PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだぁ~行かないのぉ~。

まだ、でしゅか?
ホントにいくでしゅか?

行くよぉ~ちょっと待っててね。

おいしいよぉ~
焼き芋できたよぉ~、みんなで食べようねぇ~。


今日は休みだぁ~ウキウキ気分、どんな事して遊ぼうかなぁ~。

コナちゃん、初めまして!

ひーちゃん、初めまして!

コナちゃんが初めて遊んでくれました、ひーちゃんは、コナちゃんの弟?それともお兄ちゃん?



コナちゃんと記念撮影、また遊んでね。

はらっぱ
はらっぱ
はらっぱ

今日もオヤツタイム、時々もらえるオヤツは魅力的だよね、マリーは必ず座って待っている(笑)

チャコ&エリー

今日はマリーとマイロの洋服などを持って行って、着て貰いました。
まずは、チャコ&エリーちゃんです。

ムク&桃ちゃん

ムク君は男の子、ごめんよぉ~でも可愛いよ。

ムク&桃ちゃん

ラブリーだよぉ~、よくお似合いですよ。


ナイス

エリーちゃん、上手ぅ~ナイスポーズだ。
この洋服はマイロが一番似合っていた洋服。マイロ見てるぅ~エリーちゃん似合ってるよね。

チャコ&エリー
チェック柄はすきなんですよねぇ~。

カイ君

カイ君も着てくれました!女の子みたいなカイ君、気分はどうかな?

甘えん坊なエリー
お疲れになったのか?甘えるエリー、親以外に、こんな事がマリモニには出来ない。
本当に羨ましいわ。

笑顔のマリー

はらっぱ

マリーは、ボール、ダンベルを投げると嬉しそうに持って来る。
モニカが、一緒に遊ぶとモニカに譲ってしまう。
今日は、枝を大事そうに銜えて遊んでいたので、モニカのカラーを持って、
マリーと枝を投げて遊んだ。モニカは私もとギャンスカないていたけど(笑)
マリーは、すっごく楽しそうだった。
マリー大好き。

マリーは、スキスキしてくれた、本当に可愛い仔です。

はらっぱ

モニカは、わたちもあそびたかったんだって、ふてくされて枝をカミカミしてました。

はらっぱ
はらっぱ

はらっぱ
はらっぱ

最後にみんなでかけっこして遊びました。すごく楽しそうで、勿論親も楽しみました(笑)

かけっこ
かけっこ
かけっこ

楽しそうなマリーが写っている画像をチャコ&エリーちゃんのママから頂きました、
blogに載せていいって言ってもらえたしぃ~。
マリーはワンコと遊べない仔で、でもガゥガゥって傍に来ないで!!
って言わなくなりました。
これもお友達が嫌がらず遊んでくださったお陰です。

はらっぱ

お決まりの記念撮影で、土曜日は楽しかった。
また、明日遊びに行きまぁ~す。

今日、遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
パパさん達の今日の写真が楽しみであります。

| 原っぱ | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★プリママさんへ

おはようございます。
お出でくださってありがとうございます。
夏、この川で遊びましたよねぇ~。
blog作る前だったのでmixiに書きました。

プリママさんのお友達もお出でくださって遊んでもらいましたよ。これからはワンコに優しく親には厳しい季節になりましが、笑顔がたくさん見れますのでお出でくださいね。

お出でになる時お知らせくだされば、持って行きますのでご連絡くださいね。

| マイロママ | 2008/10/07 10:40 | URL | ≫ EDIT

★nemuさんへ

土曜日は早くからお出でになって、皆が集まる前にお帰りなったので、桃ムクママさんが残念だったようですよ。
ひーちゃんの画像載せちゃったけど、NGだったらおっしゃってくださいね。
焼き芋美味しかったですか?良かったです。ワンコも食べれるように塩ふってないので(笑) ひーちゃんには良かったですね。
また、お出でくださって遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/10/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

