PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんのおみやげぇ~。

今日も雨です、お散歩も今日も行けずのマリモニです。

昨日のスーパードッグカーニバル2008に行って来た娘が
マリモニにおみやげを買って来た。

P92200061_convert_20080922125518.jpg
P92200082_convert_20080922125600.jpg

レゲィが好きな息子と娘、今度はボブ・マーリーのタンクトップ。
この手のTシャツ、タンクが似合うマリモニ(笑)

うぅ~私も行けばよかったかなって思う。

娘が今欲しいなぁ~と思っているのは、ドームで出会ったロットワイラー。
いつか飼うんだと画像を眺めていました。
マリーに似ていて親近感はありますが・・・

我が家にはマリモニサイズが一番かと思います。

P9220024_convert_20080922160232.jpg
雨が上がったら散歩に行くつもりですが・・・
昨日も行けなかったからなぁ~。

| 日常 | 16:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★Citrine★さんへ

ブレンの仔にもピッタリの可愛いのが売っていますよ。マリモニはピンクってあんまり似合いません(^^ゞ ブラタンの仔でもピンクが似合う仔もいますが・・・

しぃちゃんは雨に日はどうしていますか?
モニカはボール投げてぇ~ってボール持って来ます、投げるとはしゃいで狭い部屋を走ります。そうするとマリーが、その内うるさいとモニカに叱る(笑)
今日はお散歩いいですよねぇ~。
でも私仕事なのでお父さんと散歩です。

| マイロママ | 2008/09/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

マリモニちゃん用に作ったのかと思うくらいにお似合いですね!!
やっぱりお散歩に行けないとストレス溜まってますか?
おうちで運動会開催されちゃったりして><

| Citrine★ | 2008/09/23 00:24 | URL |

★ナナママさんへ

変ったタンクでしょうぉ~これがブラタンに似合いますよねぇ~(笑)
ナナちゃんは何を買ってもらえたかな?
娘はキャバちゃん達がいっぱいだったよって言ってました、きっとすれ違っていたかもね。娘は大きい仔の所でナデナデさせてもらっていたらしい。大型犬の話をしてましたね。狼犬がいたよぉ~って言ってました。
私もあんまり行かないからなぁ~でも近いから行けばよかったかな?

| マイロママ | 2008/09/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
マリモニちゃん、よくお似合いですね~(^^)
昨日、我が家も西武ドームに行ってきました。
本当は土曜日のミニチュア総合部門の決勝を見たかったのですが、
日曜日に行って来ました!
もしかしたら娘さんに会場内のどこかでお会いしていたりして~(笑)
キャバ率も高かったですよ!

我が家は最近、こういうイベントに行かなくなっていたので
久し振りで楽しかったです♪

| ナナママ | 2008/09/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

http://amemura-dogs.com

ごめん(^^ゞ間違えてる、多分(笑)

| マイロママ | 2008/09/22 17:25 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさんへ

えぇ~知らんかったのぉ~。
西部ドームだったからそんなに遠くないよね。残念だったね、洋服も安く買えるんだよ。フリスビー見に行きたかったけど、体調が今一だったから止めたのよ。
今度イベントがわかったらお知らせいたしますです。http://amemuradogs.com
の製品です。

| マイロママ | 2008/09/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ、タンクトップだねぇー
マリーちゃんもモニカちゃんも、良く似合ってる♪

スーパードックカーニバルなんてものが、開催されているのも知らず..
私も、行ってみたかったなぁー
昨日なら、彼も疲れてないから行けたのに..

| sachirin | 2008/09/22 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/21-c99b74c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

