
ペット専用カートに乗り、くつろぐマリーです。

PA280021_convert_20081028193348.jpg
買い物も終わり家路に・・・

マリモニのボールが買えた、もう壊れてしまったボールがゴロゴロなので買いに行きたかった。

ボールだけ

フリスビーは買えなかったけど、明日遊びに行こうね。

| イベント、お出かけ | 19:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★chachie♪さんへ

モール行かれた事があるんですねぇ~。
我が家も近いけど、なかなか行けません(^^ゞ

ワンコにはやっぱり原っぱがいいと思うので、
ついつい原っぱに行くんですよねぇ~。

ボールよりもっと外で興味がある事がいっぱいあるんでしょうね、きっとそうだと思いますよ。
マイロもボール遊びしませんでした。
ノンビリする仔でしたので。

ボールはもう何個も壊され、その度購入ですよ。

| マイロママ | 2008/10/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

昨年1度、グランベリーモールへ行ったことありますぅ。
いいとこですよねぇ~。
又行ってみたいなぁ~と思いつつ1年が過ぎてしまいました。
家のひなは家ではボール遊びをするんですが。。。
外でやると無視なんですよーーー(泣)
なっちゃんに至っては家でも外でも完全無視(笑)
家のボールは寿命が長いですよ。
うふふふっ。。。

| chachie♪ | 2008/10/29 19:17 | URL |

★LOLOママさんへ

久ぶりでしたが、楽しんで来ました。
公園で○っこも済ませ、モール内では粗相もなくOK

キャバちゃんに会えるとは思ってなかったですが、
可愛い仔達に会いました。

愛想ないマリモニ(笑)
でも頑張っていましたよ、おやつもたっぷり貰いました。

| マイロママ | 2008/10/29 16:30 | URL | ≫ EDIT

★プックルママさんへ

お祝いありがとうございますぅ。
PC音痴で文章力も今一なので、恥ずかしいのですが、
マリモニそしてマイロの事を日記に綴って行けたらと思いまして書き始めました。

マリモニは原っぱとか公園に行くのですが、
久ぶりにお出かけしました。

傍にプックル&チロル君が居たら気分悪くしますよぉ~。
僕たちはいつも良い仔にしてるぞぉ~って。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

| マイロママ | 2008/10/29 16:24 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

昨日は買い物が出来て久ぶりに都会?に出たって感じでした。
今日、原っぱに行って来たけど、一個壊された(^^ゞ

ボールを投げて銜えて戻ってくる時にカミカミするので、
困ったもんです。後で今日に日記書きますね。

| マイロママ | 2008/10/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

★ 琥雅母さんへ

日曜日はありがとうございました。
私、手伝いっていっても暢気にしてまして(^^ゞ

お父さんは私よりアマアマだから家ではお父さんから離れません(笑)外のテラス席でワンコと一緒の方もいましたが、ワンコなしの方も食べていらしたので、伏せさせて待たせました。

こんな機会も必要だなって思いました。
我が家はドッグカフェに行かないもので(^^ゞ

| マイロママ | 2008/10/29 16:12 | URL | ≫ EDIT

★ミルままさんへ

電車で行かれるんですね。
家田舎なので、やっぱ車がいいかな。

ホントですか?ランチご一緒できたら嬉しい。

| マイロママ | 2008/10/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

まぁ!!一日でたくさんお出かけ!!
マリモニちゃんも嬉しかったのでは。(・ω・。)??

グランベリーはうちも良く行きますが、なかなかキャバ率は低い?気がします!!

フレンドリーな子にも会えてマリモニちゃんもたくさんごあいさつしたのかな(*^-^)
マックでの上目使いのマリモニちゃん♪可愛いですね♪

| LOLOママ | 2008/10/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

マイロママさん、お久でした~~~

ブログ、開設おめでとうございます。BBSに書き込んでいただいたのに、ほとんど、休止状態のBBSで、遅くなりました。

マリモニちゃんは、本当におりこうさんだね。
家のプッチロはどんどん甘やかせ放題・・・

お出かけしにくいワンコに成り果てています~~(>。<)

これからもよろしくね♪

| プックルママ | 2008/10/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

マリモニちゃん、秋のお洋服とっても素敵~v-34
パパさんもお休みで、一緒にお買い物にお出かけが出来てよかったねぇ~。
今度のボールは破壊されるには時間がかかりそうに見えるわv-218
ボールが大好きなんだね~、原っぱで沢山遊んでもらってね!♪

| ラッシュママ | 2008/10/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

マイロママさん こんばんは。

日曜日はお世話になりました。
イベントに参加したのは本当に久し振りです。
少ししか時間がとれなかったのですが、とっても楽しかったです。

マリーちゃんもモニカちゃんも伏せをして待っていておりこうですね。
琥雅は食事の時、いつも足もとでじっと私のことを見上げています。
とっても食べにくいので、なんだか琥雅に負けない早食いになって
しまいました(笑)

| 琥雅母 | 2008/10/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

グランベリー♪

わぁ~、グランベリーまで?!
うちはここまでなら電車ですぐいけますよ(^^)
今度ぜひランチでもごいっしょしてくだされ~~♪

| ミルまま | 2008/10/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

今日ねぇ~お父さんも休みだったし、ボール買いに行きたくて
もうぉ~久々に行って来ましたぁ~。

元気君との想い出の場所なんだね・・・
マイロと行ったよぉ~多分1年ぶりくらいかもぉ~(^^ゞ
家から近道して結構早いよぉ~。
今週は一緒にいるからねぇ~ご機嫌かもぉ私もね。

| マイロママ | 2008/10/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

クランベリーモールへ行ったんだ。

元気と一緒に、一度行った事があります。
左足が粉砕骨折した後だったので、カートに座れなくなって、抱っこして回ったっけ..
6月の暑い日..私は、汗だくで辛かったっす..
また、行ってみたいなぁ~

マリーちゃんとモニカちゃんは、ご機嫌だねぇ~(^o^)

| sachirin | 2008/10/28 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/42-3f09649a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

