PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は・・・

今週の月曜日はお父さんが居てくれたり、
火曜日は娘が仕事が終わって原っぱに連れて行ったり
水曜日は娘と仕事場に行ったりして、淋しくなかったと思うマリモニ。

今日は木曜日だぁ~楽

今日ある場所を車で走っていると、ブレンのキャバちゃん発見。
仕事終わりエプロンしたままにこにこ

声をかけさせてもらって、ナデナデさせてもらって、おなまえは『まるちゃん』ハート

ママさんからマイロを知っていると聞いた時、本当は心のそこから嬉しかった。
また、会いたいなぁ~。


そして、娘がステキな本を持って来てくれた。
モニカが紹介しまぁ~す。

お勧めの本

ペットのための本です

画像はよくないけど・・・読んでみると、ホリスティックの本ですごく良い本だと思います。
本屋さんで立ち読みしてみてください。

この本の中にショップリストのページがありますが、娘が働いてるお店も載っています。
ホリスティックに興味のある方は急いで本屋さんに(笑)

明日がんばろうねぇ~マリモニ。

| 日常 | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★sa-mamaさんへ

リンクさせていただきました、どうぞ宜しくお願いします。

この本結構役に立つと思います。
気に入ったらお手元に・・・

本当に一度お会いしましょうね、待ってまぁ~す。

| マイロママ | 2008/10/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

いってみます

さっそく行ってきます
マリー・モニカちゃん、メル・ルイをよろしくね
ぶしつけですがリンクさせていただいてもいいですか?

| sa-mama | 2008/10/25 12:56 | URL |

★宇宙ママさんへ

こちらこそリンクありがとうございましたv-411

運転中にキャバちゃんを見るんですが、声をかけさせてもらうのは、なかなかない事です。
みなさん、やっぱり声かけますよねぇ~。

有名って訳でないですが、知っていると言われると嬉しかったです。マイロが生きていたと言う証ですもんね。

絵本みたいな表紙ですが、病気の時、このハーブがいいとか、ホメオパシーがいいとか色んな事が書いてあります。
Drシェリル・シュワルツは、有名な獣医学博士らしいです。
一度見てください、お勧めの本です。

| マイロママ | 2008/10/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

★sachirin さんへ

朝早い私は、なかなか休みでも寝てられなくなってしまった。
羨ましいわぁ~目が腐るほど寝てみたい(笑)

金曜日の夜は、勿体無くて寝られない(笑)
明日は休みだぁ~e-319

| マイロママ | 2008/10/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

マイロママ、早速リンクありがとうございます。

私も、犬連れの方を見つけたら声をかけてしまうんですよ。
声を掛けられた方も、うちで3ワンズを飼っていると話すと、急に顔がほころんで、話してくれます。

マイロちゃんは、有名だったから、キャバリアを飼っている方なら知っている方が多いでしょうね。

この絵本、探してみます。


| 宇宙ママ | 2008/10/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

今朝は、気が付いたら10時30分を過ぎていました。
たっぷり、寝坊をしてしまいました(^^;)
雨は、やる気を無くしますね(元々ないか..)

今日は、金曜日..
マイロママさん..今週もお疲れさまでした。

| sachirin | 2008/10/24 14:32 | URL | ≫ EDIT

★ジョンママさんへ

おぉ~記念すべきコメント消せませんぇ~。
嬉しいv-238
次のコメント待ってまぁ~す。

| マイロママ | 2008/10/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

★Citrine★さんへ

めちゃくちゃ雨ですねぇ~v-279

お嬢様はこの雨どうしてますv-361
家のお嬢様達外見ては、連れてけっと顔を見ますv-393
有名じゃないと思いますが、一度名詞をお渡しした事があって、お持ちになっているとおっしゃってましたv-411
昔、相模原公園で遊んでいた時も、キャバオフをしたりした事がありましたので、ワンコ雑誌にもたくさん載せていただいたマイロでしたので、マイロを見て飼いたいと思った友達もいましたね。ありがたいことですv-286

| マイロママ | 2008/10/24 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

テスト・・・カキコです。
後で消去して下さい。

| ジョン&ボビーママ | 2008/10/24 13:04 | URL |

マリモニちゃんたち、今週は楽しく過ごせたんですね ^-^

マイロちゃんって有名だったんですね☆
凄いな~。
きっと、マイロちゃんを知ってキャバを飼いたくなった人も
いるんでしょうね *^-^*

| Citrine★ | 2008/10/24 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/38-b42facff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

