PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの中で

今日も原っぱに行って来ました。

遊び道具いっぱい持って出かけて来ました。

今日のお友達のご紹介から・・・

仲良し

ライフちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、モニ、マリー、桃ちゃん、ムク君、その後は・・・
ナナ家の面々なんですが・・・たぶんミルクちゃん、ビビ君、リナちゃん、ナナちゃん、リキ君だろうと
思います(^^ゞ


今日は遊び道具をたくさん持って原っぱに行きました。
みんな遊んでくれるかな?

ナナちゃん

ナナちゃん、遊んでくれましたぁ~上手ぅ~

なかよし

ナナちゃんの子供たちも遊んでくれました、可愛い

ライフちゃん

ライフちゃんもトンネルくぐれましたぁ~。

なかよし

桃ちゃんもスラロームに挑戦してくれました。

なかよし

他にもきっと遊んでくれたと思うのですが画像がありません(^^ゞ

なかよし

なかよし

モニカはマリーのくっつき虫、じゃまばかりしていました。

マリーは、私と走るとゆっくりで、娘と走る時とまったく違います、労わってる?

マリー

リキ君

久々に会ったお友達、リキ君は大きい仔でも平気だね。

ライフちゃんとパパ

ライフパパさんとライフちゃん、パパさんの顔出しこの前OKって言われてましたので、
サングラスされているし載せさせてもらいました。もしダメだったらコメントいただきたいです。

なかよし
マリーも一緒に撮らせてもらいました。

マリーの先生のワンちゃんとし、
仲良し
携帯画像なのでちっさいですが仲良しなんですよ。

今日は、最後かたずけもお手伝いしていただいて、ありがとうございました。
また、持っていけたら遊んでくださいませ。

| 原っぱ | 20:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコ&エリーママへ

お出かけいいねぇ~気をつけて行って来てね。
平日の疲れで休みは近くでしか、今の所行けましぇ~ん。
楽しんで来てね♪

| マイロママ | 2008/10/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

今週末は・・・

マイロママさん、土曜日は横浜八景島シーパラダイスでドックマラソンに出場するので原っぱに遊びに行けないんですよ、一緒に遊べなくて残念ですv-393

日曜日も伊豆シャボテン公園のイベント「わんこのお祭りだぁあ~い」に行くので原っぱに遊びに行けません、一緒に遊べなくて残念ですv-393

また、遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2008/10/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

★♪のよ♪さんへ

こんばんは~お出でいただき嬉しいですv-238 マリモニは叔母と姪になりますので、キウイちゃんとは親戚ですよねぇ~。
娘と一緒にblogを見せてもらった時、マリーに似てると喜んだんです。時々お邪魔しています、読み逃げしてすみません(*^_^*)
リンク嬉しいです、どうぞ宜しくお願いします。
mixiの方も宜しくぅ~。

| マイロママ | 2008/10/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 秋晴れの中で

こんばんはーv-22
メールありがとうございましたe-266
ラッシュママさんブログのコメントでブラタンのことに触れてくれてる人がいるーと
思ったら「あっマイロママさんだ!」とe-278

モニカちゃんもマリーちゃんもキウイの親戚さんですよね?
2人とも似てるなーって思って嬉しくなっちゃいますe-317
ぜひまたお邪魔させて下さいe-272
それと。。。良かったらリンクさせて下さいe-343

| ♪のよ♪ | 2008/10/16 23:40 | URL |

★チャコ&エリーママへ

こちらこそぉ~遊んでくれてありがとうございました。
また週末お天気が良かったら遊んでください。

アジは最初から出来る仔ってあんまりいない。
お遊びなんだから気長に遊びましょうぉ。

マリーは9ヶ月くらいからやってる。
でもさぁ~私と走る時は、あんな感じで私に合わせ走るんだよ(笑)大会などは出たことないけど、マリーは楽しんでいる。26日に見てやってね、マリーの勇姿を。

喜んでもらえれば、また持っていくと思うよ。
お父さん結構、喜んでもらえて嬉しそうだったから。

| マイロママ | 2008/10/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、土曜日と日曜日は遊んでいただきありがとうございましたv-411

