PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋は、ワンコに優しい。

今日もお約束どおり、原っぱにお昼頃行きました。

ムク&桃ちゃん達が遊んでいました、うれしいじゃあ~りませんか

ムク&桃ちゃん



オヤツほしぃ~の。

はらっぱ

モニカはムク君とかけっこしたり、

はらっぱ
はらっぱ
はら
こんな事して遊びました。




引っ張りっこは、遠慮ぎみですが、これがもっと楽しくなるといいね。
ムク君、今日もありがとう




今日は動画を撮ったので、モニカの走りを見てください(笑)

ライフちゃん

ライフお姉さま、今日も快調な走りですねぇ~。
モニカがボール投げの邪魔をしてごめんなさいね。

KOAちゃん
LOLO君と桃ちゃん

KOAちゃんとLOLOちゃん
パパさんのお膝の上で、ママを見ている。オヤツかな?

みんな、待てよぉ~

雨が降ってきそうなので、先に撮影しようと・・・

はらっぱ

良い仔だったから?オヤツを貰いますぅ~(笑)
はらっぱ
ライフパパさんからオヤツを頂くキャバズ。

喜ぶマリー

娘が来たので、嬉しくなってスリスリのマリー、良かったね。
クーガ君
クーガ君
クーガ君
クーガ君がパパさんとママさんと遊びに来てくれました。
また、会えて良かったわ。

チョコちゃん
最後にチョコちゃんファミリーが来てくれたけど、この画像しかないの、ごめんなさい。

今日も楽しかった原っぱ、モニカは今日も1回川にドボン(^^ゞ
明日からお仕事ですが、頑張って行こうぉ~。

遊んでくださったお友達、ありがとうございました。






| 原っぱ | 19:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すみれママ さんへ

すみれママ、こちらこそ随分と
ご無沙汰しております。
マリモニは元気で遊んでおります。
すみれちゃんとも会ってないなぁ~。

リンクありがとうございます。
まだまだ、ヘタなblogですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

お忙しいと思いますがまたお出でくださいね。ありがとう♪


| マイロママ | 2008/10/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

★LOLOママさんへ

本当に久々だったねぇ~とぉ~っても嬉しかったわ。LOLOKOAちゃんも元気な様子、この前はスナちゃんが来てくれたしね、また一緒に遊んでね。
モニカの様にジッとしてない仔を見るのも
たまには面白いでしょうぉ。

| マイロママ | 2008/10/07 15:21 | URL | ≫ EDIT

★ 鈴空ママさんへ

マリモニ楽しそうでしょうぉ~。
モニの引っ張りっこは、ムク君は優しいので遠慮しながら遊んでいます。
帰って来ると爆睡のマリモニですよ(笑)

だいたいご夫婦でお出でくださって遊んでいます。最初は嫌だなって思っていても、そのうち楽しくなられるパパさんもいますよ。また、遊びに来てねぇ~ありがとう♪

| マイロママ | 2008/10/07 15:17 | URL | ≫ EDIT

★ 琥雅母さんへ

クーガママさん、またまたお会いできまして
良かったです。娘にも会っていただき良かったです。この前会った時のクーガ君とちょっと違っていましたよね。段々慣れて遊んでくれるようになるんでしょうね。
また、遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/10/07 13:24 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

近いし、あそこに行くとみんなに会えるし、
原っぱが一番でしょうぉ~。
我が家は体力の問題もあり、マリモニの笑顔を見る為に通っちゃいます。
ムク君と遊んでもらえるモニカは幸せよね。
ホントホントv-237
また、遊んでくださいまし、あじろうさんに今度はどんな画像を撮ってもらおうかしら?そんな事考えるのも楽しみだわ。

| マイロママ | 2008/10/07 13:19 | URL | ≫ EDIT

★ sachirin さんへ

いいでしょうぉ~二日間があるから頑張ってますよぉ~。

ホントv-237 近かったらいいのにぃ~ねぇ~。
気がむいたらv-218
原っぱに来る事があったら連絡ください。

| マイロママ | 2008/10/07 13:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 07:01 | |

こんにちわ

マイロママさんこんにちわ。
ご無沙汰しております。

マリーちゃん、モニカちゃんも元気そうでなによりですねv-238

リンクの件、よろこんで入れさせていただきます。

また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね!

| すみれママ | 2008/10/06 22:06 | URL |

昨日は遊んで頂き、ありがとうございました♪

モニカちゃんとムク君の取り合い動画!!
あのシーンは面白かったですよね!!

マリモニちゃんともマイロパパ・ママさんともお久しぶりに会えて、うれしかったです★

また行けたときはぜひ遊んでください!!

| LOLOママ | 2008/10/06 09:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪\(>∀<)/♪

マリモニちゃん達!楽しそうですね。
綱引きはどちらが、勝ったのかな~(^-^)
盛り沢山で!マリモニちゃん達は退屈をしている時間なんて無いわね!!

旦那様も一緒に参加をするの?
良いわね!我が家は、旦那さんが人が集まる場所が、嫌いなんで、羨ましいです。

また、遊びに来まーす。

| 鈴空 | 2008/10/06 03:35 | URL |

マイロママさん こんにちは!
またお話を伺うことができまして、ありがとうございました。
お嬢様にもよろしくお伝えください。

モニカちゃんの走りっぷりや引っぱりっこ、とってもいいですね~。
こちらが元気になります。
琥雅も仲間に入れたらいいのですが・・・

| 琥雅母 | 2008/10/06 00:36 | URL | ≫ EDIT

連チャンで遊んでいただき
ありがとうございました♪
モニカちゃんとムクの探りつつのひっぱりっこ
何とも言えないですね~v-398v-343
だーんだん仲良くなれてる気がして嬉しいですv-411
また遊んでください!
雨が降り出しそうだったのに止んでよかった~!

| うー♪ | 2008/10/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~2日間、いいなぁ~

我が家は、ちまちまその辺をお散歩していました。
もう少し近かったら、毎週でも行けるのに..

| sachirin | 2008/10/05 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/29-30a59cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

