PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩。

最近、仕事が忙しくマリモニは、息子が帰って来ても大騒ぎしているらしく。
昨日、息子に言われた淋しかったんだなぁ~。

今月は、少しは楽みたいだぁ~あぁ~良かった。

マリーとモニカ


今日は、午後からマリモニと相模原公園まで遊びに行きました。

気持ちよいねぇ~マリモニと話しながら、マイロがお友達を待っていた場所へ。
3歳くらいの男の子が立っていた。

お婆さんらしき人が、その子に
『早くこっちにお出で犬が来てるでしょう』っと慌てさせる様な口調でその子に言って

マリモニは何もしてないし3メーターくらい離れていたし。
こっちを見て慌てて走り出し転んで泣いていた。

お婆さん曰く、勝手に離れて行くからこんな事になるんだと。
違うだろうぉ~愛情のかけらもないお婆さん。
すごく嫌な感じだったわ。


その場所を過ぎて、ブラタンのダックスちゃんと飼い主さんに会った。
きゃぁ~可愛いですねぇ~までは良かった(笑)
ありがとうございますなどと言いながら話をすると。
ダックスのmixですかと言われました。
キャバリアなんですよ、ご存知ですか?
マズルも違うし、骨格も違うからぁ~ってお話しましたが・・・

キャバを知らなくても、ダックスは解るはずだしなぁ~なんて思いました。
可愛い?

似合ってる?

くみちゃんから贈られたドロスヌをつけて、撮影(笑)
くみちゃんぁ~ありがとうぉ~。

元気君、大事に着るね。

マリーの着てる洋服は元気君からもらった、セレブぅ~な洋服(笑)

よく似合っていると思います、サイズも、後2着ありますが、またお披露目します。

今日は公園の中はワンコ連れの方達がたくさんでした。













| 日常 | 18:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ゆうさんへ

ありがとうございます。
頑張って更新していきますので、宜しくお願いします。ホント!お近くだったら遊んでいただくのに・・・残念です。

| マイロママ | 2008/10/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

★かみモネママさんへ

こんばんは~(^^♪
義母さんの言ったキャバ○○、わかりますよ(笑) 昔マイロを連れて散歩に行った主人は、mixですねって言われ怒って帰って来た事がありましたね、やっと最近キャバリアだと皆さんが知ってくださっていますよね。ドロスヌは、アメリカに住んでブラタンとルビーと生活していらっしゃる方のサイトで
ドロスヌつけている姿がかっこよくて(^^♪
マリモニにも買ってあげたくなったのですが、お友達が作ってくれました。レースのも持ってますよぉ~。

| マイロママ | 2008/10/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

★鈴空ママへ

来てくれてありがとうねぇ~。
隠れ家ねぇ~どっちかと言うとmixiが隠れ家かもしれないよ、mixiは全体に公開してないからね(笑) 知る人がいないからこっちもそうかもしれない(^^ゞ
また、遊びに来てねぇ~。

| マイロママ | 2008/10/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!
お近くならば、原っぱに行って
キャバまみれになりたいです!

| ゆう | 2008/10/04 20:16 | URL |

マリーちゃんとモニカちゃんのドロスヌ姿、とってもインパクトがありますね(笑)
並んで写っている写真がいつ見ても微笑ましくて、大好き!
キャバリアって犬種を知っている方でも、かみんを見て、“キャバリエでしたっけ”とか“なんだか長い名前ですよね”と言われる事がよくあります。中でもウケたのが義母で"かみんちゃんは、キャバ○○だよね。"...っと。訂正は、しましたが、きちんと覚えてくれているかは???です。

| かみモネママ | 2008/10/04 18:09 | URL |

遊びに着ました~(^-^)

早速にお邪魔をしました。マリモニちゃんたちの!隠れ家なんですね~(笑)

ワンちゃんたちは、狭い場所が好きだからね!!

また、お邪魔しますね。マリモニちゃんに会いに!!(^3^)-☆

| 鈴空 | 2008/10/04 13:26 | URL |

★ゆうさんへ

特にモニカは埋まってます(笑)
最近はブラタンは多くなりましたが、まだルビーの仔が少ないですよね。
ちょっと前まではキャバ飼いの方にも、ブラタン知らない方もいましたよ。
相模原公園は歩いても10~15分で行けますが、疲れると車で行きます。
良い公園です、原っぱも車で10~15分くらいで、恵まれていると思います。
原っぱは、キャバちゃんが集まってくれるので楽しいですよ。

ゆうさん、事後報告になっちゃいましたが、
リンクさせていただいちゃいました、すみません、宜しかったらお願い致します。

| マイロママ | 2008/10/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

マリモニちゃんかわいいわぁ!
お顔が埋もれてる~ドロスヌ、似合ってますよ(笑
ブラタンとかルビーのキャバは
まだ珍しいから知らない方が多いですよね
でも足も長いし顔も短いでしょ~って思っちゃいますが~
近くにステキな公園があっていいですね
うちは周りはキャバ飼いがあまりいなくって
すごく羨ましいです~

| ゆう | 2008/10/03 22:45 | URL |

★○○○○パパさんへ

コメントありがとうございます。
よく言われますが、ちょっとガッカリしますね(笑)よく言われるからなるほどぉ~っと気持ちもあり、mix犬がいけないと思っていないのでいいのですけどね(^^ゞ
マリー似合いますか?ありがとうございます。また、お出でくださってコメントくださいませ。

| マイロママ | 2008/10/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/02 21:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/26-51d6c88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

