PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模原公園

公園に散歩に行きました、ちょっと暑いから車で、それと私の仕事の都合も。

今日はとても良いお天気、マリモニもはりきって歩きました。

ラーメン屋

公園のすぐ左にラーメン屋さんがあります。
前はお花も売っていて良かったんだけど・・・・・


なにしてんのぉ~あのちと

公園の芝生の所に行ったら・・・
マリーも不思議そうに見ていました。

おじちゃん、ごくろうちゃま

スゴイ音で芝生を綺麗にしている公園関係の方、草の香りがプンプンしていました。

良いお天気だわ

ここはお邪魔だし歩いて、行きましたが、ここで撮影。

おいしそうだなぁ~

おばあちゃん、おじいちゃん達が一杯来て、お昼を食べようとしていたのを見つめるマリモニ。
もらえないぞぉ~ヨダレをながしても(笑)

涼しそうでしょうぉ~

おかぁしゃん、まだ?

ここは、わたちたちの大好きな場所

ラーメン屋さんまで戻ってきました。さてさてこれから・・・
ワンコOKだから、マリモニも公園の最後に。

おかぁしゃん、良い仔に待ってるよぉ。

自慢の我が仔を貼ってね
ボードには、ワンちゃんたちの写真が貼ってありました。
公園に行かれる時は写真も持っていった方がよろしいかと思いますよぉ。

おいちぃ~

初めて会ったお友達

シュナちゃん4ヵ月のアル君、横浜から来たそうで、ペットショップの撮影で公園に初めて来たそうで
ショップのモデル、とっても可愛かった、マリモニもちゃんと挨拶が出来ました。

ぼく、アルでしゅ、よろちくね。
アル君、モデルらしくちゃんとお座りして、撮らしてくれました。
たのしかったねぇ~たくさん歩いたねぇ~
仕事の合間に行けた公園は、夏の暑さとはちょっと違い、気持ちも良くて、
マリモニも楽しげで、家へ戻ったらグッスリと寝ていました。
仕事に行ってくるよぉ~って言っても、いってらっしゃいっと見送ってくれました。
明日は、どこかに行けるかなぁ~。

| 日常 | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ゆうさんへ

お返事遅くなりました。
デコちゃんの親戚で光栄です。
マリーとモニカは血のつながりが濃くて。
叔母さんと姪っこなんですよ。
マリーの顔も体形も私は好きです。
モニカも可愛いのは変りませんが、
キャバっぽいと思うんですよ。
九州のブリーダーさんにお会いした時、
マリーを見てすごく褒めてくださいました。

やっぱりダックスちゃんだと思われた事があるんですねぇ~最近はキャバも知っている方が増えて、キャバですよねぇ~って言われます。また、お立ち寄りくださいねぇ~

| マイロママ | 2008/09/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

★Citrine★さんへ

お返事遅くなりました!
ソフトクリームは、私が好きで(笑)
マリモニは買ってもらえると思って良い仔に待っていました(笑) 目を細め喧嘩しないで食べます。しぃちゃんも好きですよねぇ~マイロも好きでしたv-238
散歩の後はv-75でしたので、
安心して出かけられます。

| マイロママ | 2008/09/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

先日はコメント有難うございました!
マリーちゃんもモニカちゃんもうちのデコと
親戚さんなんですね!
特にマリーちゃんと良く似ている気がします!
ちょっとビビリさんのところも(笑)

うちもよく小さい頃「ダックスの雑種ですか」
っていわれましたよ。
飾り毛が伸びた今は言われなくなりましたが~
またお邪魔しますね!

| ゆう | 2008/09/26 18:54 | URL |

ソフトクリーム食べてるお顔が、きゃー><
どうしてそんな優しい目で食べれるの?
しぃちゃんはアイスなんて獲物を仕留める目でハンターになりますよ;;
育ちが違い過ぎるのかな~T_T

ママがお仕事でもお散歩満喫したから良い子でネンネして待ってられますね。

| Citrine★ | 2008/09/26 02:38 | URL |

★ナナハルさんへ

早速お出でくださってありがとうございます。お名前は私も存じ上げておりました。

マイロは11歳になる1ヶ月前に・・・
もうい1周忌を迎えました。
ハル君だったんですねぇ~優しい名前なので女の子なのかと思っていました。
癌だったんですねぇ~7歳・・・まだ若いのに。お辛かったでしょうねお察しします。

ブラタン2頭って言うのも、あまり聞かないですねぇ~だから嬉しくなって書き込みさせて頂きました。家の仔、『随分足の長いダックスだな?』って言われた事ありますが、ナナハルさんのおこちゃまは、そんな事ないですか?(笑)
リンクありがとうございます。
離れ小島の様なblogですが、宜しくお願い致します。

| マイロママ | 2008/09/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
ななのブログに来て頂き、ありがとうございます。
時々、他の方のブログで、お名前は拝見していました。
先代のマイロちゃんは、心臓が悪かったんですね。12歳で亡くなったんですか!?
うちのハル君は、肝臓のガンでした。7歳8ヶ月でお星様になりました。
淋しくて、すぐに2頭も、ブラタン姉妹を飼い始めました。
是非、また遊びに来てください。
私も、マリーちゃんとモニカちゃんに会いに来ます。
リンク貼らせて頂いていいですか??

| ナナハル | 2008/09/25 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/22-3da7e033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