マイロママさ~ん、こんにちは♪
原っぱ遊びにはいいシーズンになりましたね。
おイモも美味しい季節(笑)
ファッションショー、楽しそうですね。
チェックのドレス、マイロちゃんが着てたの覚えてます。
私もチェックが大好きなので、可愛いな~って思ってました。
今度広場に遊びに行ったときには、プリスーにも着させてくださいね♪

| プリママ | 2008/10/06 13:25 | URL | ≫ EDIT

マイロママさん、先日はどうもありがとうございました。
お芋まで頂いて、、2人(息子&ワン)とも大好物なので喜んで食べていました^^
お洋服に浴衣、とても素敵ですね~。どのキャバちゃんもとってもお似合いです。
今度行くときはお昼頃行こうと思います。
マリーちゃんとモニカちゃんの颯爽と走る姿をまた見られたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いたします。

| nemu | 2008/10/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

★ちぃすけさんへ

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。モニカの暴走した時は走ってくださりありがとでした。

キャバリアファン見て頂いたんですね。
マイロがワンコ雑誌に載るのがあれが最後、大事な宝物になりました。
着ていただき嬉しかったです。
カイ君よく似合ってましたね。

モニカちゃんとのボール遊び、またしてやってください、人に慣れなきゃいけないので、
遊んでいただき助かります。

また、ご家族でお出でくださって遊んでくださいね、待っています。

| マイロママ | 2008/10/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう御座いました!!w
そして焼き芋、ご馳走様でした(^人^)
とてもお腹が空いていたので、美味しく頂きましたよb

改めてキャバリアファンで見させてもらいましたが、あの浴衣は思い出の衣装なんですね!そんな素敵な衣装を着せて貰えて凄く幸せでした(^∀^ )

モニカちゃんとのボール遊びは私にとっていい思い出になりました♪^^
またご一緒できたら、投げさせて欲しいです。(笑)

| ちぃすけ | 2008/10/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

昨日は遊んでくれてありがとうございました。あじろうさんの画像見て、流石だわって思いました。マリーがメチャ笑顔で走ってるしチャコちゃんと楽しそうだった。
画像欲しいくらいだわ。
マリーは、オヤツタイムの時、少しずつ良い仔になってくれたし、チョイ前はガゥガゥっ子だったんだ。いいのよぉ~気にしないでねぇ~また遊んでくださいませぇ~。

| マイロママ | 2008/10/05 10:49 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

昨日も楽しかったですよぉ~。
来週、旅行なんだぁ~いいねぇ~。
楽しんで来てくださいねん。

昨日はマイロとマリーの洋服ちょっと持って行って遊んでもらいました(笑)
久々に出してみたのよ。旅行から帰って来て遊んでくれますぅ~待ってるねぇ。

11月行くの知ってるぅ~、チェックしてるもぉ~ん。

| マイロママ | 2008/10/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

浴衣、着せていただいて
ありがとうございましたー!
記事を見てびっくりv-405
コナちゃん一家、いらっしゃってたんですね~v-363
またニアミスだぁ。。。
おやつの時、マリーちゃん遠くでお利口に座ってて
しかももらった時もゆっくりなので
なかなか食べられないですよねー!
ムクが邪魔してゴメンねーv-406

| うー♪ | 2008/10/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^O^)/
今日は河原日和だね~ってナナパパと話してました!
行きたかったけど、来週旅行に行くので
ナナのトリミングに行ってきました。

ナナもマイロちゃんのチェックのワンピ、着させて頂きた事があります!
この赤のチェックのワンピ、とっても可愛いですよね~v-344
マイロちゃんにお似合いのワンピですよね。
旅行は来週水~金で行って来ます。
元気だったら?11(土)に河原に遊びに行きたいと思ってます(^^)

P.S 11/1、クックママさんと一緒に参加します!

| ナナママ | 2008/10/04 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/28-80249663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

