PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月20日、誕生日の想い出、『原っぱでオフ会』

梅雨の合間の原っぱでオフ会を1年ぶりに開催。

マイロは、14年前の19日に産まれた。
そして、翌日は私の誕生日だった、お祝いのメッセージありがとうございました。

約一ヶ月前だったか、チャコママがオフ会やってないですね?っと、

じゃぁ~かみんママとオフ会やって、みんなでスタッフするよ。

っという事で『原っぱでオフ会』を企画しました。

かみん家、チャコ家を中心に、ナナ・リナ・ビビ家、マロン家、そしてマイロ家
話し合い、分担してオフ会を企画しないと長くオフ会は続けていけない。
楽しかったの言葉をいただけると、感激も味わえる。
原っぱの長い付き合いのナナ・リナ・ビビ家、マロン家には感謝。

かみん家、チャコ家、初オフ幹事お疲れ様でした。



19家族、34ワンコのオフ会。

かみんパパの開催の挨拶。

IMG_7985_convert_20100620214415.jpg

IMG_7990_convert_20100620214727.jpg

参加の皆さんの自己紹介。

ナナパパ、ママ。
IMG_7993_convert_20100620214912.jpg

マイロにお祝いありがとうございました。
そして、私にも美味しいプレゼントありがとうございました。
また、BBQでもして、ゆっくり遊びに来てください。
ゆっくり話も出来なかったしね。

待てゲームのナナちゃんは2位、素晴らしい(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ナナちゃん、穏やかで、まったりと過ごしてくださいね。


リッツパパ、ママ。
IMG_7994_convert_20100620215030.jpg

リッツちゃんは、待てゲームでは、優勝したぁ~凄い(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
原っぱに来た頃は、シッポを下げて、傍にもいられない、オヤツももらえない。

少しずつ慣れて成長している姿を見せてもらった。
ママは特に嬉しかったのではないかと思います。

リッツちゃん、おめでとうぉ~。


ミルキーファミリー。
IMG_7996_convert_20100620215204.jpg

ミニーちゃん、ミッフィーちゃん、さくらちゃんは、
マイロの妹のミルキーちゃんの仔と孫。
ミルキーちゃんは、マイロの後、空の住人になってしまった。

そして、チョコちゃんは、モニカのママ。
ミントちゃんはモニカの姉妹。
ミルキーファミリーは親戚でぇ~す。
モニカは人に警戒心が強い仔ですが、覚えているのか?
ミルキーファミリーが来ると飛んで行くので小さい頃の事を覚えているのかと思う事があります。

あかりんも随分お姉ちゃんになったし、ひかりんも上手に歩いています。
子供の成長も早いですね。


マーブル家の皆さん。

IMG_7997_convert_20100620215323.jpg

かみんちゃんのお友達のマーブル君、元気に走り回っていました。
初めてのオフ会参加だそうで、楽しんでいただけたかな。

また、お出でください。


パール家、パーパパさん、パーママさん。
IMG_7998_convert_20100620215502.jpg

パール君は元気に走ってましたね、お話しさせてもらって、
会う時はいつも思いますが、パーママさんはいつも明るく美人ママ。
優しそうで素敵なパーパパさん、またお出でくださって遊んでくださいね。


海(カイ)君家。
IMG_7999_convert_20100620215644.jpg

パパ、ママ、そしてちぃすけさんと海君。
ちぃすけさんに会うのが楽しみだったオバサン。
ちょぉ~可愛く素敵なお嬢さん。
仲良し家族の海家、パパさんの娘を見守るお顔を見て、本当に優しいお父さんだと思いました。

椅子取りゲームでは、ちぃすけさんと海君チームは優勝しました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
おめでとうございました。

