PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの原っぱへ

みんな待てよぉ~

最初に集まったお友達です、今日はたくさんのキャバちゃんに会いました。

左からチャコ、エリー、海(カイ)君、モニカ、マリー、リナ、ビビ、ナナちゃん達。
海君は今日初めて会いました、可愛い子でした、また、遊びに来てね。



こんな事にぃ~
なかなか撮影がうまくいかなくて、最後にはこんな風になりました(笑)

カイ君、はじめまちて、マリーでしゅよ。

ご挨拶ができました、マリー良い子でした。

ぼく、カイでしゅよ。
笑顔のカイ君、とっても素敵。

オヤツだいすきでしゅよ。

カイ君のママさんがみんなにオヤツをくれました。
まだかなぁ~つぎは私の番だと待つマリーです。

ウマウマ~

良かったねぇ~待っていて(笑)

それぇ~はしれぇ~

モニカはその頃、オヤツよりボールだと走っていました。
走るは、転ぶは、じっとしていない仔です。

あまぁ~いメロン

ナナママがデザートにメロンをくれました、ものすごく甘くて美味しかった。
また、宜しくお願いします。

エリーちゃん、何見てるのかな?

いつも会うと喜んでハグしてくれる、チャコちゃんとエリーちゃん、
チャコちゃんの画像を撮るのわすれたの、ごめんねぇ。

ナナ家
ナナママが作ったスリング、可愛く上手にリメイクしていました。
また、遊んでくださいねぇ~。

ライフちゃんですぅ~

9歳だけど、いつも元気にパパとママの相手をしてボール遊びをしているライフちゃん、
いつまでも元気なボール遊びを見せてくださいね。

ママの手作りぃ~
ライフちゃんは、ママに抱っこされたスリングは楽チンでしょうぉ~。

呼んだぁ~?

チョコちゃんですが、ナナ家のリナちゃんとよく似ていて、私も日記を書いていて
わからなくなるくらいです。大きさも同じくらいなんだよねぇ~。

オヤツだぁ~

ライフママさんにオヤツを貰うみんなです。
オヤツもみんなで貰うのは、他にも良い事があるんですよぉ~。

一休み

マリモニ、お父さんの膝の上は安心なのか?

初めまして!ク-ガ君

初めて会ったク-ガ君、近くに住んでいるんだってママが言っていました。
また、遊んでくださいねぇ~。たくさんのキャバを見てビックリしていたクーガ君でした。

今日は、たくさんのお友達と遊べました、初めましてのお友達も来て遊んでくれました。
また、明日遊びに行くので、遊んでくれたら嬉しいなぁ~。







| 原っぱ | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★LOLOママさんへ

すみませんm(__)mコメント頂いていたのに今頃(^^ゞ この前はスナ家が来てくれましたよ、しばらくお会いしてないのでお会いしたいですね。ここのみんなとオヤツを貰うのに、座ればもらえると学習したマリモニ、でもモニカはオヤツよりボールがいいみたいですよ。LOLOKOAちゃんが来る時に美味しいオヤツ持って行く事にしますね。

| マイロママ | 2008/10/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

みんなの楽しそうなお顔!!

見ているこっちまで楽しくなってきます♪
おやつの時のマリーちゃん(もちろんモニカちゃんも!)の待っている姿にはいつも感動します。
じぃ~とお座りして待って偉い!!!
2枚目の集合写真はそれぞれの家族ごと?に別れていて面白い写真ですね★

マリモニちゃんとも全然おあい出来ないLOLOKOA家ですが、河原に行けたときはお手本を見せてね★

| LOLOママ | 2008/09/29 09:46 | URL | ≫ EDIT

★うー♪さんへ

昨日はたくさん来て遊んでもらいましたよ。
ナナママのスリングはパパのシャツでリメイクしてましたよ、もし宜しかったらマイロが使っていたスリングお貸ししますよ。
ナナママも貸して作ったんだよ。今日持って行きますよ。久ぶりにムク君と桃ちゃんに会えるだねぇ~オヤツなに持っていこうかなぁ~。

| マイロママ | 2008/09/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

★琥雅母さんへ

昨日はお会い出来て、本当に良かったです。お近くですし、また遊んでくださいませ。やっぱりマイロと同じ病気だと聞くと・・・随分お話させていただきました。
私でお役に立てるのなら、知る限りの事はお話しさせてくださいね。クーガ君の画像もたくさんありましたが、もし宜しければおくりますが・・・

| マイロママ | 2008/09/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

昨日、たくさん集まったんですねー!羨ましい!(>_<)
しかもナナママさん、手作りスリングを持って来てらっしゃるし!
見たかったなぁ。。。
私もスリング、作りたいと何度も頭の中でイメージしてるんですが
ぜーんぜんイメージできず…。
そもそも何も手作りしたことないのに、何も見ずにスリングを作ろうとしてるところに無理がある?笑
今日は寒そうですがウチも河原行ってきまーす!

| うー♪ | 2008/09/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

マイロママさんはじめまして・・・
琥雅(クーガ)母と申します。

今日何気に立ち寄った河原で、たくさんのキャバちゃん
たちに会うことができ、とっても感激しました。
マイロママさんには、いろいろと参考になるお話を
伺うことができ、ありがとうございました。
またいろいろ教えていただけたらうれしいです。

-PS-
 琥雅の写真をUPしていただき、
 ありがとうございました~(^^♪

| 琥雅母 | 2008/09/28 00:25 | URL |

★まろまろさんへ

そうでしたかぁ~まろん君のお友達なんですね。まろん君のblogを見てお出でくださったんですね。今の所、土曜日と日曜日は行けますが祭日が行けないんですよ。
日曜日にお暇でしたら遊んでくださいね。
お仕事頑張りましょうね、お互いにv-238

| マイロママ | 2008/09/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

海くんに会われたんですね!
まろんとお友達なんですよー。
こちらの河原は、あちこちからキャバちゃんが来られて、
近くにいる私は、なかなか行くことが出来ず、
いろいろなブログを見るたびに「行けば良かった・・・」
と思います。
暫く土曜出勤なので、行くとしたら日曜かな??
またお会いできたら、ぜひ仲良くしてくださいね~

| まろまろ | 2008/09/27 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/24-c06cd95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

