PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたらやっぱり行くでしょう

お天気な10日はお休み♪
ならば、マリーとモニカの期待に答え、原っぱでしょうぉ~。
梅雨に入ったらなかなか来られないので、お天気で休みの日、時間がある時は、
連れて行きたいと思うのです。

P6100008_convert_20100610213303.jpg

暑くても木陰でまったり出来るし。

P6100009_convert_20100610213439.jpg

横には太陽いっぱい浴びて遊べるし。

P6100010_convert_20100610213531.jpg

その横では階段降りると、マリモニのサラダバー(笑)
ここで遊んでいると思っていると、暑くなるとモニカは川へ一走り。

マリーと私は追いかける(笑)黒い点はマリーが追いかけている所。
マリーは私が行くといわなきゃ行かないけど、モニカが(^^ゞ

P6100015_convert_20100610213616.jpg

モニカは気持ちよさげ。

P6100025_convert_20100610213714.jpg
マリーも気持ちよさげです。

P6100099_convert_20100612073030.jpg
マリモニ仲良く並んだり、気持ちいいと思います。

マリモニをコンデジで撮っているうちに、私も川に落ちてしまいましたズルッっと(^^ゞ
膝までビショビショになりマリーの泳ぐ画像がボケボケなので載せられない(笑)

P6100120_convert_20100612073149.jpg

P6100128_convert_20100612073314.jpg

P6100148_convert_20100612073452.jpg

P6100172_convert_20100612073844.jpg

川から戻る途中、行ったり来たりのマリモニは嬉しそうで、良かった良かったっと思う母です。
元気で居て欲しい、辛い思いはして欲しくない。
空にはお友達が逝ってしまった。
きっと幸せな犬生だと思って旅たっただろうと思います。
マイロもそうだった様に、マリモニも幸せだったと思ってもらいたい。
などと空を見上げ、思った綺麗な空の下。

携帯を忘れ時間もわからず、車に戻って時間を見たら2時間遊んで、
自宅に帰りました。

娘が居て、どこか?行くの言葉にカフェでも行くかと、
出かけたけど2時でオーダーストップだと言われ、お店の前まで行ったのに(笑)

なので、相模原公園に行ったら、散歩中にチャコ&エリーちゃんに会った。
喜んで駆け寄る姿はかわゆい♪


キャバちゃんが散歩していたので、走って行ってお話しさせていただいた。

P6100179_convert_20100612080104.jpg

チャコちゃん、エリーちゃん、オクト君、モニカ、マリー。

マリーはオクト君に会って嬉しそう♪
ブレンの男の仔が好きみたい(笑)

休みはマリモニと過ごす幸せを感謝。

この日は、親戚捜しのサイトを久々に見て、九州のキャバ飼いさんの所へ行って、
キューブさんも親戚♪ 他にもblogがあったので、
ボチボチお邪魔させていただこうなんて思った。
なんか、親戚さんって嬉しいな。

6月10日の日記でした。

| 原っぱ | 07:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

masamoonさん、こんにちは~。

オフ会はどうだったのかな?
楽しい時間過ごせたら嬉しいよね。

> キューブとマリモニちゃん、親戚だったなんて…!
> 僕も前からキャバnavi使ってるんですが、全然気づかなかったです…いやあビックリ!

そうなのぉ~久々に見に行ったら、キューブさんと親戚だったよ。
大阪キャバズにも親戚さんがいたので嬉しかったよぉ~。

> 意外に親戚さんが増えてきて嬉しい限りです!
> いつか、お会いできるといいですね!

