PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、原っぱオフ会のお知らせ♪

原っぱのお友達のチャコ&エリーちゃんのパパ&ママとチャコちゃんとエリーちゃんのblog

かみんちゃんのパパとママかみんちゃんのblog

原っぱオフ会を企画してくれました。

6月20日は梅雨だとは思いますが、中休みで晴れもあるだろうし(笑)

もしご都合がつきましたらご参加くださいませ。

マイロ家とナナ・リナ・ビビ家もお手伝いさせていただく事になっています。

| イベント、お出かけ | 09:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナママさぁ~ん、ありがとうございます。

今日は快晴でしたよねぇ~仕事の休憩中に屋上に行って、
あぁ~帰りたいって思いました、マリモニと散歩したぁ~い!

> さっそくナナパパに願いして
> 原っぱオフ会に参加表明してきました!
> 久しぶりのオフ会、楽しみにしています。

参加してくださるって嬉しいです♪
初めてチャコ家とかみん家が企画するオフ、
楽しいオフになるように願っています。

| マイロママ | 2010/05/28 23:33 | URL |

おはようございます~
今日は快晴ですね!

さっそくナナパパにお願いして
原っぱオフ会に参加表明してきました!
久しぶりのオフ会、楽しみにしています。

| ナナママ | 2010/05/28 08:20 | URL | ≫ EDIT

チャコママ、こんにちは~

今日は雨でいやだねぇ~でも今晴れて来たから、用意して相模原公園に行こうかなって思っているとこよ。例のドッグカフェ休みだったよぉ~(笑)

> マイロママさん、FC2に「原っぱオフ会パート1」の事を載せていただきありがとうございます。

お知らせもせず書いてごめんね。
でも、マリモニのblogは世間に知られてないから、載せても効果ないかもぉ~

こういう時、キャバのランキングに載せていればと思う。
でも私の日記などみなさまに見てもらう程のこと無いので、
このままで行きますぅ~(笑)

> 梅雨の時期ですが、雨が降らない事を願っているので当日はお天気が良くなってくれると信じています。

そうよぉ~当日は私の誕生日だもん(笑)

> お手伝いよろしくお願い致します。

何でも言って下さい、お手伝いOKよぉ~。

| マイロママ | 2010/05/27 15:38 | URL |

ありがとうございます♪♪

マイロママさん、FC2に「原っぱオフ会パート1」の事を載せていただきありがとうございます。

梅雨の時期ですが、雨が降らない事を願っているので当日はお天気が良くなってくれると信じています。

お手伝いよろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/27 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/202-07a67235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

