PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ。

朝lから雨、マリーは娘と出かけました。
モニカとまったり、モニカが臭うのでお風呂に入れた。

風呂は好き。

風呂の後のドライヤーが嫌い。
もの凄く嫌な顔をする、不機嫌な顔のモニカです。

昨日のテレビでキャバリアの男の子が出ていた。
ゴミ箱の使ったティッシュがお好み、家のマリモニも好きだからよく分かる。
マイロはまったくいたずらしなかったので、ホトホト困った事でした。
が、この銀色に輝くゴミ箱にしたら解決しました。

はらっぱ

そんなこんなと、まったり過ごした午前中。



はらっぱ

お天気になったので、原っぱに行こうと用意を始めた。
携帯を見たら、チャコママからお誘いのメール。

はらっぱ

しっぽブンブンのエリーちゃん、今日も遊ぼうねぇ。

はらっぱ

チャコちゃんも元気一杯、挨拶してくれましたぁ~。
今日は雨上がりだからお友達もお家でまったりかな?

はらっぱ

はらっぱ
マリーがお出かけしたからつまんないって顔していたけど、
走って遊んで気分も上々だね。

はらっぱ

明日はマリーに一緒に遊びに来ようね。
お父さんが遊び道具持って行こうって言ってたしね。

| 原っぱ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャコ&エリーママへ

二日間遊んでくれてありがとうぉ~今日はチャコちゃんに熱烈ハグハグしてもらいました。また、遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/10/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

★りえさんへ

近くに遊んでくれるお友達が集まる場所があって幸せです。
マリーがいるとモニカも良い感じに遊びます。
やっぱり一人よりいいのかもしれませんね。

| マイロママ | 2008/10/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マイロママさん、昨日はチャコ&エリーと遊んでいただきありがとうございました。
とても楽しかったです。

チャコ&エリーがおやつのおねだりばかりしてしまってすみませんでしたv-404

チラシ見させていただきました。
送っていただきありがとうございました。

今日も遊んで下さいね、よろしくお願いします。

| チャコ&エリーママ | 2008/10/12 00:50 | URL | ≫ EDIT

近くにお友達キャバに会える場所があるとは、
うらやましいかぎりです(^O^)
マリーちゃんがお出かけしてても、
モニカちゃんは淋しくないですね。

| りえ | 2008/10/11 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/32-9d11bb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

