PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~行くぞぉ~。

今日はマリモニとたくさん遊ぼうと原っぱへ。

原っぱには、ブラタン?ブレン、トライのキャバちゃんが遊んでいる。
誰かなあ? イソイソと車を降り原っぱに到着。

虎次郎君とあくあまりんちゃんが遊んでましたぁ~。

P6050126_convert_20100605205938.jpg

P6050120_convert_20100605210109.jpg

お久しぶりでぇ~すのご挨拶。
ブレンのまりんちゃんは、お母さん。
まりんちゃんの息子さんのティアレ君は今日はお留守番。
また、いつか会えます様に・・・

IMG_7669_convert_20100605210415.jpg

お昼のお弁当を食べている間もワンズはワラワラ。
親の弁当も気になるご様子。



マリーもいつもらえるかと待っています。
IMG_7671_convert_20100605211735.jpg

かみんちゃんも、チャコちゃんもエリーちゃんも一緒にオヤツをもらったり、

IMG_7681_convert_20100605212255.jpg

IMG_7691_convert_20100605213707.jpg

みんなでオヤツもらうのも楽しいね。


スヌードをつけた、まりんちゃん。

IMG_7687_convert_20100605213303.jpg

この時、私とマイロパパが眼を合わせ、同じ事を考えていた。
何回もまりんちゃんと会っているのに・・・
マイロにソックリ!! うっそぉ~なんで今頃似てるなんて思ったのか?

前にムク君と似てるなぁ~って思ったことある。
なのに、その時は思わなかったのか?

本当にマイロの若い時にソックリ、何度も抱っこさせてもらった、
死んだ仔に似てるなんて、ちょっと失礼かなって思いましたが、ごめんなさい。

本当に嬉しくて抱っこさせていただいてありがとうございました。

IMG_7709_convert_20100605225715.jpg

さぁ~みんなで駆けっこ。

IMG_7711_convert_20100605225914.jpg

IMG_7712_convert_20100605230107.jpg

私のコンデジで、

P6050059_convert_20100605230447.jpg

P6050060_convert_20100605230203.jpg

みんな楽しい顔してる、特にチャコちゃんは、飛んでます。
すごく嬉しそうでしょうぉ。

コジ君と一緒に、マリー、モニカ走ってもらいました。

P6050078_convert_20100605233708.jpg

P6050083_convert_20100605233806.jpg

P6050087_convert_20100605233940.jpg

コジ君、ありがとうぉ~♪



そして、かみんちゃん、ダンベル上手に銜えていました!
段々上手になって、銜えて歩けるね。

P6050111_convert_20100605235123.jpg


最後に集合写真撮ったと思ったけど、画像がない(^^ゞ

まりんちゃんと一緒にスリーショット。
いつもマイロとこんな風に撮っていたんだよなぁ~。
IMG_7725_convert_20100605235009.jpg


まりんちゃん、ありがとう♪

また、みなさん遊んでくださいね、ありがとうございました。

チャコママ、送ってくれてありがとうございました。



| 原っぱ | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんママさん、こんばんは~。

お出でいただきありがとうございます。

先日はこちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。

> 久々の再会にワクワク、とっても楽しい一日でした♪
コジ君とあくあちゃんのラブラブ♪可愛かったですね。
それにぃ~お預かりしている物をお持ちしないでごめんなさい。

> 元気に走り回るマリーちゃんモニカちゃんは
> 本当にいつも活き活きとして楽しそうですよね。
> 我が家のサラダバー娘たちも見習ってくれたらいいのになぁ。

マリモニは、お出かけがなかなか出来ないので、
原っぱが一番楽しそうなので原っぱばかりです(笑)

> まりんがマイロちゃんに似ているなんて光栄です!
> ママさんにたくさんなでなでしてもらってまりんも嬉しそうでした。
> またお会いした時は抱っこしてやってくださいね~。

まりんちゃんが、スヌードして私たちの前に現れた時、
ドッキッとしました、主人の顔を見た時に同じ事考えていたので、
何度か会っているのに気ずかなかったのか不思議でした。
ネットでもマイロの親戚さんだと思っても、なかなか言えないでいます。
亡くなった仔に似てるとか親戚さんだとか言うのも失礼かなって思う(^^ゞ
嫌な顔もせず、光栄なんておっしゃってくださって感謝いたします。

> 今度はティアレも連れて遊びに行きますのでその時は
> どうぞよろしくお願いしま~す。

本当に初ティアレ君に会わせてくださいね。
その日を楽しみに待っています。

| マイロママ | 2010/06/10 00:02 | URL |

ご訪問遅くなりました~。
先日はありがとうございました!
久々の再会にワクワク、とっても楽しい一日でした♪
元気に走り回るマリーちゃんモニカちゃんは
本当にいつも活き活きとして楽しそうですよね。
我が家のサラダバー娘たちも見習ってくれたらいいのになぁ。

まりんがマイロちゃんに似ているなんて光栄です!
ママさんにたくさんなでなでしてもらってまりんも嬉しそうでした。
またお会いした時は抱っこしてやってくださいね~。

今度はティアレも連れて遊びに行きますのでその時は
どうぞよろしくお願いしま~す。


| まりんママ | 2010/06/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして!りんごさん、こんばんは~。

> こんにちは。初めまして。
> masamoonさんのブログのリンクにあった、

キューブさんのblogを見ました、タイトルはまんぼうの見上げる空でしたね。

> 題名に惹かれましてお邪魔しました。
お出でいただきありがとうございます、コメもいただき感謝です。

> 素敵な原っぱで、素敵な写真~♪

素敵な原っぱでしょうぉ~なかなか良い環境に住んでいます。
まぁ~一言で言えば田舎って事ですが(笑)
写真、褒めていただきありがとうございます。
私が撮ったのはコンデジ、あんまり画質は褒められると恥ずかしいけど(笑)
ワンズの楽しい様子は伝わるかしら?

