PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も原っぱに行きましたぁ~。

お友達が遊びに行くよぉ~って、それじゃ絶対行かなきゃっと遊びに行きました。

記念撮影

左から、チャコ、エリー、モニカ、マリー、桃、ムク、チョコ、クックちゃん達です。
今日、久ぶりにち~の君とれ~なちゃんが遊びに来てくれたけど、
お帰りになり画像がなくて(^^ゞ ごめんなさいm(__)m


クック君、ナイス

久ぶりぃ~今日も絶好調だねぇ~

着地成功

フリスビー大好きなクック君、今日も投げて投げてとはしゃいでいました。

エッヘン

どうよぉ~ぼく、かっこいいでしょうっと言ってるようなクック君。

似合う?

クックママが、マリーに元気君の洋服を持ってきてくれました。
赤いダッフルコート、特注品でマリーにもピッタリサイズでした。
他にも頂いたのですが、今度お披露目いたします。

クックママ、どうもありがとう、大切に着させて頂きます。

マリーサンタ

マリーサンタ、これは、元気君の想い出のサンタ服。
サイズがピッタリ(笑) 貸してもらい着せてみたんです。

可愛い可愛いと絶賛、みんなで着る事になり、親が楽しみました(笑)

モニカサンタ

チョコサンタ

ももサンタ

ムクサンタ

チャコサンタ

エリーサンタ

ワンコ達は迷惑だろうけど、親は可愛い楽しいと笑って
時間を過ごす事が出来ました(笑)
元気君、ありがとうねぇ~勇気君とマイロも笑って見てくれたかな?

こんな事しながらワンコと週末を過ごし、
また明日から頑張って働くぞって力も出てきます。

オヤツ

オヤツの問題もありますね・・・与えすぎてお腹壊すといけないし、
少しずつのオヤツで、待て、座れ、順番に待って見つめる沢山の瞳。

ちょっと前、マリーは私がオヤツをあげていると、
『わたちのおかぁしゃんなんだから、貰わないで!』っと
ガウガウした事があります。
でも、みんなで順番に貰う事も、ここで習う事が出来ました。

ワンコがダメな仔でも、
少しずつ一緒に並んでもらう事が出来てワンコに慣れて行きます。

座ってねぇ~

座って待つ事が出来たらオヤツをもらえる、座ったら良い仔ねぇ~って
オヤツをくれるママ達が褒めてくれる、
食べる物があわない仔もいますので、お聞きしています。
小さくちぎって、順番にあげますが、
ワンコは回数もらう方が満足感があると聞いた事あります。

チャコちゃんとチョコちゃん

こんな顔して見つめられるとたまんないっす。

ぼく、まけないじょぉ~

モニカが紐がついたボール遊んでいると、ムク君がなにやら遊んでくれそうになり、
これは面白いぞって見てましたら、引っ張りっこ始めました。
モニカはマリーとはよく遊びますが、マリー以外では
モニカのお父さんと弟だけ遊んだ事はあります。

わたちだって、まけないじょぉ~

お互い遠慮しながら引っ張りっこでしたが、また会った時はもっと遊べるよね。
モニカに取って良い経験が出来ました、ムク君遊んでくれてありがとう、また遊んでね。
















| 原っぱ | 20:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★りえ さんへ

コメントありがとうございます。

季節はずれのキャバサンタ、可愛かったですよ。華風ちゃん達にも着せたいですよねぇ~きっと可愛いでしょうね。

ワンコと一緒に居て勉強になる事ってたくさんありますね。キャバはフレンドリーな仔が多いです。マリーはワンコが怖いし遊べない仔ですが、段々遊ばなくても一緒に居られる様になりました。幸いな事に、原っぱはキャバちゃんと会えるので我が家は恵まれています。近くだったら遊んで頂くのにねぇ~。

| マイロママ | 2008/10/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

★熊サチさんへ

初めてのコメントってドキドキするよね。
私もそうよぉ~(笑)
最近忙しくってなかなかコメント出来なかったので、時間を見つけてコメントしようと思ってるのよ。また、宜しくね♪

| マイロママ | 2008/10/02 20:38 | URL | ≫ EDIT

季節はずれ、

でも、キャバサンタかわいいv-238
私もこの場にいたら絶対華風に着てもらってたわ^m^

たくさんのワンコと接することで学ぶことってありますね。
うちもワンコらしく遊んでほしいと思いいろいろたくさんのワンコと遊ぶ機会を探してます。

| りえ | 2008/10/02 13:53 | URL | ≫ EDIT

はぁい(*^_^*)

ありがとう!
なんだかドキドキしながら書き込んだわ。

ちゃんと入ってよかった!

またお邪魔しますぅ♪

| 熊サチ | 2008/10/01 22:42 | URL |

★熊サチさんへ

茶々君のママ、来てくれてありがとうv-238 茶々君のblogに貼って来た、このblogのURL分かるかなぁ~って思っていた。ママにマリーとモニカを見てもらいたかったし、頑張ってblogに挑戦したよ。キャバサンタ、可愛かったでしょうぉ~茶々君にも着せたいね(笑)
また、遊びに来てね、待ってるね。

| マイロママ | 2008/10/01 19:22 | URL | ≫ EDIT

圧巻ですね[i:63913]

マイロママさん(*^_^*)お邪魔します。

凄い…(゜Д゜)

キャバちゃんズラリ!
写真でこの衝撃なんだから、生キャバズラリを見ちゃったら、興奮してしまいそう(≧∀≦)

みぃんな素敵なサンタさんですね!

