PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーとモニカの毎日・・・

25日は、私夜勤勤務の為、朝早く相模原公園に散歩に行きました。

P6120028_convert_201006141111461.jpg

相模原公園の正面にある花たちが迎えてくれます。

P6250003_convert_20100627205747.jpg

丁度お帰りになるコボちゃんのお父さんとお母さんに会いました。
コボちゃんは、亡きマイロの親戚さんで、長いお付き合いのご家族です。
マイロの分も元気で過ごして欲しいと思います。

コボちゃんのお父さんもお母さんもマリモニを見て元気だと喜んでくださって、
本当にありがとうございました。

コボちゃんとお別れし公園散歩。

P6250004_convert_20100627205830.jpg

P6250007_convert_20100627205910.jpg

プードルとダックスのミックスのナナちゃん、

P6250008_convert_20100627205947.jpg

チワワのリリーちゃんに会いました。
ナナちゃんは、ものすごく愛想が良くて、動きも速く、水飲む所がやっと撮れました(笑)

P6250009_convert_20100627210025.jpg

だぁ~れもいないので、ちょっとだけボール遊びをしているモニカ。

P6250011_convert_20100627210103.jpg

マリーはやっとナナちゃん達が怖くないんだと思って、笑顔になりましたぁ~。
ナナちゃん達とお別れし、公園の中をのんびり散歩。

午前中散歩に行けて良かったっと思い、家に帰り時間までマリモニと過ごし、
仕事に出かけました。


翌日、26日は帰宅して、

お届け物がありました。

それは、まいちゃんのパパ、ママさんからの贈り物。
まいちゃんは新しいご家族と3年間、幸せに暮らした幸せな日々。
我が家はまいちゃんに何もしてあげられませんでしたが、
幸せにと願った事は確かです、まいちゃんが天使になって、
我が家にもお気遣いいただき、恐縮しています。

和菓子の名前が『舞』
マイロにもお供えいたしました。
P6260019_convert_20100627213333.jpg

T様、本当にありがとうございました、まいちゃんのコメント、私もそうだと思います。



お昼頃にマイロパパとマリモニと原っぱに行きました。

雨はポツポツ降っていましたが、原っぱに着くとチャコ家が遊んでいました。

P6260024_convert_20100627213437.jpg

P6260030_convert_20100627214015.jpg

P6260039_convert_20100627214901.jpg

P6260032_convert_20100627214431_20100627221126.jpg

チャコパパも夜勤あけで椅子に座りウトウトしていました、気持ち分かりますぅ~(笑)
私はテンション上がってますので、まだまだ眠れません。

P6260072_convert_20100627215140.jpg
お父さんがボール投げると、追いかける顔が怖い(笑)

P6260062_convert_20100627215334.jpg

P6260079_convert_20100627215547.jpg

ハイジャンプするモニカは嬉しそう。

P6260070_convert_20100627215633.jpg

笑顔で戻ってくるマリー、お留守番してくれたご褒美だよね。

この後、雨も激しく降って来たので、退散しました。

帰って来て一番にお風呂に入れました。

夕食はお父さんが作ってくれたので、申し訳なかったですが私は爆睡しました。

チャコ&エリーちゃん遊んでくれてありがとうございます。

| 日常 | 21:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/215-c6ef7380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

