PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノビノビと・・・

昨日は一日、我慢させていたので、マリモニ連れて原っぱへ行って来ました。

マリモニ

マリーヨダレが・・・


IMG_4701_convert_20081028001704.jpg
喜んで走る姿を見ると連れて来て良かったって思います。

IMG_4718_convert_20081028001811.jpg
二人っきりだけど、追いかけっこもマリーが誘い遊んでいた。

IMG_4731_convert_20081028001936.jpg
IMG_4732_convert_20081028002038.jpg
フリスビーもジャンプしてキャッチします。

IMG_4740_convert_20081028002157.jpg
マリーのまねっこでごろごろしているモニカです。
なんでもマネをします、面白いですよねぇ~。

IMG_4770_convert_20081028002421.jpg
IMG_4773_convert_20081028002314.jpg
川遊びもして来ました、モニカはズブヌレでございました。

IMG_4788_convert_20081028002541.jpg
二人で走って楽しそうでしたが、帰って来たら私は二人を風呂に入れて大変疲れました。
昨日はおりこうだったので、お母さん頑張りました。

| 原っぱ | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★くるみママさんへ

テンプ、いいでしょうぉ~v-343
お気に入りの画像です。
両手でいっぺんに投げるんですよぉ~。
日曜はありがとうございました。
楽しまれたんですねぇ~それは良かったです。

また、お会いできますようにぃ・・・
川はいつもモニカはあぶないです(^^ゞ

| マイロママ | 2008/10/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

昨日、午前中洗濯やらしてお昼から行ったんだぁ~
残念だったわぁ~電話しようかと思ったんだけどね。

また、遊んでください。
今日ボール仕入れて来たから遊びに行こうかと・・・

| マイロママ | 2008/10/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

そんなに寒くなかったのよ。
これなら入っても大丈夫と思いました。
本当に嬉しそうでしょうぉ~ずっと二人でかけっこしてました。私も作ろうかなぁ~(笑)

こちらこそリンク貼らせていただきありがとうございましたぁ~v-441

| マイロママ | 2008/10/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

★sa-mama さんへ

めちゃくちゃ喜ぶ二人を見ると、疲れもぜぇ~んぶ飛んでいきますよ。いつか遊んでくださいよ、神奈川なんだしぃ~。

| マイロママ | 2008/10/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

★まぬ太郎さんへ

お返事遅くなりました(^^ゞ

楽しそうに走っていましたぁ~。

一枚目いいですか?ありがとうございます。ウレチイv-344
マリーもザブザブ入り、その後モニカも(笑)
震えていなかったので大丈夫みたいでした。
その後も走り回っていましたぁ~。

| マイロママ | 2008/10/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

あっとびっくりv-363
テンプレ素敵なのが出来ていますね~
二人が一つづつボール咥えて(笑)
我が家は二つ出してもひとつのボールを追いかけますv-356
日曜日は朝早くからお疲れ様でした
お祭り好きの私はあちこち顔を出して・・・
あわただしく最後のゲームまで本気で参加していました(汗)
ゆっくりお話しできなくて~
又中津に遊びに行きますのでその時はよろしくv-411
追伸)モニカちゃんまだ川に入ったんですねv-404くるみも危ないわ・・・

| くるみママ | 2008/10/28 16:08 | URL |

原っぱに行ったんですねぇ~

マイロママさん、こんにちは~v-410

昨日マイロママさんもマリーちゃん&モニカちゃんと原っぱに遊びに行ったんですねv-411

私もパパが夜勤の初日だったので、チャコ&エリーと午前中に原っぱに行って遊んできました。

チャコ&エリーも原っぱで遊ぶのが大好きですv-411

マリーちゃん&モニカちゃん、生き生きとした顔していますね、楽しそうv-218

| チャコ&エリーママ | 2008/10/28 13:26 | URL | ≫ EDIT

マリモニちゃん、やっぱり河原が大好きなんですね~!
川にも入ったんですかぁ~、スゴイ!!

今日はお天気が良いので朝から掃除に洗濯と大忙しです。
今週土曜日は今のところ曇りですね。
雨が降らないように今から「てるてる坊主」でも作ろうかと思ってます(^^)

遅くなりましたが、リンクありがとうございます。

| ナナママ | 2008/10/28 12:57 | URL | ≫ EDIT

ほんと

ほんとのびのび楽しそうですね
走ったり・川遊び日
ママさん ご苦労様でした

| sa-mama | 2008/10/28 11:57 | URL |

たのしそう~~~^^

1枚目の写真すごくいいですねぇ~~v-212

…モニカちゃん、もう秋なのに川に入っちゃってる~~
寒くないのかな~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

| まぬ太郎 | 2008/10/28 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/41-f801a5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

