PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた続きの日記です。

最後のオフ会の日記です。

参加された方の集合写真ですが、お顔にモザイクかけていません。
すみませんが、これは不都合だと思われる方がいらしたら、
モザイクかけますのでおっしゃってくださいませ。

IMG_967112.jpg

キャバ、ブレンとトライ組。
IMG_8069_convert_20100621202430.jpg

ブラタン、ルビー、バル君組。
IMG_8071_convert_20100621202634.jpg

集合写真の時には、ミルキーファミリーはお帰りなっていますので、
5頭のキャバがいません。


これから、ファッションショー、
ワンコに洋服着せて可哀想にと思われる方もいらっしゃるかもしれないですが、
ここは多めに見てやってくださいませね。

ナナ・リナ・ビビ家がセッティングしてくれた、衣装を着替えるスペース。

写真を撮っていないお友達もいると思います、すみません。

IMG_8033_convert_20100621200415.jpg

IMG_8037_convert_20100621200608.jpg

IMG_8039_convert_20100621200731.jpg

IMG_8043_convert_20100621200901.jpg

IMG_8049_convert_20100621201053.jpg

IMG_8051_convert_20100621201519.jpg

IMG_8056_convert_20100621201712.jpg

IMG_8058_convert_20100621201852.jpg

IMG_8061_convert_20100621202043.jpg

IMG_8062_convert_20100621202205.jpg


ワラワラと遊んだりしているキャバちゃん。

お友達全部は撮れませんでした、ごめんなさい。
P6200050_convert_20100621204039.jpg

P6200008_convert_20100621204504.jpg

P6200009_convert_20100621204551.jpg

P6200010_convert_20100621204727.jpg

P6200011_convert_20100621205013.jpg


段々時間もなくなって、楽しい時間は、あっと言う間ですよね。

IMG_8081_convert_20100621204336.jpg

IMG_8082_convert_20100621205221.jpg

マイロパパの作ったアジリティセットも、遊んでくださってありがとうございます。

私の原っぱでオフ会の記事はこれで終わりです。
また、オフ会企画するそうなので、宜しかったら、ご参加くださいますように・・・

ご参加していただいたお友達、楽しい一日をありがとうございました。

最後に、かみん家、チャコ家、ナナ・リナ・ビビ家、マロン家

楽しい一日をありがとうございました。マイロパパも美味しいビール呑んで楽しかったですよね。
また、企画宜しくお願いします。感謝!!

| イベント、お出かけ | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコママ、こんばんは~。

お返事遅くなったね^_^;

オフ会すごく楽しくて笑ってストレス発散できました。
こちらこそありがとうございました。

二日間遊んでもらってありがとうございましたぁ~。
また頑張って一週間過ごしますぅ~。

| マイロママ | 2010/06/28 00:17 | URL |

遅くなりましたが。。。

オフ会の時はいろいろお世話になりありがとうございました&お疲れ様でした。
スタッフのみなさんに支えていただいてお天気にも恵まれて楽しくオフ会をする事が出来ました。

幹事をさせていただけてチャコパパも私も良い経験をする事が出来ました。
ありがとうございました。

| チャコ&エリーママ | 2010/06/25 14:07 | URL | ≫ EDIT

かみんママ、おはようございます。

こちらもお返事遅くなりました。
仕事で疲れて帰ってきて、なかなかお邪魔出来なくてすみません。


> 日曜日は、お疲れ様でした。

幹事お疲れ様でしたぁ~、色々気遣いされて疲れた事でしょう。

> お天気にも恵まれて良かったです~
> 幹事とは名ばかりでしたが、楽しい時間が過ごせて、
> 良い経験になりました。

今回お天気は気にならず、お天気になると思ってましたし(笑)
大掛かりにオフは、みんなで分担しやらないと幹事さんは、
心身とも疲れ楽しめませんので、気楽にやりましょうぉ~。
しかぁ~し、かみんパパの進行役は適任でしたね。

> ありがとうございました。

私は笑いっぱなしで、みなさんにおめでとうの言葉も
いただき、57歳の誕生日の記念になりました。
ありがとうございましたぁ~。

| マイロママ | 2010/06/25 07:37 | URL |

遅くなりましたが...

