PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント♪

今日はのんびり起きて、ぼんやり過ごしていました。

P6270002_convert_20100627223109.jpg

マリモニの朝ごはんの野菜ミックス作り、
ゴボウ、大根、小松菜、さやえんどう、ニンジン、ジャガイモ、
そして馬肉のご飯です。
いつも画像撮っていられないけど、のんびりなので撮ってみました(笑)



空の様子もよくなって来たので、どうしようか?

メールが入りました!30分くらいで原っぱ到着予定だって。

さぁ~急がなくっちゃお友達が来るんだって!!

P6270007_convert_20100627223742.jpg

奈々ちゃんと芽衣ちゃんが来てくれました♪

そして、奈々ちゃんと芽衣ちゃんのパパさんがシドニー旅行から帰って来られ、
P6270040_convert_20100627224152.jpg

上手に撮れなかったけど、娘にもキャバのボールペンをと買ってきてくださった。
にしてもブラタンのコースター、可愛過ぎます。
お菓子はマリモニ美味しそうに食べました、ありがとうございました、大事にしまぁ~す。

マリモニはお父さんがトイレに行ってる時、モニカが暴走。
川に行ってしまったので、マリーと追いかけっこ。

P6270016_convert_20100627223915.jpg

P6270018_convert_20100627224055.jpg

昨日お風呂に入れたけど・・・まぁいいか!!
っと思いながら遊んでいました。

この後、チャコ&エリーちゃんも来たので、みんなで川遊びぃ~。
私は留守番、マリーも留守番。

奈々ちゃんと芽衣ちゃん。
この後、泳いだんだってぇ~奈々ちゃんと芽衣ちゃんのブログで見てね。

P6270023_convert_20100627225446.jpg

チャコちゃんとエリーちゃんも泳いでるねぇ~チャコちゃんのブログで見てねぇ~。
P6270027_convert_20100627225532.jpg

オヤツももらったしね、梅雨の原っぱもいいですよね。

P6270029_convert_20100627225626.jpg

モニカは電池切れ?いやいやぁ~なかなか電池は切れません(笑)

P6270035_convert_20100627225821.jpg

チャコちゃんは、パパさんにグルーミングしてもらっていました。
やさしいパパだねって言われてました、今度は我が家も持って行こうかな(笑)

P6270031_convert_20100627225718.jpg

最後に集合写真。

IMG_8090_convert_20100627225946.jpg

IMG_8094_convert_20100627230130.jpg

さてさて、休みも終わりまた明日から仕事です。
ナナハル家ありがとうございました。
チャコ&エリー家、二日間遊んでもらってありがとうございました。

また、原っぱで遊んでくださいませ。

| 原っぱ | 22:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/12 19:14 | |

チャコママ、こんばんは~。

> 土曜日と日曜日遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます。

> チャコパパも土日両方お休みに当たる事がないので原っぱへ行くの凄く楽しみにしていたのですよ、なので土日原っぱへ行きました。

金曜日に夜勤だと土曜日と日曜日は原っぱに行けます。
チャコパパと同じで、気合で起きてますけど^_^;

> チャコ&エリーもお友達と会えてとても嬉しそうでした。
> チャコ&エリーもなんとか川で泳ぐ事が出来ました。
>
> マリーちゃん&モニカちゃんの様に泳げるようになってくれると良いのですが。。。チャコ&エリーはなかなか上手く泳げません。

かなり上手に泳いでいたみたいだけど、今度一緒の川遊びしましょうぉ。
これからが本番ですからね。

> ブラタンのコースター可愛いですね。
> マイロ姉さんのボールペンも可愛いぃ~v-411

ホント!ブラタンは売ってないので貴重です。
マイロ姉も喜んでいましたぁ~。
> また、遊んで下さいねv-410

こちらこそ、また遊んでくださいねぇ。

| マイロママ | 2010/06/28 21:27 | URL |

リッツママさん、こんばんは~。

> モニカちゃん川へ暴走e-282(笑)
はぁ~い(笑)また爆走してしまいましたぁ。

> これからは川遊びですねe-343
> リッツはいつ川遊びに行けるかなぁ~

そうですねぇ~暑い間はクールダウン。
リッツちゃんも上手ですからぁ~泳ぐの。

> モニカ電池はタフですねe-271
電池切れになるのは家に帰ってからです(笑)