紹介の後、ゲームの画像をUPしますが楽しかったです。



れおん家のパパ、ママさん。

IMG_8000_convert_20100620215816.jpg

先代のれおん君が空の住人になって、迎えられた、りおん君とれんちゃんのご家族。
私も、マイロママとHNを変えない。
れおんママのお気持ちが良くわかりますぅ~。

久ぶりにお会い出来て、マイロママお誕生日おめでとうの言葉もいただき感謝。
また、ゆっくりとお出でくださり遊んでくださいませ。



ラムちゃんとパパ、ママさん。
IMG_8001_convert_20100620215935.jpg

半年振り? ラムちゃんはみんなに挨拶していました。
私の所にも挨拶に来てくれました、久ぶりの原っぱは楽しそうでした、

今回はモニカとラムちゃんの遊ぶ姿は見なかったけど、マリーにもモニカにも挨拶していました。
相変わらずの可愛いラムちゃん、今度はモニカと遊んでやってね。

ヒスちゃん家のヒスぱぱ、ままさん。
IMG_8002_convert_20100620220239.jpg

もうかれこれ、10年のお付き合い、ヒスままは今は茨城に帰って会えなくなったけど、
優しい旦那さんが3時間運転して会いに来てくれました、ありがとう。
いまでも、おしゃれで可愛くて大好きですぅ~(笑)

また、ヒスちゃんを連れて会いに来て欲しいな。
待ってますよぉ~。
あぁ~お昼の混ぜご飯さぁ~少し食べてもらおうなんて思っていたのにぃ~
テーブルから落としてしまった。
バル兄さんも食べられなくてごめんなさいね(笑)


ペコちゃん、結ちゃん家、ペコぱぱ、ペコままさん。
IMG_8004_convert_20100620220639.jpg

ペコたん、ゆいたんは元気そう、忙しいのに参加していただいて、
楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです。

また、7月になったらペコたんとゆいたんに会えるのを楽しみにしています。


バル君とバル兄さんとマイロ姉。
IMG_8006_convert_20100620221635.jpg

ワンコのオフ会はバル君初めての経験。
慣れない場所でも、楽しそうに談笑し、ゲームにもバル君と参加。

また、機会があったら一緒に楽しみましょうぉ~。

んで、スタッフの画像はありません(^^ゞ

これからお昼のランチタイム。

色んな方から差し入れ、ワンコにオヤツをいただいて、
ノンビリ談笑した時間は過ぎて、午後からは、

ビンゴゲーム、椅子取りゲーム、待てゲーム、

ファッションショー、風もあって良かったかなと思います。
衣装はナナ・リナ・ビビ家、マロン家、マイロ家の物を持ち込み。

この後、UPしたいと思います、ちと休憩。

| イベント、お出かけ | 07:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れおんママさん、こんばんは~。

> お天気も味方してくれて、とても楽しい一日を過ごせました。 

本当にお天気も風もあって良いオフ日和でしたぁ~。
私も笑いっぱなしでした。

> マイロ家とも久しぶりにお会いでき、野川で会った方や、ブログでお邪魔している方々と、キャバまみれの楽しいオフ会でしたね。。 

本当に久しぶりにお会いできて、楽しかったですね。
 
> 我が家が、先代れおんを今もHNしている気持ちを、マイロママさん理解してくだっさている事、本当に嬉しかったです。 

私もマイロとの出会いが、れおんママさんともこうやってお話もさせていただける。

> いつも会話にれおんの名前が出る我が家です・・ 
> キャバをこんなにいとおしく思える原点は、れおんなんです。
> れおんと一緒に参加した、相模原、最後のオフ会が、キャバ友さんとのご縁を、今も続いているんですから・・本当に幸せです~ 

我が家もマイロとの事を話す事が多いですよ、同じですね。
相模原公園での最後のオフ会は、マイロパパとそのお仲間と一緒にしたオフ会で、
キャバ300頭の集まりでした。
きっとお一人お一人お話も出来ず、大変失礼した事、今も心残りです。
野川のオフ会で、れおんママさんが、あの時の我が家の名詞を今でも大事にして
いただいている事を知った時、大変感動し感謝いたしました。
それもマイロがいなかったら、れおん君がいなかったら会う事がなかったんですものね。

> れおんパパと、帰りの車中でしみじみ?(笑)元気で楽しもうネ・・(最年長コンビの我々ですから♪) 
 
私も残りの人生、マリモニと元気で楽しもうと思います。
お互い健康に頑張りましょうぉ~。 

> スタッフさんと一緒に準備に、会の進行にと、いろいろ気配り下さってありがとうございました! 

私は、一緒に楽しみました(笑) 

> 次回は、川遊びに、是非ご一緒ください~ 
> 自信をつけたりおんに今年の初泳ぎ(?)を・・きっと、大きな目がもっと大きくなって、必死で泳ぐと思います☆   
ホント!!是非今度は川で一緒に遊びましょうぉ~
楽しみに待っていますね。

| マイロママ | 2010/06/23 00:18 | URL |

楽しいオフ会!!

