| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓迎☆お友達♪

7月2日、我が家にお友達が遊びに来ました。
ブレンシスターズのペコたんと結たんの二人です。

CIMG1459_convert_20100707221117.jpg

いつものベットを持ってきてくれたので、慣れない我が家にも安心かな。

そしてお散歩。

P7020063_convert_20100707220950.jpg

P7020067_convert_20100707221302.jpg

近所に散歩に行きました、マリモニとペコたんと結たん。
ブラタンシスターズとブレンシスターズの散歩です。

ペコたん達には、パパとママは用事がすんだら日曜日にお迎えに来るよっと話していました。
二人とも良い仔に待っていました。
結ちゃんは少し不安そう、ペコたんは流石に落ち着いたお姉さんです。
結たんも段々落ち着いて来て、安心しました。

そして土曜日は原っぱに行くことにしていたので、ペコたん達も一緒に行きました。
P6010171_convert_20100601224301_20100707235324.jpg


IMG_8290_convert_20100707233002.jpg

原っぱに行くと個人レッスンは終わり、アジ練と合同レッスンが残ってました。

IMG_8114_convert_20100707233415.jpg

IMG_8183_convert_20100707233910.jpg

IMG_8188_convert_20100707233736.jpg

IMG_8218_convert_20100707234144.jpg

IMG_8224_convert_20100707234343.jpg

IMG_8244_convert_20100707234539.jpg

リードなしでみんな楽しそうにアイコンタクトもバッチリですね。


休憩中もオヤツをもらうキャバズ、これも順番に待ってもらう訓練です。
楽しくないと訓練も辛いよね。

IMG_8099_convert_20100707233201.jpg

IMG_8263_convert_20100707234813.jpg

最後はみんなで伏せして待ての訓練。
これも最初に比べると、すごく待てるようになったってパパ達の談。

マリモニも楽しそうだったね、ペコたん達はまったりとしていたので、良かったかな?

ペコたん達は2日目の夜を過ごしたら、日曜日。
パパとママが迎えに来るよ。

私は仕事だけど、歓迎の喜ぶ姿は見れないなっと思っていました。

キャバちゃんしかお預かり出来ませんが、マリモニにも良い経験が出来ました。
マリーが穏やかな顔をしてくれるのが私に取っては最高なんです。

ペコたんと結たんがお家に戻られ、変わらない二人だと嬉しいと思います。
良い経験をさせていただいて、お土産も頂きましてありがとうございました。

遊んでくださった、かみん家、チャコ家、奈々芽衣家 ありがとうございました。



今日7日の日記は明日でも書く事にします、時間がなくなちゃった^_^;

| 原っぱ | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

お預かりありがとうございました。
手のかかる結のお預かり、受けて頂いたお陰で、
無事に法事が終わりました。
ケージに入れられたり、車に入れられたりした葬儀の時よりも、
二人ともストレス無かったと思います。
人間側も、ワンコを気にすることなく用事ができたので、ありがたかったです。
我が家に帰ってからは、何の変化もありませんでした。
きっとマイロ家の居心地がよかったんですね。

原っぱで次に合う時、
マリモニちゃん達にどんな反応をするかが、楽しみです。

| ペコ母 | 2010/07/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

キャバちゃん預かっておられたんですね。
お利口さんなお客さんたちだったんですね~(^O^)

僕も、先週友達にそんなことを話されましたが自信ないので断りました。自分の犬で精一杯ですよ(^_^;)
飼い主スキルが上がったらまた受けます。

原っぱでは皆さんでアジリティの訓練?をされてるんですか?

みんなでやると楽しそう!それも、キャバリアばっかりだし(^_^)v

| masamoon | 2010/07/10 00:05 | URL |

こんにちは~

ペコ母さんから・・お留守番のお話聞いていたのでどうだったかなぁ?って思ってたんです!

良い子にお留守番できたみたいで良かったですね!

マリモニちゃんとも仲良しだし・・・何より心強いお姉さまの存在v-411

我が家のご近所にブレンの男の子がいます。ロッキー、翔ともにティム君が大好き。ティム君お散歩途中に我が家に寄ってくれるんですが・・・お庭に入っちゃうと、お父さんがいくら呼んでも帰ろうとしません!  1度本当に隠れたら、一瞬だけ「あれ?」って探したけど「行っちゃた」って感じでまた遊びはじめました・・お父さん寂しv-409

「今度から、旅行の時はここで留守番しとき!」って言われてます!でも、必ず一緒に旅行行ってますけどねv-411

| ロッキー母 | 2010/07/09 08:42 | URL |

お仕事お疲れ様です。
週末はお休みですか?
中々大変なお仕事ですよね。
ペコちゃん、結ちゃん、マリ・モ二ちゃんとお留守番、偉かったですね。
4頭飼い、なかなか出来ない経験ですね。
土曜日の訓練の写真、奈々・芽衣沢山載せていただいてありがとう!
芽衣も少しずつ訓練が楽しくなってきてるみたいです。
またよろしくお願いします。
今週末は、お天気悪いみたいですね。

| ナナハル | 2010/07/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪♪

土曜日はありがとうございました&お世話になりました。

マリーちゃん&モニカちゃん、ペコちゃん&結ちゃん仲良くお散歩♪♪

原っぱでマリーちゃん&モニカちゃん、ペコちゃん&結ちゃんと遊べて楽しかったです。

ペコちゃん&結ちゃんお利口さんにお留守番ができたのですね、2人共偉かったねv-411

マリーちゃん&モニカちゃんはペコちゃん&結ちゃんが帰ってしまって淋しがりませんでしたか?

| チャコ&エリーママ | 2010/07/08 05:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/217-027df461

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

