PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みなのに・・・

午前中は何とか雨も降りはしなかったけど曇り。

散歩行きましたよ、家から歩いて近くの散歩コース。

マリモニは、遠くへ行かなくても嬉しいご様子。
なんていい仔達なんでしょうぉ~。

もう直ぐお家に着くぞって言う所で雨がポツリからザァ~ザって降りだして来た。

少し濡れたけど、良かった良かったと到着。

雨が降ってきたし、マリモニはお留守番で買い物に行きました。

もう何年ぶりだろうか?ジャスコに買い物に行こうかと、
車で、我が家から30分はかかりませんが、
田舎と言っても、結構便利なのでジャスコ、イトーヨカドーまでは行きません。

昔はよく買い物に行ったけど、道中も変わっている。
一人でゆっくり見ようなんて思いましたが、
結局、マリモニのオヤツとボールと、夕飯の食材のみ(笑)

マリモニのは、悩まず身体に良いものなんて高くても買ってしまう。
今日のは安いですけど(笑)
P5260087_convert_20100527094000.jpg

只今の挨拶を終え、お土産を食べさせたので、残りで撮影しました(笑)

お天気が悪いと休みの楽しみも半減しますね。
一緒にいられる喜びはありますので、それで満足な母です。



| 日常 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/201-8a088740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