アジリティーにチャレンジしようとしましたがなかなか上手くいきませんでした。
エリーは集中力が持続出来なくて直ぐに他の事に興味がいっちゃうんですよv-388
また、ぜひアジリティーで遊ばせていただきたいです。
マイロパパさん、アジリティー手作りしたなんて凄いですね。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/10/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

★琥雅母さんへ

クーガママさん、こんにちは~。
走る事などない私は、マリーにゆっくり走ってもらいました(笑)
嬉しい顔してくれたら疲れても最高です。
お時間がありましたら、また遊んでくださいませ。

WISHさんに行かれたんですねぇ~。
まだ娘と話をしていないので(^^ゞ
先生はステキな方だったでしょうぉ~
これからも宜しく♪

| マイロママ | 2008/10/15 11:01 | URL | ≫ EDIT

★チョコママママさんへ

チョコママさん、今度はご一緒に楽しんでくださいませ。
チョコちゃんはあんなに活発な所もあるし、お兄ちゃん達と遊ぶんじゃないですかねぇ~。また、原っぱでぇ~(*^_^*)

| マイロママ | 2008/10/15 10:55 | URL | ≫ EDIT

★ライフパパさんへ

こんにちは~お返事遅くなりすみません(^^ゞ

日曜日、遊んでいただきありがとうございました。
ライフちゃん楽しそうにパパとママと遊んでいましたねぇ~。

ライフパパさんの笑顔がステキだとおもいましたので、載せさせてもらいました。
よかったぁ~ホッ(^^♪です。また、遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/10/15 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
どの子もみんなうれしそう・・・
アジリティーはわんちゃんよりも親のほうが興奮してしまいますね。
土日はなかなか時間が取れないのですが、時間を見つけてまた
遊びに行きたいです。 そのときは是非遊んで下さい~

今日WISHさんに行ってきました。
お嬢さんにもお会いできました。
本当にいろいろありがとうございました。

| 琥雅母 | 2008/10/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

凄いですね~。
今度チョコにもアジリティー是非参加させて欲しいです!
でも、全く興味を示さない気がしますが・・・。

| チョコママ | 2008/10/14 18:00 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます

先日はアジリティー初体験させて頂きありがとうございました。
私も楽しかったです。マリモニちゃん達、かっこよかったですねー。
ライフは身体が重いのでジャンプなどはそもそも無理そうですー(笑)

写真顔出し、私どもは大ジョブです。
私の方はサングラスしていないと見るに堪えないので、
そこは気を遣っています。(笑・マジ)



| ライフパパ | 2008/10/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

お天気も秋晴れで運動会みたいに遊べました。
ワンコまみれで楽しい一日をすごしました。
今日も仕事がんばれましたよぉ~。
いつも見守ってくれてありがとうぉ~v-238

| マイロママ | 2008/10/13 20:51 | URL | ≫ EDIT

天気もよくて、秋にピッタリの運動会のようですねェ~。
みんな楽しそうに飛んだり跳ねたり♪
こんな時間が至福の時間ねぇv-238

マイロママ~、きょうもお仕事頑張ってきてね~。

| ラッシュママ | 2008/10/13 08:28 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

楽しかったって言ってもらえて嬉しいです、きっとマイロパパがもっと。
やっぱり教え方があるのかもしれないですねぇ~。
マリーは娘とアジをする時はすっごっく嬉しそうに楽しそうにします。
なにか教え方のコツってあるのかな?
私とだったら、あのようなゆっくりっと走ったり飛んだりですからぁ~。
26日、マリーのアジ久ぶりに見るんで楽しみでいるんですよ。
また、こちらこそ遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/10/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

今日はアジリティーさせてもらってありがとうございました!
ムクもモモもあまり上手にはできませんでしたが
私は楽しかったですv-411
ムクは何かを強制されると嫌になってすぐ止めてしまうので
集中力が長く続きません…v-355
マリーちゃん、とってもかっこよかったです!
また遊んでくださーい♪

| うー♪ | 2008/10/12 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/33-d313f0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

