PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の休日。

P9210008_convert_20080921113648.jpg
残念な事に、朝から雨が降っています・・・
マリモニは退屈そうぉ~私もぉ~。


今日は家のピーちゃんをご紹介します。





ピーちゃんは、男の子の様です、よくお話をします、うるさいくらいに(笑)

モニ  マリー ぉかぁしゃん
もっとたくさん言葉をしゃべります。

マリーは知らん顔しますが、モニカは追いかけます、ちょっと怖いです(^^ゞ
気をつけながら放します。なかなか籠から出したら戻りません。
疲れると自分で入ることもありますが・・・

P9210003_convert_20080921113807.jpg



今日はお父さん、お友達の思い出の画像で時計に画像を貼り付け作りました。
随分前に贈りましたが、時計が壊れて買い求めたいのでどこで買ったんですか?って
ご連絡をいただいて、そんなに大事にしてくださってっと、また作って贈りました。
マイロのサイトのキリ番に、ゲットしていただいた方
にゲットしていただいた方のワンちゃんの
画像を貼って贈っています。最近は・・・・(笑)
P9210005_convert_20080921113934.jpg

我が家の玄関にもあります、壊れないで時を刻んでいます。
P9210006_convert_20080921114024.jpg


マリモニは・・・雨が降っているので、諦めてまったりしています。

合間をみて散歩に連れて行こうとは思っています。
P9210001_2_convert_20080921114942.jpg
P9210002_2_convert_20080921115107.jpg

| 日常 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★かみモネママさんへ

こんばんは~v-238
コメントいただけると思ってもなくて、
嬉しいでぇ~す。

ピーちゃんは一日中おしゃべりしています。結構、ぉかあしゃんって言われると、
はぁ~いって返事しています。

今日はマリモニお散歩行けず、まったりするしかありませんで(笑)こんな日はトイレシートでしてくれるので助かっています。

| マイロママ | 2008/09/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

ピーちゃんのおしゃべりの"おかぁしゃん"の言い回しが可愛い過ぎますv-10
マリーちゃんとモニカちゃんは、お散歩に行くことができたのでしょうか?まったりした表情もやっぱりかわいいですね。

| かみモネママ | 2008/09/21 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/20-15e9fd18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

