PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の動画

マイロが虹の橋に逝く前の3ヶ月前の動画です。

肋骨いっぱいになった心臓なのに笑顔で私達にいつも微笑んでいました。
この時は、2007年の2月22日、忘れもしない。

マリーとモニカとドッグランに行った時の事です。
苦しいだろうに・・・楽しんでいたので止めなかった。





マイロの動画を・・・マイロの姿を見たくって保存していた動画を見ていた。
マイロはマリーが家族になって、モニカが家族になって、我慢しなくてはならない事も
きっとあっただろうといつも思う事、でもこの画像を見る度に、
マリーとモニカがいたからこそ、元気をもらい病気と闘っていたのだろうと思う。

人様から見れば、ご意見もあろうかと思いますが・・・

同じ病気で頑張っている仔に、最後まで諦めないでといいたいと思います。

たまにマイロに会いたくなるんですよ、動画を見るとマイロが傍にいるような気がして・・・

| 家族 | 21:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★まぬ太郎さんへ

そうなんですよねぇ~想い出になっています。
まぬぴー王子様も若いお姫様たちに元気を貰っているんですよね。そうですかぁ~心雑音が出てるんだ、がんばれぇ~王子の心臓ちゃんv-424

| マイロママ | 2008/10/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~!動くマイロちゃんだぁ~~~^^
こうして素敵な思い出になってずっと生きつずけているんですねv-353

うちもまぬぴーが心雑音でてるので心配ですが
若い妹達から元気もらってますよ~~v-516v-517

| まぬ太郎 | 2008/10/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

★ゆうさんへ

昨夜、お返事したんですが、FC2のblogが混んでいるので後でコメントしてくださいとお知らせがあって今ですv-410

マイロは楽しそうにしていました。
マリモニも嬉しそうで・・・
多頭飼いは大変な事もあろうかと思いますが、楽しそうに遊ぶ姿を見ると良かったんだと思います。

テンプレートいいですか?
お父さん、その言葉を聞くと喜びます。
私も出来ません(^^ゞ

| マイロママ | 2008/10/23 09:37 | URL | ≫ EDIT

マイロちゃん嬉しそうにしっぽフリフリですね
病気になってもマリーちゃんやモニカちゃんが
居たからマイロちゃんも頑張れたのですね!!

それと、テンプレートステキですよ
マリー&モニカちゃんの写真が楽しそうで良いです!
旦那様すごいですね
私には出来ませ~ん(泣)

| ゆう | 2008/10/22 21:53 | URL |

★ sachirinさんへ

昨日から動画見れないv-405

ちょっとトラぶったので夕方見れなかったと思うけど、
今はどうなのかなぁ~v-362

| マイロママ | 2008/10/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

昨日から何度来ても、マイロちゃんの動いてる姿を見られないわ..
何故かは、分かりません..

| sachirin | 2008/10/22 18:32 | URL | ≫ EDIT

★sa-mamaさんへ

マイロ楽しそうでしょうぉ~v-411
動画は撮っておいて良かったって思います。

マイロはフリフリドレス着せていましたから、
その印象があるんですね、ありがとうございます。

ホントv-363今度遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/10/22 18:08 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

たまにマイロ走っていましたv-407
マイロはマリーとモニカと遊ぶと楽しそうだったんです。

この前ね、チャネラーの方に娘が会ったそうで、
ちゃんとチャネリングしなかったけど、娘の頭の方を見て、
まだ、休んでいますねぇ~って言われたそうです。
転生するまでゆっくりと寝ているんだね。
空の上できっと私たちを見ているんでしょうね。
マイロは傍にいてくれるよね。

| マイロママ | 2008/10/22 18:03 | URL | ≫ EDIT

楽しそう

マイロママさん
おはようございます。みんな楽しそうでいい思い出ですね。
マイロちゃんはいつもステキなお洋服を着ていた印象が!

マリーちゃん モニカちゃんかわいい!

| sa-mama | 2008/10/22 09:15 | URL |

走るマイロちゃん、初めて見ました!
マイロちゃん楽しかったんですね。
だから妹たちと一緒に走ったんだと思います。
シッポフリフリ~で!(^^)!

苦しくてもいつも大好きな家族と一緒だから
乗り越えられたんだと思いますよ~
だから、いつでもママの傍にマイロちゃんは居ますよv-354


| ナナママ | 2008/10/21 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/37-8330867c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

