PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月9日のマリモニ

モニカ、4歳のお祝いをした次の日の原っぱですが、
原っぱへ行くと、NIKKI君とパパ&ママがスタンバイしていました。

IMG_7223_convert_20100512110746.jpg

私たちもランチ♪
ここでお弁当を食べるのも恒例、気持ちがよいですよぉ~。

お昼を済ませ、モニカもマリーも遊ぶのに待ちきれない。
IMG_7227_convert_201005121109<br /><br />13.jpg

IMG_7228_convert_20100512111050.jpg

ご飯まだ食べるでしゅか?っと言いたそうな顔。

IMG_7231_convert_20100512111252.jpg

P5090014_convert_20100512120428.jpg

P5090016_convert_20100512120530.jpg

頂いたムームーをこの日も着せて行きました。
いやぁ~とっても可愛いですぅ。

待ての解除を待つマリモニがずっと私を見ています(笑)

IMG_7235_convert_20100512111446.jpg

マリモニは嬉しそうにはしゃいでいました、なかなか良い顔してますな(笑)

IMG_7236_convert_20100512112758.jpg

IMG_7238_convert_20100512112933.jpg

IMG_7239_convert_20100512113049.jpg

走っているとかみんちゃんも一緒に嬉しそうぉ~。

ナナ家がかみんママに作ってもらったナナ、リナ、B・B君の洋服をお披露目。

IMG_7242_convert_20100512113229.jpg

IMG_7246_convert_20100512113357.jpg

すごく似合って可愛い右からナナ、B・B、リナ、お揃いは本当に嬉しいですよね。
サイズもピッタリなので、ナナママは喜んでいました。

お披露目が終わり、みんなで駆けっこさせようという事になり。

IMG_7277_convert_20100512114345.jpg

ヨォ~イドン!! マリモニのスタート前に走り出し(笑)
楽しそうな顔ですわ(^^ゞ

IMG_7280_convert_20100512114611.jpg

IMG_7284_convert_20100512114758.jpg

IMG_7287_convert_20100512115151.jpg

NIKKI君のパパも走ってました。
IMG_7293_convert_20100512115400.jpg

何回か走り、一斉にスタート。

IMG_7304_convert_20100512115930.jpg

みんなで走ると頑張って走ります(笑)
親は少しでも疲れてもらう魂胆なんですがね。

IMG_7305_convert_20100512120157.jpg

日曜日の原っぱはこんな事して遊びました。
何もないですが、親たちの楽しい話やら、ワンズの笑顔だったり、
穏やかな一日を過ごす、そんな原っぱ。


私は今日、またまた夜勤、時間がないと更新は無理なので、今頃のUPです。
また、宜しかったら覗いてくださいませ。

| 原っぱ | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーちゃん、おはようgおざいます。

あーちゃん、日曜日はトムさんと一緒で、良かったねぇ。

> 日曜日は久しぶりお会いして色々お話できて楽しかったですe-272
> NIKKIもみんなみたいに走ってきて戻れるようになるといいなぁ(笑)
あれあれ?NIKKI君戻って来ていたんじゃないの?
楽しそうに走っていたじゃないかな?

> みんなと走れるようになっただけでとっても嬉しいですe-266
> またご一緒させてくださいねぇe-343

お天気いいと走らせたくなるのよね(笑)
マリーなんか、笑顔だもん(笑)
なんにもないけど、みんなと会えるのも私には嬉しい時間です。
また、遊んでくださいねん。

| マイロママ | 2010/05/14 09:53 | URL |

チャコママ、おはようございます。

夜勤は・・・2時間の休みもまったく横になれず、帰って来たら疲れもドッと
出て来て、少し爆睡しちゃいました。早く夜も休みました(^^ゞ

マリモニはそんな私と付き合ってまったりと過ごしてくれました。

> いつもチャコ&エリー共々遊んでいただいてありがとうございます、感謝感謝です。

いやいや、こちらこそ、いつも遊んでいただいて感謝でございます。

> みんなで駆けっこするのは楽しいですよね、また、みんなで駆けっこしましょう。

そうなのよねぇ~お天気の空の下、みんなと走る顔が嬉しそうで、
何回も走ったのに、嬉しい顔していたよね。

> また、遊んで下さいね。

今日は朝から家事やってます、小さな庭にも春の訪れだわぁ~
花は植えないのですが、ジャスミンの小さな花が咲いてます。

また、遊んでくださいねん。

| マイロママ | 2010/05/14 09:48 | URL |

夜勤お疲れ様でしたぁ!!

日曜日は久しぶりお会いして色々お話できて楽しかったですe-272
NIKKIもみんなみたいに走ってきて戻れるようになるといいなぁ(笑)
みんなと走れるようになっただけでとっても嬉しいですe-266
またご一緒させてくださいねぇe-343

| あーちゃん♪ | 2010/05/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

いつも遊んでいただいてありがとうございます♪♪

マイロママさん、夜勤お疲れ様でした。

今日はゆっくりマリーちゃん、モニカちゃんと過ごせましたか?

いつもチャコ&エリー共々遊んでいただいてありがとうございます、感謝感謝です。

みんなで駆けっこするのは楽しいですよね、また、みんなで駆けっこしましょう。

また、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/05/13 16:47 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん、こんばんは~。

本当に、かみんママは上手です。ナナハルさんも上手じゃないですかぁ~。家もフリフリを着せたくなりましたぁ~\(^O^)/  夜勤前に相模原公園に散歩に行きました。可愛いブレンのキャバちゃんに会いました。それから仕事に出かけました。今はちょい休憩中で~す。

| マイロママ | 2010/05/12 23:54 | URL |

BB君、ななちゃん、りなちゃんの服可愛いですね。
かみんママさんは、ホントに上手に作ってすごいな!!
みんなで駆けっこも楽しそうですね。
原っぱは、パラダイス!!ですね。
夜勤お疲れ様です。

| ナナハル | 2010/05/12 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/197-f6d952bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