いつか原っぱに来て欲しいなぁ~夏がいいわよ。
来るって言われたらBBQしちゃうよぉ~。

> お仕事、体に気をつけてくださいね。
> 僕は昨夜また腰がピリってなりました(^-^;大丈夫ですけど。

お互いがんばろうぉ~。
トランスが多いから大変だよね、私の職場はそんなにないので、
寝たきりの患者さんが多いからね。
腰は大事です、大切にね。

| マイロママ | 2010/06/14 13:18 | URL |

ナナママ、こんにちは~。

今日は休みなんですが、この雨でしょうぉ~。
更新したりしています。

> 思ったときにすぐ行ける原っぱ、ほんとにいいなぁ~と・・
> 川遊びの季節はマリモニちゃんの笑顔もいつもの倍ですね!

そうなの、すぐに行けるのは本当に助かるよ。
川で遊べるのはホント笑顔もいいです(笑)

> うちは木曜夜から私の調子が悪くて
> ナナを散歩に連れて行ってあげられずにいます。
> 背中と喉が痛くて、熱が上がったり下がったり・・・
> なんだかなぁ~って感じでいます(>_<)

ナナママ、大丈夫なの?
大事にしないとダメだよ、無理してる私がいうのは説得力ないけどね。
熱はどこから。喉が原因だと思うけど。
ゆっくり休んで無理しないでね。

> 明日には梅雨入りの予報ですが、
> 来週の日曜日はやっと原っぱへ行けるので
> なんとか晴れてほしいです。

日曜日は晴れるといいね、楽しみにしているんだけど。
昨日ね、どどちゃんから連絡あって、ランチしてるぅ~って、
みんなでランチもいいよね。
でも、私遠くは行けないから困るけど(笑)

| マイロママ | 2010/06/14 13:12 | URL |

シェイクママ、こんにちは~。

会いたいねぇ~私もちょろっとそっちへ行きたいわ。

> 今日は暑かったので、マリーちゃん&モニカちゃん、川遊びは気持良さそう。
> 原っぱでも楽しそうに走ってますね~

マリモニは楽しいらしいよ。
いつまで、こんな風に走って遊べるのか分からないけど、
その時期まで元気に笑顔で走っていると思います。

> 今日、原っぱへ行こうかななんて思ったのですが、朝起きてから思ったので、マイロママさんがお休かどうかな、と考えているうちに時間が経ってしまいました(>_<)
> 今度は連絡しますので、仕事がお休みだったら付き合って下さいね。

12日の日記アップしたので見てくださいね。
休みが不定休なので、今度連絡しますね、blogに内緒で(笑)
7月のシフトまだ決まってないから出来たらその後にカキコします。

| マイロママ | 2010/06/14 13:06 | URL |

こんばんわ!

キューブとマリモニちゃん、親戚だったなんて…!
僕も前からキャバnavi使ってるんですが、全然気づかなかったです…いやあビックリ!

意外に親戚さんが増えてきて嬉しい限りです!
いつか、お会いできるといいですね!

お仕事、体に気をつけてくださいね。
僕は昨夜また腰がピリってなりました(^-^;大丈夫ですけど。

| masamoon | 2010/06/13 23:39 | URL |

思ったときにすぐ行ける原っぱ、ほんとにいいなぁ~と・・
川遊びの季節はマリモニちゃんの笑顔もいつもの倍ですね!

うちは木曜夜から私の調子が悪くて
ナナを散歩に連れて行ってあげられずにいます。
背中と喉が痛くて、熱が上がったり下がったり・・・
なんだかなぁ~って感じでいます(>_<)

明日には梅雨入りの予報ですが、
来週の日曜日はやっと原っぱへ行けるので
なんとか晴れてほしいです。

| ナナママ | 2010/06/13 10:30 | URL | ≫ EDIT

今日は暑かったので、マリーちゃん&モニカちゃん、川遊びは気持良さそう。
原っぱでも楽しそうに走ってますね~
今日、原っぱへ行こうかななんて思ったのですが、朝起きてから思ったので、マイロママさんがお休かどうかな、と考えているうちに時間が経ってしまいました(>_<)
今度は連絡しますので、仕事がお休みだったら付き合って下さいね。

| シェイクママ | 2010/06/12 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/208-d81a8742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