茶々も着せてみたい~

熊サチ

| 熊サチ | 2008/10/01 18:18 | URL |

★琥雅母さんへ

日曜にお出でくださるかなって思っていました。はいっv-237季節はずれのキャバサンタ達で楽しかったですよ。

また、色々楽しい話もいたしましょうね。
お待ちしています。
先ほど、『宅ふぁいる便』っというので画像10枚ほど送りましたので、開いてダウンロードしてくださいませ。

| マイロママ | 2008/10/01 11:55 | URL | ≫ EDIT

マイロママさん こんにちは・・・
可愛いキャバサンタさんがいっぱい、みんなとっても可愛いですね。
琥雅にも着せたくなりました~(笑)

>私でお役に立てるのなら、知る限りの事はお話しさせてくださいね
 はい、ありがとうございます。またいろいろお話させていただけたらと
 思っています。
>クーガ君の画像もたくさんありましたが、もし宜しければおくりますが・・・
 ありがとうございます。お時間がある時にでも送っていただけたら
 うれしいです。

| 琥雅母 | 2008/10/01 00:38 | URL |

★チョコママさんへ

こちらこそぉ~遊んでもらってありがとうございました。そうなんですよぉ~お兄ちゃんが、オヤツを持って来てくれて食べました。
子供がいない我が家、そして近所にも子供がいないので、怖くて仕方ない(^^ゞ
怖いのがマリーとちょっと違うんですよね。
また、お兄ちゃんに少しずつ慣れて克服してくれたらと思います。どうぞ宜しくお願いします(^^♪

| マイロママ | 2008/09/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

日曜日、お世話になりましたぁ~。
お陰さまで楽しい時間過ごせました。
マリーに元気君の洋服ピッタリで、またお披露目しますので、待っててくださいね。
画像、クック君の先に載せました。
使ってくれたらうれしっす♪
また、遊んでくださいねん。

| マイロママ | 2008/09/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

2日続けて遊んで頂き、ありがとうございました。
モニカちゃん家の子のおやつを食べてくれる様になったんですか?
嬉しいです。
でもあまりしつこくしている時は、子供に注意して下さいね~。

| チョコママ | 2008/09/29 17:30 | URL |

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
バッチを取りに行って良かったです~♪
マリーちゃん、元気の洋服のサイズが合って良かった。
ダッフルコート、とってもお似合いですよー
元気も喜んでいると思います。
二頭身サンタも楽しかったねぇー
持って行って良かった(^o^)

また、遊んでね。
写真ありがとう..とパパさんに伝えて下さい。

| sachirin | 2008/09/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

★ライフママさんへ

土曜日は遊んでいただきありがとうございました。昨日は新しいお友達には会えませんでしたが、10頭のキャバが集まり楽しい時間を過ごしました。10月寒くなってもワンコは最高に笑顔で遊んでくれます。
親たちは、ちょっと寒いですがあったかくして遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/09/29 09:53 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

昨日は遊んでいただいてありがとうございます。そんなに喜んでいただいて嬉しいです、スリング楽しみにしています。サンタがいっぱいで楽しかったですね(^^♪
モニカはちょっと臆病なんですよ、だから嬉しかった。チョコちゃんのお兄ちゃんにも慣れてくれたら嬉しいですが、昨日はオヤツをお兄ちゃんからもらったんですよ。
少しずつ、良い仔になっていく姿は見ていて嬉しいです。また、遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2008/09/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

★ミルままさんへ

おはようございますぅ~可愛いでしょうぉ~(笑) あぁ~地図送ってない、ごめんなさいm(__)m 原っぱに来て遊んでくださいよ。我が家は出かけないので、原っぱだと会えますからぁ~。今はワンコに丁度いい季節ですよぉ~。

| マイロママ | 2008/09/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

みんな、可愛すぎで、最高です!!!
思わず「ニワッ!」としてしまいました。

残念だったなぁ!

次の日曜日はもう、10月なんですね~!
寒くなりますね~!

お芋の季節で、ライフは又太りそうです(笑)

| ライフママ | 2008/09/29 01:43 | URL | ≫ EDIT

今日はとっても楽しかったです♪
御礼をたくさん言わなきゃ!
娘さんにモモのしつけをしていただき、
ムクがモニカちゃんと引っ張りっこさせていただき、
手作りおやつをいつも最前列でいただいてしまい、
マイロちゃんのスリングを貸していただき、
楽しい時間を一緒に過ごさせていただき
本当にありがとうございますm(__)m
ムクがモニカちゃんと遊べたのにはびっくりしました!
次はもっと仲良くなれたら嬉しいです♪

| うー♪ | 2008/09/29 00:29 | URL | ≫ EDIT

サンタ祭り?!

きゃ~~、みんなかわいいサンタ♪

う~ん、ますます
原っぱいきたくなったよ~~(^^)
そのときはみなさんよろしく!
すっかり秋色の葉っぱが
写真でもよくわかるね☆

| ミルまま | 2008/09/29 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/25-c7260b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

