PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月29日と今日のマリモニ

29日は、お天気は今一でしたが、ワンズには良かったかもしれないですね。

お昼頃原っぱに到着。

チャコ&エリーちゃんとかみんちゃんの個人レッスンも終わっていました。
奈々&芽衣ちゃんは個人レッスンが終わりアジの最中。

IMG_7451_convert_20100601210518.jpg
IMG_7452_convert_20100601220514.jpg
奈々ちゃん、とっても上手に跳んでいましたぁ~。
見ているママ達から、すごぉ~いの歓声。

休憩を取り、合同レッスン。

IMG_7471_convert_20100601220703.jpg
IMG_7511_convert_20100601220927.jpg
みんな頑張って待機してました、随分と落ち着き、すごく綺麗に伏せをする様になったね。

IMG_7634_convert_20100601221125.jpg

物品持来の練習も始まりました、マリーがデモ。
結構いい顔してやっています(笑)
モニカが私もやると泣いてました(^^ゞ



夜勤あけの休みの今日、昨日はダラダラでしたので近所の散歩に行きました。
今日は、原っぱに行くと決めていました。

お天気は良かったし、とても気持ちよいお天気でした。

原っぱに着くとボール遊びをしていたら、
いきなり川にGO、モニカは入る気満々。
昼寝しているオジサンがいたので、川近くに荷物を置いて遊んでいたから、
良かったのか悪かったのか??

P6010105_convert_20100601222812.jpg

P6010106_convert_20100601222919.jpg

P6010107_convert_20100601223156.jpg
川の流れは速かったようで、頑張って泳いでいましたモニカ必死かも(笑)
P6010117_convert_20100601223452.jpg


P6010113_convert_20100601223259.jpg
P6010115_convert_20100601223707.jpg
マリーは、まだ泳ぐ気ないようで、遊んでいた。

その後、チャコちゃんとエリーちゃんが遊んでくれた。
P6010149_convert_20100601223852.jpg
ママの傍でマッタリなチャコちゃん。

P6010131_convert_20100601223802.jpg
エリーちゃんは、ニコニコ顔、会えて良かったよぉ。

P6010132_convert_20100601224011.jpg

モニカは大好きなボール遊び、走りまくり疲れを知らない。

P6010151_convert_20100601224158.jpg

マリーは草をカミカミしながら、あっちへこっちへと歩き廻り。

モニカは気がつけば、川に入って戻って来た、まったく困った仔だ。
今日はモニカは3回川で遊んだ。

P6010171_convert_20100601224301.jpg

たくさん遊んで最後に集合写真、今日は原っぱに来れて良かった。
明日は私仕事、明後日は休み、一日おきの休みが続く、これって良いのかどうなのか?

さてさて、明日はお留守番頼みますよ。

| 原っぱ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/204-e65273d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