日曜日は、お疲れ様でした。
お天気にも恵まれて良かったです~
幹事とは名ばかりでしたが、楽しい時間が過ごせて、
良い経験になりました。
ありがとうございました。

| かみモネママ | 2010/06/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

パーママさん、こんばんは~。

> オフ会では、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

久しぶりでしたもんねぇ~こちらこそ嬉しかったですぅ~。

> マリモニちゃんは、やっぱりカワイイです♪

いやぁ~ん、カワイイなんてパーママさんだけですよぉ~アリガトウ。

> お天気心配でしたが、キャバパワーで晴れて
> スゴイ~!!と思いました!(^0^)/
> そして、とっても楽しいオフ会で
> 毎回はしゃぎすぎて、人間が疲れてしまいます~
> 我が家は、いつも何もお手伝い出来ずにスミマセン!
> スタッフの皆さまには感謝感謝です♪

お天気、奇跡的な回復で、みなさんが祈ってくださったから、
私も祈りましたけど、マイロに。

> パールの目の事も心配してくださり
> ありがとうございました!
> マイロママさんに話を聞いて、安心しました(^^)
> どうもありがとうございました!
> また原っぱで遊んでください☆

よかったぁ~ごめんなさいね、読み逃げで^_^;
心配されていたので、ちょっとお話させてもらった。
安心されて良かったです。
また、原っぱで遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2010/06/23 00:31 | URL |

masamoonさん、こんばんは~。

> こんばんわ!
>
> キャバリアはドレスが似合いますね(笑)

でしょうぉ~よく似合うんですよぉ~(笑)

> 僕は犬を飼う前は、「なんで犬に服なんか着せるんか」と思ってましたけど、今は解りますよ。可愛いですもんね。愛情表現の一種ですね。

我が家のワンコ衣装は、ほとんどがマイロの物です。
マリーのは3着、モニカにと作った物はありません。

> まあ、ドレスはともかく普段着は、抜け毛対策や皮膚アレルギーのため着せるみたいですね~

マリモニのは、どちらかと言うと汚れ防止と毛が抜けるので、その対策です。

> キューブは完全に僕の気分で着せてますが(^_^;)
>
> ファッションショー皆さん可愛かったですよ。

ワンコは諦めムード(笑)でも気に入って着る仔もいるんですよ、家のマイロはそうでした。

> ちなみに大阪からだと原っぱまでたぶん6時間以上かかりそうですね(>_<)
> 遠い~

ひぇ~6時間以上ですかぁ~~お出でませ神奈川へって言えないですね^_^;

| マイロママ | 2010/06/23 00:25 | URL |

オフ会では、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
マリモニちゃんは、やっぱりカワイイです♪

お天気心配でしたが、キャバパワーで晴れて
スゴイ~!!と思いました!(^0^)/
そして、とっても楽しいオフ会で
毎回はしゃぎすぎて、人間が疲れてしまいます~
我が家は、いつも何もお手伝い出来ずにスミマセン!
スタッフの皆さまには感謝感謝です♪

パールの目の事も心配してくださり
ありがとうございました!
マイロママさんに話を聞いて、安心しました(^^)
どうもありがとうございました!
また原っぱで遊んでください☆

| パーママ | 2010/06/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

キャバリアはドレスが似合いますね(笑)

僕は犬を飼う前は、「なんで犬に服なんか着せるんか」と思ってましたけど、今は解りますよ。可愛いですもんね。愛情表現の一種ですね。
まあ、ドレスはともかく普段着は、抜け毛対策や皮膚アレルギーのため着せるみたいですね~

キューブは完全に僕の気分で着せてますが(^_^;)

ファッションショー皆さん可愛かったですよ。

ちなみに大阪からだと原っぱまでたぶん6時間以上かかりそうですね(>_<)
遠い~

| masamoon | 2010/06/22 20:09 | URL |

ナナママさん、こんばんは~。

> こんばんは!
> 昨日は楽しいオフ会、ありがとうございました!!

笑いましたねぇ~椅子取りゲームで大笑いしていたらしく(^^ゞ
娘が動画撮っていて、お母さんは笑いすぎぃ~って笑ってました。

> 直前までお天気が心配でしたが、
> 開催できてほんとに良かったです。
>
梅雨なのでお天気はどうかなって、チャコママは心配したそうです。
私は、晴れるんじゃないかと思ってましたぁ~(笑)

> 久しぶりの原っぱ、たくさんのお友達と過ごせて
> 楽しい一日でした。
> 待てゲームでの2位はたまたまだと思いま~す(笑)

待てゲームのナナちゃんは、2位、実力です!!

> 今回のオフ会のスタッフの皆さまには感謝です。
> ありがとうございました。
>
> また遊びに行きますね~♪

はぁ~い!また遊んでくださいませ。
ななちゃんの着物姿、素敵なショットでしょうぉ~

| マイロママ | 2010/06/21 23:26 | URL |

こんばんは!
昨日は楽しいオフ会、ありがとうございました!!
直前までお天気が心配でしたが、
開催できてほんとに良かったです。

久しぶりの原っぱ、たくさんのお友達と過ごせて
楽しい一日でした。
待てゲームでの2位はたまたまだと思いま~す(笑)

今回のオフ会のスタッフの皆さまには感謝です。
ありがとうございました。

また遊びに行きますね~♪

| ナナママ | 2010/06/21 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/214-b30c575a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

