PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008 町田動物愛護のつどい

朝からお天気が今一、家を7時半に出発、到着8時のお約束だったので出かけました。

マリモニを散歩に連れ出し、お父さん達は準備のお手伝いです。
長い散歩にもマリーはお父さんがいる、お姉ちゃんもいるとちっとも落ち着かない散歩。

会場

そのうち雨が降ってくるし・・・中止かと思ったら続行するとの事。

アロマのお店

ここでお手伝いするのですが、私はのんきなオバサンしてました、アハッにこ

ペコ&ゆいちゃん

ペコちゃんとゆいちゃんも来てくれました、久ぶりぃ~。

チャコ&エリーちゃん

チャコ&エリーちゃんもママと来てくれました。

この日はキャバちゃんがたくさん来ていました、やっぱりキャバちゃんを見ると
思わず声をかけたくなる。


躾教室

去年も躾教室はありました、今年もみなさん楽しそうに参加されていました。

ゆいちゃん

お友達のケル君(ケルピー)

クーガ君

IMG_4237_convert_20081027194103.jpg
介助犬、パールちゃん
可愛いチワワちゃん
マリー

今回の会場は去年の会場より、かなり狭くでアジの道具のセッティングも大変そうでした。
マリーはドジって(^^ゞ、上手くなかったけど頑張りました。

この日は、マリモニずっとケイジに入れられて、良い仔にしていました。

オーラリーディング中
モニカのオーラリーディングをしてもらっている所です。

最後の・・・

お帰りになったキャバのお友達もいるのですが、
今日、最後に記念撮影をしました。

ボーダーちゃんは、マリーのお友達です、一緒に入ってもらいました。
アジもフライボールもこな優しい仔でした。

今日お話してくださった方、ありがとうございました。

| イベント、お出かけ | 19:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペコちゃんのかーさんへ

日曜日はありがとうございました。
画像もいただき、編集して載せさせていただきます。
マリーの事、ありがとうございます。
もうちょっと場慣れしてくれたらとは思いますが・・・

マリーの気持ちもは分かるような気がしますが、
モニカの気持ちが、でも意外な事言われたんですよ(爆)
これからの育て方に役に立てようと思っています。

土曜日お願い致します、たぶん私ボォ~としていると思います
毎回そんな感じだから(笑)

| マイロママ | 2008/10/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
マリーちゃん・モニたんとっても良い子でケージに入ってましたね。
しつけ教室でのマリーちゃんのお利口さんぶりに、改めて凄いなぁと思いました。
オーラリーディング、してもらって良かったです。
これからのペコとの接し方にとても参考になりました。
結もやって貰えばよかった。何だか話したそうだったのよね。

今週もよろしくお願いしま~す。

| ペコ母 | 2008/10/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

日曜日きてくださってありがとうございました。
最後記念撮影が出来て良かった。

また、原っぱで遊んでください。
楽しみにしています。
画像、受け取ってくださってありがとう。
そうだぁ~マリーの画像もらったので載せなくっちゃだわ。

| マイロママ | 2008/10/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

日曜日は来てくれてありがとうございました。

オーラ・・・どんな事言われたか?今度教えてぇ~。
もし精油買うのだったら言ってください。

また、遊んでくださいねん。

| マイロママ | 2008/10/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

★sa-mama さんへ

雨止んで良かったです。
これからもう一つイベントがあるんですよ。
ちょっと楽しみにしています。

| マイロママ | 2008/10/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

★スバルママさんへ

初コメありがとうございます。

日曜日はありがとうございました。
blog見に行きましたが、コメントは今日しますねv-411 今週はお休みなので公園でお会いするかもぉ~。
その時は宜しくぅ~。

| マイロママ | 2008/10/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃん、モニカちゃん
マイロママさん、マイロパパさん、お疲れ様でした!
行くのが遅くなってしまい
アジリティを見ることができなくて残念でしたが
お会いできて良かったです♪
集合写真、送っていただきありがとうございました!
無事全部ダウンロードできました。
次回は電池の入れ忘れのないように気をつけまーすv-398

| うー♪ | 2008/10/28 18:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、こんにちは~v-410

日曜日はお世話になりました。

チャコ&エリーのオーラを見ていただいてチャコの気持ちが良く分かりとても勉強になりました。

アロマグルーミングスプレーも作り、ブラッシングする時に使っています。
チャコ&エリーの好きな香りなのでクンクン臭いを嗅いでいましたv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/10/28 13:15 | URL | ≫ EDIT

,降られず

おお雨にならなくてよかったですね
いろいろなイベントがあっておもしろそう

| sa-mama | 2008/10/28 11:49 | URL |

初コメです。
スバルママです。
日曜日は、ありがとうございました。
いろんなキャバちゃんに会えて嬉しかったし、
勉強になりました。
また、どこかのイベント&相模原公園で・・・。
お会いできるのを楽しみにしています。

| スバルママ | 2008/10/28 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/40-0f1b2b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

