PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なお友達と・・・

昨日も相模原公園に行きましたが、
今日は大事なお友達と何年ぶりかに会いに行きました。

マイロの親戚さんのランちゃんと、ポメのポンちゃんとママに・・・

わたち、ランでしゅよ。


相模原公園に遊びに行って、その帰りに、よくお邪魔した『ワンモア』
ワンコOKのお店で店内も自由にさせてくれたオーナーさん。

夕方からワンコOKのお酒が飲めるお店だった。
マイロも大変可愛がってもらった、マイロも懐かしがっていたと思う。
ランちゃんも歳を取り、白い物があったなぁ~。
マイロとランちゃんを連れて公園にも行ったな。

ランちゃんを見ていると・・・ジィーンとしてきて、悲しくはないけど、
今日電話を貰って良かったって思いました。
マイロママさんに会いたくなって電話してみたのって言われて嬉しかった。

あの頃のキャバのお友達、亡くなったんだよ、あの仔もこの仔もっと話をした。
ぼく、ポンでしゅよ。

ポンちゃんも元気にしていてくれて、本当に良かったわ。
いつまでも元気に居て欲しいよ。

フリフリドレス、似合ってるよぉ~

ランちゃんは、もう10歳になるとの事、
会った時はまだ可愛いパピーの様な仔だったんだよね。
心臓の病気もなく健康だと聞いてホッとした。

とても良い仔に待っているマリー

ママと話の間も良い仔に黙って話を聞いて、静かにしていてくれたマリーです。
マイロのお友達だと思ってか、ちゃんと挨拶もしてくれた、ありがとうねぇ~。

たのしいじょぉ~うれしいじょぉ~。

モニカはロングリードつけて、ボールを追いかける。

おかぁしゃん、もっと投げてぇ~

まってるんだじょ~

今日電話くれて本当に良かった、この後、仕事なので別れましたが、
時間を作って遊んで欲しいと思います。
新しくお友達になってくださるのも、すごく嬉しいけれど、
昔のマイロの事を知っている方に
再会するのも、私にはマイロがくれた宝物です。

今日はマリモニ、特に良い仔でした。

| お友達 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラッシュママへ

お返事遅くなってごめんねぇ~。
うんv-238懐かしい話が出来たよ。マイロが残してくれた宝物はたくさんあります。ラッシュママと親友になれたのも
ラッシュ君とマイロのお陰だもんね。
相模原公園は、その中でも一番に想い出の場所だしね、オフ会した場所だしね。
今度は原っぱに来れるといいなぁ~。

| マイロママ | 2008/09/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

マイロママ、良かったね、懐かしいお話しもたくさん出来たことでしょうね。
いつかはお別れがあるけれど、マイロちゃんの残してくれた思い出は沢山!
相模原公園はマイロちゃんの沢山の思い出が残っている公園だものね。
私もマイロママの日記で相模原公園が出てくるととっても懐かしい~。
また、いつか行けたらいいなぁ~なんて。。。

| ラッシュママ | 2008/09/27 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/23-c317e17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