お天気も味方してくれて、とても楽しい一日を過ごせました。 
マイロ家とも久しぶりにお会いでき、野川で会った方や、ブログでお邪魔している方々と、キャバまみれの楽しいオフ会でしたね。。 
 
我が家が、先代れおんを今もHNしている気持ちを、マイロママさん理解してくだっさている事、本当に嬉しかったです。 
いつも会話にれおんの名前が出る我が家です・・ 
キャバをこんなにいとおしく思える原点は、れおんなんです。
れおんと一緒に参加した、相模原、最後のオフ会が、キャバ友さんとのご縁を、今も続いているんですから・・本当に幸せです~ 
れおんパパと、帰りの車中でしみじみ?(笑)元気で楽しもうネ・・(最年長コンビの我々ですから♪) 
 
スタッフさんと一緒に準備に、会の進行にと、いろいろ気配り下さってありがとうございました! 
 
次回は、川遊びに、是非ご一緒ください~ 
自信をつけたりおんに今年の初泳ぎ(?)を・・きっと、大きな目がもっと大きくなって、必死で泳ぐと思います☆   

| れおんママ | 2010/06/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

ちぃすけさん、こんばんは~。

> 昨日は、ありがとう御座いました!^^
> お陰で楽しい1日を過ごすことができました(^ω^)
>
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しいゲーム、笑いがあって本当に良かったですね。

> 私もマイロママさんにお会いするのが楽しみだったので良かったです。
> 年が明けてからは、すれ違い(?)でしたからねっ(^^;

なんかずっと会えなかったよね?
原っぱに海君が来たよって教えてもらった時も仕事だったしね、

>
> そしてマイロちゃん&マイロママさん、お誕生日おめでとうございます♪
> 大切な日を思い出の原っぱで共に過ごすことができて良かったですね('ω'*)

マイロと私にお祝いの言葉ありがとうございます。
私も誕生日に企画してもらってありがたかったわぁ。
>
> 最近は、なかなか顔を出すことができませんが、
> 時間のある時は行こうと思っているので宜しくお願いします☆

ちぃすけさんは勉強にバイトに頑張っているし、楽しい事もたくさん経験できて、
学生生活を楽しんでね。

| マイロママ | 2010/06/21 22:13 | URL |

昨日は、ありがとう御座いました!^^
お陰で楽しい1日を過ごすことができました(^ω^)

私もマイロママさんにお会いするのが楽しみだったので良かったです。
年が明けてからは、すれ違い(?)でしたからねっ(^^;


そしてマイロちゃん&マイロママさん、お誕生日おめでとうございます♪
大切な日を思い出の原っぱで共に過ごすことができて良かったですね('ω'*)


最近は、なかなか顔を出すことができませんが、
時間のある時は行こうと思っているので宜しくお願いします☆

| ちぃすけ | 2010/06/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

まぬ太郎さん、こんにちは~。

> マイロちゃん&マイロママさんお誕生日おめでとうございます。v-20

お祝いの言葉ありがとうございますぅ~。
私もかなりの歳になってしまいましたぁ~(笑)

> 想い出の原っぱでこうして想い出を語りあったりして
> オフ会いいですね。

そうなんですよ、原っぱでオフはもう5,6回はしていると思いますが。
やっぱり気持ちがよいですぅ~。

> キャバちゃんの輪が広がって素敵ですね。v-254

そうですねぇ~長年お付き合いの方も、新しくお友達になった方も。
どんどん輪が広がりますね。

そちらからは、遠いですが、今度BBQオフだそうです。
もしお時間がありましたらお出でくださいませ。

今日はボチボチオフ会のUPをと休みなので頑張ってますが、
かなりの画像を貼りますので、時間がかかっています。

また、ゲームの様子など見に来てくださいね。

| マイロママ | 2010/06/21 15:32 | URL |

マイロちゃん&マイロママさんお誕生日おめでとうございます。v-20
想い出の原っぱでこうして想い出を語りあったりして
オフ会いいですね。
キャバちゃんの輪が広がって素敵ですね。v-254

| まぬ太郎 | 2010/06/21 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/212-4d43530a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

