PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達を誘って・・・

昨日は忙しくマリモニとゆっくり散歩行けなかったので、

今日はお友達に電話して公園で待ち合わせしました。

お花が綺麗

                                  チャコ&エリーママさん撮影

チャコ&エリーちゃんとお散歩が出来ましたぁ~。


マリーモニカ

薄紫の花、なんていうのだろうぉ~綺麗です。



私のデジカメで撮るのはこれが限界(笑)


大きな木

ここでお友達を待っています、マイロがお友達を待っていた様に・・・

まだかなぁ~
しばらくすると・・・

チャコ&エリーちゃん

すっごく嬉しそうに飛んで来てくれました、こんにちは~会えたねぇ~。

こうえん

さぁ~散歩に行こうぉ~楽しいねぇ~。

こうえん

この前まで噴水の掃除をしていたから、とっても綺麗になっていました。

こうえん

こうえん

                               チャコ&エリーママさん撮影
こうえん

                               チャコ&エリーママさん撮影

マリー、モニカ、チャコ、エリーちゃん、並んで撮影です。
噴水が綺麗で、やっぱここにこれがなくっちゃね。

こうえん
お決まりになっちゃったけど、少しだけねぇ~(笑)

こうえん
チャコちゃんもエリーちゃんもちょっと貰っていた、美味しかったね。

チャコママさん、オヤツいただいてありがとうございました。
一緒に散歩してくれて、ほんとに嬉しかったです。
画像もありがとうございました。また、遊んでくださいね。

| 日常 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★○○○○ママさんへ

コメントありがとうございます。
あの大きな木の下で、マイロはずっとお友達が来るのを楽しみに待っていました。会った時のマイロの顔は輝き嬉しそうに挨拶していました。
大きな木の下には、キャバちゃんは集まる事がなくなりました。
ちょっと淋しい気持ちになります・・・
でも、○○ちゃんとお友達になれた事は、マイロがくれた宝物です。
また、お時間がありましたら遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/10/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

ラッシュママぁ~こんばんは~。
コメントありがとうぉv-238
ほとんどは、家の周りを散歩なんだけど、公園も行くと気持ちがいいよ。
今日は家の周りを長い散歩して来たよ。
一緒に散歩してみたいよ、ラッシュママとね。

このテンプレートは字がちっかうくない?
変えようかなっておもってる(笑)

| マイロママ | 2008/10/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 20:47 | |

ワァ~秋バージョンに変わっていたのねぇ~v-34
とっても素敵v-34

マリモニちゃん、ソフトクリームが美味しそうねぇ~v-218
チャコ&エリーちゃんと楽しいお散歩が出来てよかったですねv-10

| ラッシュママ | 2008/10/09 09:16 | URL | ≫ EDIT

★ チャコ&エリーママさんへ

急に誘って一緒に散歩してくれてありがとうございましたぁv-238
やっぱりお友達と散歩は楽しかったわ。
素敵な写真もいただいて、早速載せちゃいました。
また、一緒に散歩に行ってくださいねん。
今週の土日はお天気どうなんだろうねぇ~。

| マイロママ | 2008/10/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

マイロママさん、昨日はお散歩に誘っていただきありがとうございましたv-411

一緒にお散歩ができて嬉しかったです。

良かったらまた、お散歩に誘って下さいねv-410

| チャコ&エリーママ | 2008/10/08 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/30-a0b2a7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