> キャバたちの素敵な笑顔に楽しませていただきました。
> またお邪魔してもよろしいですか?

こんなblogですが、お出でくださるのは嬉しいです。
私もお邪魔させていただきますね。

| マイロママ | 2010/06/07 21:45 | URL |

tomoさん、こんばんは~。


> マイロママさん、昨日はどうもありがとうございましたっ!!
> 久々にお会い出来て、嬉しかったです♪

土曜日はお会い出来て嬉しかったですよぉ。
遊んでいただいてありがとうございました。

> コジさん、マテが出来ず、パパさんには大変お世話になりました

コジ君の性格好きです♪ コジ君の性格ならマリーもトラウマに何年も
苦しんで、頑張らなくても良かったのにと思います。
マリーは、昔は社会化もOK、天真爛漫で誰にでも挨拶が出来る仔でした。
今の状態になるまで長い道のりでした。
コジ君の様に、マリーに怒られても平気な顔してくれると気持ちも楽な私です。
コジ君、ごめんなさい(^^ゞ

> 気がついたら、体が濡れていたモニカちゃん~
> 一人で遊んで、一人で帰ってくるなんて
> よっぽど川が好きなんですねぇ~
> コジさんにも川遊びの楽しさを教えて欲しいものです

コジ君は海の男じゃないですかぁ~泳ぎも上手だったし。
でも、原っぱに階段があるじゃないですかぁ~あそこに降りて
川まで走って行くんですよ、私は遊んでいるものだと思って、
名前を呼んだら、濡れた身体で帰って来たとこみたいだったって事あるんですよ。

> またお会いした時は、コジさん共々よろしくお願いしますっ

あんなブラタン姉妹ですが、また遊んでやってください。

| マイロママ | 2010/06/07 21:38 | URL |

リッツママさん、こんばんは~。

> みんな駆けてる~v-355
> ほんと、チャコちゃん飛んでる~ 後ろのエリーちゃん!?も飛んでる(笑)
> ワンもみなさんも楽しそうe-343

みんな楽しそうでしょう(^^♪
チャコちゃんは、走る時すごく楽しそうなんです。
みんなの顔を見てニコニコ。

> 来週はお天気のぞめないんですか~~
> パパさん帰ってくるので行こうと思ってるんですけど・・・v-409

今、mixiの天気予報を見たら、明日は曇りのち雨。
うぅ~休みなのに(-_-) 10日はお天気よさそうぉ~休みです(笑)
土曜日は雲のち晴れぇ~、夜勤入りですが遊びに行ける。
日曜日もそこそこ良さげぇですよ。
みなさん遊びにいらっしゃいますよ、お天気になりますから大丈夫ですよ。

| マイロママ | 2010/06/07 21:26 | URL |

初めまして

こんにちは。初めまして。
masamoonさんのブログのリンクにあった、
題名に惹かれましてお邪魔しました。
素敵な原っぱで、素敵な写真~♪
キャバたちの素敵な笑顔に楽しませていただきました。
またお邪魔してもよろしいですか?

| りんご | 2010/06/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

マイロママさん、昨日はどうもありがとうございましたっ!!
久々にお会い出来て、嬉しかったです♪
コジさん、マテが出来ず、パパさんには大変お世話になりました

気がついたら、体が濡れていたモニカちゃん~
一人で遊んで、一人で帰ってくるなんて
よっぽど川が好きなんですねぇ~
コジさんにも川遊びの楽しさを教えて欲しいものです

またお会いした時は、コジさん共々よろしくお願いしますっ

| tomo | 2010/06/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

みんな駆けてる~v-355
ほんと、チャコちゃん飛んでる~ 後ろのエリーちゃん!?も飛んでる(笑)
ワンもみなさんも楽しそうe-343

来週はお天気のぞめないんですか~~
パパさん帰ってくるので行こうと思ってるんですけど・・・v-409

| リッツママ | 2010/06/06 17:24 | URL |

ナナハルさん、おはようございますぅ~。

> 昨日はずっと天気が崩れなくってよかったですね。

そうですねぇ~帰り時間くらいに空も怪しくなりましたけどOKでした。

> 珍しいお友達も来ていて楽しい原っぱでしたね。
> うちも何もなければ行きたかったけれど…
そうなんですよぉ~久々にお会いしました。

皆さんお忙しいのでなかなかお会い出来ませんが、
楽しい時間になりました。
今日は夜勤入りなのですが、原っぱ行きます。
お天気がいいとやっぱり連れて行きたい。
それに来週はお天気が望めないようなので。

> ネットの工事が来て、光が無事開通しました。
> 早くて快適です。

ネットの環境がよくなって快適なのは嬉しいですね。
家は代わり映えしません。

また、遊んでくださいね。
そうそうぉ~奈々&芽衣ちゃんのアジ、ハードルも楽しそうに跳んでいますね。
コメントに伺います、読み逃げで申し訳なかったです(^^ゞ

| マイロママ | 2010/06/06 10:08 | URL |

昨日はずっと天気が崩れなくってよかったですね。
珍しいお友達も来ていて楽しい原っぱでしたね。
うちも何もなければ行きたかったけれど…
ネットの工事が来て、光が無事開通しました。
早くて快適です。

| ナナハル | 2010/06/06 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/206-119cd46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

