PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニカと原っぱへ

今日は曇り空の天気、マイロの祭壇には綺麗なゆりの花が開いた、とても良い香り。

ゆりの花

マリーは明日のイベントの為の練習に行きました。
お父さんはお仕事に行ったので、私とモニカと原っぱへ


原っぱ

静かな原っぱです、独り占めのモニカ絵文字名を入力してください

フリスビー

フリスビーやら・・・

楽しいぞぉ~

ボール遊びやらして走り回りました。

カミカミ

ボールをカミカミするので、ボール壊れちゃいます、もうこれで何個目だろう泣きまくり坊や

ボールが壊れる

マリーは壊さないけど、モニカはどうして壊すのかガーン

そして、遊んでいる時に横で紳士がゴルフを打ちっぱなししていました。
でも、私たちも動かないし、紳士も(笑)
強打で打ってこないし、その辺は考えてされていましたので、遊んでいました。

ゴルフのおじさん

でもねぇ~やっぱり良い気持ちじゃなかったです(^^ゞ

遊んでいると、チャコ&エリーちゃんが来ました。
いっぱいイベントに参加した二人、その話で盛り上がった。
イヌリンピックでは、ママがシングルベットを貰って来たとか、スゴイにこ

チャコ&エリーちゃん

伊豆のイベントでは、ステキなワンコと泊まれるホテルの宿泊券をゲットしたとか、
またまたスゴイ♪

仲良し姉妹

土産話に花が咲くハート

久ぶりのちのれな家がやって来た。

れ~なちゃん

すごい笑顔のれ~なちゃん、元気だったアゲアゲ

ち~の君

ち~の兄ちゃんも元気だったアゲアゲ

久々だよねぇ~元気だったけど、れ~なちゃんがお腹痛いみたいだったけど、大丈夫かな。

モニカはマリーが居なかったので、ちょいと変でした、淋しかったんだよね。
たまに叱られても大好きなんだよね。
明日はみんなでイベントに行って楽しもうね。

| 原っぱ | 17:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ベルナママさんへ

お誕生日おめでとうございました。
まだお若いからぁ~いいですよぉ~。
私くらいになると年も書けるんですが(笑)

リンクありがとうございますぅ~嬉しいなぁ~。

えっと!マリーの性格は誕生日に書こうと思っているのですが、彼女は優しい子です、でもトラウマがあってワンコが怖い、マイロが居た時からボスでした。
ボスは守らなくてはいけないと使命感みたいなものを抱えています。特にマリーはそんな気持ちを持っている仔です。
私たちの言葉をよく聞く子で、理解もします。
温和で優しい面もありますが激しい所もあります。
鞠奈ちゃんと似ているっていわれると光栄です。
キャバはフレンドリーで誰もがトリコになる犬種ですよね。
そんな仔に育てるようにと日々接しているんですがね。
なかなかトラウマを取り除いてあげるのに時間がかかってます。

| マイロママ | 2008/10/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

★琥雅母さんへ

あらぁ~残念でぇ~す、行き違いでしたねぇ~。
のんびりとクーガ君お散歩できましたか?

また、お時間がありましたら遊んでくださいませ。
いえいえこちらこそ娘がお世話になりました。
帰りにクーガ君がくぅ~って泣いて見送ってくれたと
喜んでおりました。

| マイロママ | 2008/10/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

★ジョンママさんへ

嬉しいお言葉ぁ~マイロのイメージはカサブランカだなんて、
言ってもらえて恐縮です。
ゆりの花は白くって清楚って感じですよねぇ~。
色んな花をマイロに買ってきますが、今回のゆりは良かったです。明日のイベントはボビー君の事がありますので、残念ですが・・・11月1日にオフ会があるのですが行きませんか?
メッセージ送りますよ。そして原っぱいつでもお出でください。でも近くにカフェもなく自然があるだけですが・・・
ワンコにはいい所ですよ。お出でになる時、地図を送らせて頂きますね。 チャコママは本当に強運の持ち主です。
迎賓館にお泊りできるなんてぇ~スゴイですよねぇ~。
来年は仕事の調節して伺いたいと思いますが・・・
来年頑張りますぅ~ポチ母様にもお会いしたいしね。

| マイロママ | 2008/10/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

お祝いのメッセージありがとうございました。
年??ちょうどぞろ目ですが????あはぁぁ~~~。
リンクOKですので宜しくお願いしますね!!
マリーちゃんいつも思っていたんですが家の鞠奈と似ている
ような気がします・・・。性格も温和で優しいでしょう?

| ベルナママ | 2008/10/25 23:12 | URL |

マイロママさん こんばんは。。。

今日は出かけていまして、帰りに急いで河原へ行ったのですが(3:30頃)
だれ~もいなくて残念でした~!(^^)!
でも、琥雅をノーリードで少しだけ遊ばせて帰りました。
また行きたいと思います(^^♪

先日は、お嬢さんに大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

| 琥雅母 | 2008/10/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

久し振りにコメ入れさせて頂きます(笑)

マイロちゃんのイメ~ジってお花に例えると~☆
カサブランカって感かな~v-238
蕾を一杯付けたゆりの花綺麗ですね~~~♪

お出かけするには最高の季節ですね!!!
で!今回イベントに行ってみたかったんですが!
ボビーの抜糸終るまでは無理。。。残念!
又、機会が有りましたらお会いしたいです。
マリモニちゃん達の行かれる広場・・・
今度いってみたいなぁ~~~v-239

チャコ&エリーママさん凄いですよね~~~
強運の持ち主ですよ!!!
来年5月のわんこのお祭り是非ご一緒に参加しませんか~!
日程決ってないけど!イベントの日の予約入れちゃいました!


| ジョン&ボビーママ+メグ | 2008/10/25 22:52 | URL |

★sa-mama さんへ

カサブランカは私も好きです、豪華で上品ですよね、
香りも良いしv-411
でも、マイロの祭壇は狭いので、飾れません。
買って来たゆりは蕾がたくさんついていて、まだ楽しめます。

リンクありがとうございます、これから仲良くしてくださいね。

| マイロママ | 2008/10/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

★チャコママへ

今日は遊んでくれてありがとう。
色々話をして楽しかったよ。
チャコママの運の強さを私も頂きたいわぁ~。

ゆり、良い香りなんだよ、良い感じだしね。
チャコ&エリーちゃんのスキスキ攻撃は歓迎だよ。
明日はアロマのブースで売り子さんじゃなくオバサンしてますよ、宜しくね。

| マイロママ | 2008/10/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

きれい

ママさんこんばんわ
綺麗ですね ゆり カサブランカ?
大好きなんです
皆楽しそうに遊んでますね 
ゴルフは練習場へv-412あぶない。
 
リンクさせていただきました

| sa-mama | 2008/10/25 19:34 | URL |

ありがとうございました

マイロママさん、こんばんは~v-410

マイロちゃんの祭壇のゆりの花綺麗ですね。ゆりの花は香りも良いですよね。

いろいろとお話が出来て楽しかったですv-411
チャコ&エリーが好き好き攻撃しちゃってすみませんでしたv-393

マイロママさん、明日もよろしくお願いします。

| チャコ&エリーママ | 2008/10/25 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/39-d3b34d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

