PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

跳んで跳んで走って楽し♪

集合写真

今日は原っぱに行こうと準備していた時、お友達からメール

クック君、マリー、モニカ、ナナちゃんと遊びました。


クック君とナナちゃんが来るというので、慌てて遊び道具を持っていく事に。

ナナちゃん

ナナちゃん

ナナちゃんも楽しんでくれたかな?

ホップ

モニカはクック君が跳ぶ時に邪魔をした(^^ゞ ごめんなさいね。

ホップ
こんな風に跳ぶのよぉ~。

マリモニ
マリモニ

マリモニ

ホップ

クック君、ちょっと練習したら笑顔でホップ。

マリー

マリモニ

モニカ

おやつ

跳んでも走ってもオヤツのあるところには、必ずマリーの姿が(笑)
たくさんオヤツ頂きましてありがとうございました。

今日はナナちゃんがマリーを気に入ってもらったみたい。

毎日、今日の日を指折り数え過ごして来ました(笑)
なんの気も遣わず、ワンコと走り、お友達と語らい笑い過ごせました。

今日はお友達も少なかったけど・・・・
淋しい気もしましたが、また会えると思い楽しみにしようと思った。
マリーもモニカも、今日は楽しかったと思います。

今日遊んでくれたお友達ありがとうございました。


最後になちゃったけど、私のお友達のダイゴママが遊びに来ていました。

ダイゴ君

人懐っこくて本当に可愛い仔で、ワンコマッサージの勉強の時、マッサージさせてくれた。

バーニーズ2頭いるお友達、小次郎君は体調が悪いと聞き心配です。
ママは仕事を辞め、介護しているとか言ってました、頑張れ、コジ君。

心君
心君は、もっと幼い時に遊んだけど、覚えてくれたみたい。
青年の顔になっていた、また遊んでね。

| 原っぱ | 21:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★まぬ太郎さんへ

秋は運動するのに最高の季節ですよね。
マリモニもいっぱい遊びました。
これからどうぞ宜しくお願いします。

| マイロママ | 2008/10/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 跳んで跳んで走って楽し♪

マリモニちゃん、すごく上手に跳んでますねぇ。
すごい~~~!!v-12

これからはワンコには良い季節だね~v-221

リンクの件ありがとうございました~~。

| まぬ太郎 | 2008/10/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

★chachie♪さんへ

クック君の所で見てくださったんですね。
はい、マイロパパが作りました。
色々調べたりして、ホームセンターに買い物行き作りました。

タイヤは、大き目のホースを利用しています。
トンネルもガーディニングに使うバケツの様な物が売っていた。
それを繋げているんですよ。

スラロームも間が何センチあるとか、何本必要だとか調べ、
安全性を一番に考え作りましたよ。
夏の間は遊べませんが今は最高に楽しめます。
もしこちらにお出での時がありましたら遊んでくださいませ。
遠いですかねぇ~(^^ゞ

| マイロママ | 2008/10/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

★♪のよ♪さんへ

マリーが跳んでいる姿はキウイちゃんみたいでしょうぉ~。

マリーは楽しそうに跳びます。
娘とアジをする時はもっと喜んでします。

キウイちゃんとモアちゃんもきっと楽しく遊べるのではないかしら。マリーは、骨格もしっかりしている仔でこの前病院で体重を量ったら、9.75キロでしたよ、あれから量ってないですが、
10キロはあるんじゃないかな?でも太ってはいません。
大きい家系なんですよ、どっちかと言うとおっきい仔が好きです。

| マイロママ | 2008/10/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

Re: 跳んで跳んで走って楽し♪

またまたこちらでもお邪魔しま~す(へへへっ)
あらっ、のよさんが。。。(笑)
最初この記事をクック君ところで読んでびっくり!!
このアジはマイロ家の物だと。。。
いいなぁいいなぁ~~~♪
私、ハードルをぴょんぴょん飛んでほしいんですよ。
この間のランでも頑張ったんだけど。。。
なかなか(泣)おやつを前にした時しか飛んでくれない。
近かったら家も仲間入りさせてもらいたいな。

| chachie♪ | 2008/10/19 12:36 | URL |

Re: 跳んで跳んで走って楽し♪

2人とも、とっても上手に飛べるんですねe-278
うちはアジリティに挑戦したことがないんですe-263
キウイも挑戦させたら上手に飛べるかしら??

キウイは8.5kgでお友達ワンコの中では大きい方ですが、
マリーちゃんは一緒くらいですよね??
やっぱり大きくなる家系なんでしょうかe-317
太ってるわけではないし、走るのはとっても速いですe-282

| ♪のよ♪ | 2008/10/19 10:31 | URL |

★kazさんへ

走りまわるのにホント良い季節ですね。
モニカも油断すると川の方へ暴走します。
昨日は行かなかったけど、スイッチが入ると走り出します。
てんてんちゃんも入ってますか?

| マイロママ | 2008/10/19 09:28 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

昨日はお疲れ様、遊んでくれてありがとう。
パパさん家に帰って寝れたかな?