| マイロママ | 2010/06/28 21:20 | URL |

ラッシュママ、こんばんは~。

> 素敵なお土産ですね~。
> 宝物がまた増えましたねぇ~♪

そうなのぉ~素敵なお土産をいただきましたぁ~。
ブラタンってあんまり売ってないので貴重です。

> 昨日はそちらは天気がよかったのね!
パラパラっと雨も降ったの。
でも、遊べましたぁ~。

> こちらはジメジメと朝から降ったり止んだり、午後からは雷と土砂降り。
> 週末は天気が悪くてお散歩もなかなかできない状態です。

今日は雨降り、止んだかと思えば蒸し暑くなりました。
帰宅したら娘が散歩に連れて行って来ると出かけてくれました。

> 川遊び、みんな楽しそうね~♪
> マイロママ~きょうからお仕事、暑さに負けす、いろいろ負けず頑張ってね~。

川遊びは、気持ちいいですよ。
モニカはまだ若いので川で遊ぶのが好きですね。

今日から2日間は日勤です。
暑さに負けず、いろいろな事に負けず頑張ります、ありがとうでぇ~す。

| マイロママ | 2010/06/28 21:12 | URL |

ナナハルさん、こんばんは~。

> 昨日は、お世話になりましたぁ~

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~。

> 奈々・芽衣、マイロパパさんに向こう岸に連れて行っていただいて、必死に泳ぎ(もがき)ました(笑)

最初は夢中になって泳ぎますが、それからは自信を持って泳ぐと思いますよ。

> この次は、滑らない靴で、私も一緒に頑張っちゃいます(*^^)v
> 今度は週末、晴れたら、訓練です!!

今度、お話していた物を持って行きますよ。
それがあるとぬれても大丈夫ですから~。

曇りだとワンズも過ごしやすいと思いますが、どうでしょうか?
奈々ちゃんは楽しくなって来たし、芽衣ちゃんがママと一緒に訓練が楽しくなるといいですよね。

> マイロ姉さん、よろしくですぅ~
> お土産気に入っていただいて嬉しかったです。

マイロ姉にも今日お土産渡しましたぁ~喜んでおりました。

> 話を聞いたら、お店にあったコースター、買い占めてきたそうです。
> お店の人、また仕入れなきゃならないけど、熱烈キャバファン、またいつ来るか分からないものねぇ~(爆)

ナナハルさんはお友達も多いので買占めないとダメだったのでしょうね。
その貴重なお土産、本当に大切にしますぅ~。
パパさんのおこずかいで買って来てくださったのですしね。
ありがとうございましたぁ~(^^♪

| マイロママ | 2010/06/28 21:01 | URL |

ありがとうございました♪♪

土曜日と日曜日遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。

チャコパパも土日両方お休みに当たる事がないので原っぱへ行くの凄く楽しみにしていたのですよ、なので土日原っぱへ行きました。

チャコ&エリーもお友達と会えてとても嬉しそうでした。
チャコ&エリーもなんとか川で泳ぐ事が出来ました。

マリーちゃん&モニカちゃんの様に泳げるようになってくれると良いのですが。。。チャコ&エリーはなかなか上手く泳げません。

ブラタンのコースター可愛いですね。
マイロ姉さんのボールペンも可愛いぃ~v-411

また、遊んで下さいねv-410

| チャコ&エリーママ | 2010/06/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

モニカちゃん川へ暴走e-282(笑)
これからは川遊びですねe-343
リッツはいつ川遊びに行けるかなぁ~

モニカ電池はタフですねe-271

| リッツママ | 2010/06/28 17:48 | URL |

素敵なお土産ですね~。
宝物がまた増えましたねぇ~♪

昨日はそちらは天気がよかったのね!
こちらはジメジメと朝から降ったり止んだり、午後からは雷と土砂降り。
週末は天気が悪くてお散歩もなかなかできない状態です。
川遊び、みんな楽しそうね~♪
マイロママ~きょうからお仕事、暑さに負けす、いろいろ負けず頑張ってね~。

| ラッシュママ | 2010/06/28 08:57 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お世話になりましたぁ~
奈々・芽衣、マイロパパさんに向こう岸に連れて行っていただいて、必死に泳ぎ(もがき)ました(笑)
この次は、滑らない靴で、私も一緒に頑張っちゃいます(*^^)v
今度は週末、晴れたら、訓練です!!
マイロ姉さん、よろしくですぅ~
お土産気に入っていただいて嬉しかったです。
話を聞いたら、お店にあったコースター、買い占めてきたそうです。
お店の人、また仕入れなきゃならないけど、熱烈キャバファン、またいつ来るか分からないものねぇ~(爆)

| ナナハル | 2010/06/28 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/216-2885fc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

