PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんに感謝

今日は、仕事が忙しく、お父さんがお休みだったので助かりました。
散歩にも家の事も、そしてぇ~マリモニのblogのテンプレートを変えてくれました

マリモニも淋しくなかったし良かった。
私はフラフラですが(^^ゞ

DSCF0776_convert_20081020213954_20081020214818.jpg

テンプレートのマリモニの画像は私のお気に入りで携帯の待ちうけにも使っている画像です。

パソコンが今一分からないので、今日はお父さんに頼んで仕事に出かけたんですが・・・

とっても気に入りましたぁ~w(゚o゚)wワオ!!

| 日常 | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★sa-mama さんへ

伊豆のオフ会・・・随分お邪魔してないです(^^ゞ
静オフでもお会いしているのに・・・
すみませんi-184
マイロの事覚えていてくださって本当にありがとうございます。一周忌もすみ、17回目の月命日も終わり毎日マイロと話をしています。今日は白いゆりの花が売っていたので買ってきてマイロに供えました。また、マイロの話を聞いてくださいね。ありがとうございますe-265

| マイロママ | 2008/10/21 20:00 | URL | ≫ EDIT

★熊サチさんへ

白いベット?クッションなんだけど黒い仔にはピッタリでしょうぉ~私も枕代わりにしているんだよ。

お散歩どうだったかな?今日は暖かくて気持ち良かったでしょう。マリモニも娘と原っぱに行ってたくさん走って来たんだってぇ~私は仕事だったから行けなかったの。

熊サチさん、会いたいねぇ~。

| マイロママ | 2008/10/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

よろしく

こんにちは。
伊豆のレオ君のオフ会の中でメルちゃん一家で紹介して頂いていたメル・ルイです。
昨年の箱根の静キャバでもお見かけしました。
マイロちゃんの印象が強くて  
また、遊びに来させていただきます

| sa-mama | 2008/10/21 13:15 | URL |

あったかそぅ(・∀・)

お邪魔します(^-^)

マリモニふかふかのベッドで気持ちよさそう~

これから熟睡の季節だね。(わんこも人間も…)
あたしも眠くて眠くて~これから眠気覚ましに茶々と林試の森まで行って来ます!

マリモニちゃんズ☆
今日も元気で楽しい一日を過ごそうね!

| 熊サチ | 2008/10/21 10:43 | URL |

★ラッシュママへ

このテンプレートを結構使ってらっしゃるんだよね。
画像可愛いでしょうぉ~(笑)←親馬鹿v-290

昨日はホント助かったぁ~月曜日は忙しいのよね・・・
でも今日は息抜きできる、少しは(笑)

ラッシュママのお陰でキウイちゃんの所とお話が出来た。
他にもラッシュママのお友達とお知り合いになれた。
本当にありがとうねぇ~感謝してるわ。

| マイロママ | 2008/10/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

マリモニちゃん、可愛い~♪
いつも一緒でほのぼの画像~、お仕事の疲れも癒やされるわね。

パパさんに感謝の1日、
忙しいときに協力してもらえると嬉しいよねv-238
ゆっくり出来るときは身体休めてね~。

| ラッシュママ | 2008/10/21 08:45 | URL | ≫ EDIT

★chachie♪ さんへ

ちょっと前に私トライしたのですが・・・
ダメだったのぉ~で、お父さんにやってもらいました(^^ゞ
皆さんご自分で出来るけど出来なかったぁ~(笑)

こちらこそどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

| マイロママ | 2008/10/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

可愛い画像ですねぇ~。
わたしもここのテンプレを使ってますよん。
最近ようやく私もなんとか少し分かりかけてきたんで。。。
今からリンクさせてもらいますね。。。

こちらからもど~ぞよろしくですぅ~♪

| chachie♪ | 2008/10/20 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/36-21a14653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

