PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会の続き・・・

お昼にまったりしていると、チェルミル家が来てくださった。

ドタ参OKの集まりなので、チェルミル家はルビーカラーのお嬢さん達。

その後、ロッキー&翔君のご家族が参加されました。


ビンゴゲーム。
P6200017_convert_20100621130436.jpg

マイロパパとマロンパパとナナパパの仕切りのコーナーです。
ビンゴの景品? 1000円くらいの物を、みなさん一つずつお持ちになっての参加。

私も参戦、今回もゲット!!
選ぶの上手だなぁ~っと思いながらニヤニヤなオバサンでした。

みなさん、すみません(^^ゞ

私が選んだのはぁ~

P6210001_convert_20100621130549.jpg

キャバのバスタオル、めちゃ可愛い♪ そしてバック♪

みなさん、ビンゴ如何でしたか?

ワイワイとビンゴも終わり、次はゲームのコーナーです。


椅子取りゲーム、椅子はないが、ダンボールを切って、
スタッフみんなでサークルをテープで作ってくれました。

音楽が鳴り、歩き出し。
IMG_8007_convert_20100621130005.jpg

IMG_8009_convert_20100621133258.jpg


音楽が止まったら、ダンボール目掛けて走る、ダンボールを踏む。

P6200024_convert_20100621133523.jpg


ダンボールを少しづつ減らして行く。

P6200030_convert_20100621133705.jpg

P6200032_convert_20100621133753.jpg
また音楽がなり歩き出す。

ヒスままも頑張ってましたが、第3位、お疲れ様ぁ~。
P6200037_convert_20100621133920.jpg

バル兄さんとちぃすけさんの対決になってしまいました。
勝利を勝ち取ったのはちぃすけさん、おめでとうございました。

P6200043_convert_20100621134127_20100621141554.jpg

次は待てゲーム。

待てをさせて親は離れます、かなり離れますかねぇ~。
P6200047_convert_20100621142158.jpg

P6200048_convert_20100621142404.jpg

P6200056_convert_20100621142519.jpg

P6200059_convert_20100621142629.jpg

P6200062_convert_20100621142729.jpg

キャバは結構待てが出来る子が多くて、時間もかかります。

マリーは、まだ子供さんが苦手で怖い、子供さんが居ても恐怖に打ち勝って頑張る訓練もしなくれはね。
モニカは待てをさせると、後の方で、しらぁ~っとした顔します。
私の眼を見ないようにするんです(笑)

成績発表。

椅子取りゲーム、第3位 ヒスまま&ヒスちゃんチーム。

P6200063_convert_20100621142831.jpg

椅子取りゲーム、第2位  バル兄さん&バル君チーム。  

P6200066_convert_20100621142943.jpg

バル兄さん&バル君、ご苦労様。
P6200074_convert_20100621143405.jpg



椅子取りゲーム、第1位 ちぃすけさん&海君チーム。

P6200068_convert_20100621143044.jpg


待てゲーム、第3位 マイロママ&モニカチーム。

P6200072_convert_20100621143312.jpg

img039_convert_20100621155311.jpg
 
待てゲーム、第2位 ナナママさん&ナナちゃんチーム。

P6200071_convert_20100621143144.jpg

待てゲーム、第1位  リッツママさん&リッツちゃんチームでした。
P6200073_convert_20100621145327.jpg

この後、集合写真とファッションショーのUPになりますが・・・
まだ時間がかかります、宜しかったらまた見てくださいね。

| イベント、お出かけ | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナハルさん、こんばんは~。

> 物凄く楽しそうなオフ会の様子!!

凄くかみん家もチャコ家も頑張っていましたよぉ~。
スムーズな司会進行でした。

> 参加したかったなv-343
> ホントに和やかで、いい会になりましたね。

本当に参加して欲しかったわ、パパさんがお出かけだし、
次は参加決定だね。

> 二日続けて、予報は外れて、やっぱりマイロ家の力ですね。
> マイロちゃん、ありがとう!!

みなさん願ってくれた様です。
マイロと私の誕生日だからマイロが叶えてくれたのかもね。
> 次回は、絶対参加ですv-363

次もゲームあった方がいいかもぉ~笑いが絶えなかったよ。

| マイロママ | 2010/06/21 22:03 | URL |

masamoonさん、こんばんは~。

> こんばんわ!
> マイロママさんマイロちゃんお誕生日おめでとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございますぅ~。

> すごく盛況なオフ会だったんですね~
> たくさんのキャバズに囲まれて、楽しい誕生日だったんですね。

はいっ! ワンコに囲まれ楽しい誕生日でした。

> 天気も雨じゃなかったようでよかったよかった~
> 原っぱって本当に楽しそうで、僕も行ってみたくなりましたよ(^O^)

そうなんですよ、晴れになっちゃいました(*^_^*)
そちらからだと何時間かかるかしらぁ~。
名古屋からだと4時間くらいかかると思うんだ。
大阪だとどのくらい?
キューブさんが川で泳ぐの見たいわぁ~。

> 参加された皆さんも楽しそう!
> 次の更新も楽しみにしてます~

更新しましたので、見てやってくださいね。

| マイロママ | 2010/06/21 21:58 | URL |

ラッシュママ、こんばんは~。

> 天気予報も傘が取れて楽しいオフ会が開催されて良かったね♪

本当に傘マークが取れて良かったよぉ~。

> こんなに沢山集まったのね。
> 楽しい様子が伝わってきますよ~♪

たくさん来て頂きましたよぉ~。
私の記事で、そして画像で楽しいのが伝わって良かった。
結構な時間がかかりましたけど、そんな風に言って貰えると安心。

> ゲームもいいなぁ~、みんな真剣!
> 表彰状も可愛い~モニカちゃんおめでとう~。
> マイロママ~嬉しいお誕生日になったね☆

ゲームは楽しかった、笑ったよぉ~。
表彰状はマイロパパの提案で作ったの。
何もないより良いよね。

楽しい記念の誕生日になりました。

| マイロママ | 2010/06/21 21:53 | URL |

物凄く楽しそうなオフ会の様子!!
参加したかったなv-343
ホントに和やかで、いい会になりましたね。
二日続けて、予報は外れて、やっぱりマイロ家の力ですね。
マイロちゃん、ありがとう!!
次回は、絶対参加ですv-363

| ナナハル | 2010/06/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
マイロママさんマイロちゃんお誕生日おめでとうございます!

すごく盛況なオフ会だったんですね~
たくさんのキャバズに囲まれて、楽しい誕生日だったんですね。

天気も雨じゃなかったようでよかったよかった~
原っぱって本当に楽しそうで、僕も行ってみたくなりましたよ(^O^)

参加された皆さんも楽しそう!
次の更新も楽しみにしてます~

| masamoon | 2010/06/21 19:50 | URL |

天気予報も傘が取れて楽しいオフ会が開催されて良かったね♪
こんなに沢山集まったのね。
楽しい様子が伝わってきますよ~♪
ゲームもいいなぁ~、みんな真剣!
表彰状も可愛い~モニカちゃんおめでとう~。
マイロママ~嬉しいお誕生日になったね☆

| ラッシュママ | 2010/06/21 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/213-9e8699c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