クック君はボールやディスクが気になって、
最初は跳ぶ事が嫌だったみたいね(笑)
でも、その後嬉しそうに跳んでいた、良かったぁ~。

クック君の画像使ってくれて嬉しいです。
また、遊んでくださいねぇ~。

| マイロママ | 2008/10/19 09:24 | URL | ≫ EDIT

★ミルままさんへ

楽しかったですよん。
ワンコの笑顔を見るのは癒されますね。
昨日は暑くもなく寒くもなく優しい一日でしたよ。
走っても跳んでも丁度良かったです。

私、いっぱい深呼吸して来ました(^^♪
いつか遊んでくださいね。

| マイロママ | 2008/10/19 09:19 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

昨日は遊んでいただきありがとうございます。

アジ、ナナちゃん頑張ってパパと遊んでましたね。
マイロはハードルも跳ぶ事はなかったな。
ナナちゃんの病気も前向きになって来たしまたトライして下さいね。ナナちゃんはマリーが怖くなかったんだよね、嬉しい♪
いつもこっちへ来ないでっとオーラだしているから遊んでもらえないのよね(笑)1日にまた遊んでくださいねん。

| マイロママ | 2008/10/19 09:13 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

ナナちゃんとクック君が遊んでくれたよぉ~。
桃ムクちゃんが来なかったから淋しかったわ。
ナナリナビビ家も忙しく来なかったしね。
今日は原っぱは『バードゴルフ』って言うのかしら?
おじいさんとおばあさん達の大会があるようですよ。

来週は桃ムクちゃん達に会えるんだねぇ~。
こちらこそお願いしまぁ~す。

バーニーズのお友達は、バーニーズ2頭、フラッティ1頭、ダックス1頭と生活してる人で、昨日来ていたバーニーズの仔は、元気なダイゴ君で病気の仔はコジ君なんです。
書き方悪くてごめんね(^^ゞ ダイゴママがちょっと前まで大変だったのぉ~って言っていたわ。心配ありがとう、きっとその気持ちはコジ君に元気球となって届くと思います。
また、原っぱに来ると思うのでナデナデしてください。

| マイロママ | 2008/10/19 09:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 跳んで跳んで走って楽し♪

う~~~ん~~~遊びに行きたい!v-286
駆け回るには良い季節ですものねぇ~
まだ川に入ってるヤツラもいるけどヾ(ーー;;;

| 羽村動物小国 Kaz. | 2008/10/19 06:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 跳んで跳んで走って楽し♪

今日は、眠い彼を無理矢理引きずって、行って良かったですぅ~♪
原っぱは遠いけれど、とっても楽しい場所です。
クックも跳べるようになったし、楽しかった♪

さっき、やっとアップ完了しました。
頂いた写真、使いました..です。

| sachirin | 2008/10/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~~~♪

いいな、いいな!!
みんな上手にJUMPしてるね~(拍手)
あそぶのにはほんと気持ちのいい季節☆
時間を気にせずワンたちと遊べる時間は
人も「跳んで跳んで走って楽し♪」
なんだよねぇ~~(^m^)

| ミルまま | 2008/10/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 跳んで跳んで走って楽し♪

今日はありがとうございました!
ナナはマリーちゃんのこと好きみたいですねv-343
マリーちゃんには迷惑だったかな~(笑)
久し振りの河原、やっぱりあそこは良い所ですね~v-411
アジリティー、ナナもマリーちゃん&モニカちゃんのように
飛んだりできるようになったらいいなぁと思います。
トンネルだけは何とかくぐりましたv-426
ありがとうございました!!

| ナナママ | 2008/10/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

跳んで跳んで走って楽しそうっ♪

ナナちゃんにクック君も来てたんですねー!
うぅ…こんな日にウチのポンコツは~v-406
来週中には直る予定なので
今度は一緒に遊んでくださいねー!

あのバーニーズちゃん、元気そうに見えたのに
具合が悪いのですか?
心配です。。。

| うー♪ | 2008/10/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

マリモニ楽しそうでしょうぉ~。
マリーの真似してくっつき虫のモニカを許して
一緒に走るマリーも楽しそうで(笑)

マリーはオヤツの袋の音聞くと急いで走って座る(笑)
必ずいるもん(^^ゞ

うんコジ君の事心配なんだ。
その番組見てないわ、泣けたのね。

| マイロママ | 2008/10/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 跳んで跳んで走って楽し♪

マリモニちゃん、カッコイイねぇ!!
おやつのある所ににいるマリーちゃんがまた可愛いわぁ~。
クック君もナナちゃんも上手に飛べたのね♪

マイロママはお仕事の疲れも飛んじゃう時間ね!
マリモニちゃんもこの日が待ち遠しいから、きっと楽しい1日だったことでしょうねv-10

お友達のワンチャンの様子が心配ですね。
今夜BSで「熱中夜話 犬の魅力」という番組をやっていて、感動秘話に涙がこぼれました。

| ラッシュママ | 2008/10/18 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/35-bc166e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

