PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monica★ HappyBirthDay!!;

5月8日はモニカの4歳の誕生日。

モニカと一緒にこの世に産まれた兄弟、姉妹のみんな♪おめでとう♪
モニカは今日も元気に過ごしています。

今日は原っぱに行ってたくさん遊んで来ました。
帰って夕飯に私がケーキを焼いて、お祝いしました。

IMG_7215_convert_20100508195913.jpg

生クリームなので白くて写りが今一でしたが、ハート型にしたんですが(笑)
これじゃ分からないですよね(^^ゞ

IMG_7218_convert_20100508200204.jpg

いつもの馬肉に野菜ミックスを混ぜたご飯と切り分けたケーキ。
原っぱでオヤツも貰い、少し量を少なめにしました。
おめでとうぉ~今年も一年元気に過ごして欲しいと願いを込めて・・・

ステキなムームーを着てますが、これは原っぱで、

P5080002_convert_20100508200602.jpg

かみんママに頂いたムームーです。

IMG_7016_convert_20100508200454.jpg

IMG_7030_convert_20100508210304.jpg

私の好きな色をチョイスしてくれて、もぉ~とってもラブリーでございます。
かみんママ、ありがとうございましたぁ~。


続きは原っぱの事。


原っぱに行くとかみんちゃんとチャコちゃんとエリーちゃんが遊んでいました。

IMG_7033_convert_20100508200909.jpg

IMG_7034_convert_20100508201017.jpg

IMG_7037_convert_20100508201124.jpg

わぁ~いわぁ~いっと挨拶来てくれた。



IMG_7171_convert_20100508201354.jpg

少し遅れてバル君が遊びに来ました。

今日は川で遊ばせようと用意して行きました。

IMG_7044_convert_20100508202003.jpg
モニカは迷わず川に入りましたが、


IMG_7046_convert_20100508202517.jpg
マリーは入ったものの、嫌だと泳ぎませんでした。

IMG_7060_convert_20100508202802.jpg

バル君は、モニカと遊びたいけど泳げないよぉ~って言ってました。

IMG_7091_convert_20100508202631.jpg
マリーはモニカの泳ぐのを見ていましたが、何考えていたのかな?

IMG_7095_convert_20100508202953.jpg
バル君はとうとうマイロパパに連れられて泳がされてしまいました(笑)
今年の夏は水犬になろうねぇ~バル君。

IMG_7103_convert_20100508203212.jpg

川を後にして戻る途中に、マリモニとバル君は楽しそうに走って行きました。
IMG_7113_convert_20100508203620.jpg

IMG_7135_convert_20100508204203.jpg

IMG_7144_convert_20100508204409.jpg

P5080072_convert_20100508205307.jpg

バル君はモニカと遊ぶのが好きみたいで、モニカを追いかけて遊んでいました。

マリーにマウントしようとして、思いっきり叱られ、モニカにも叱られ勉強していました。
まだ若いバル君には、これが社会化かな?
マリーとモニカはお互いマウントする事はありませんが、お気に入りのぬいぐるみにはします(笑)

P5080123_convert_20100508205411.jpg

やっぱりモニカはラムちゃんと遊ぶのが一番楽しいかもね。

IMG_7179_convert_20100508204708.jpg

シロツメクサの冠をつけて、ムームーを着せて記念撮影。
女の子だよねぇ~可愛いよぉ~。

IMG_7186_convert_20100508204910.jpg

IMG_7210_convert_20100508205602.jpg

今日の集合写真で、また明日ってお別れしました。

P5080034_convert_20100508205046.jpg

モニカはいつも元気、マリーに叱られても、直ぐに元気になる。
逞しく、優しい仔に育ってくれた。
マリーはモニカの事を自分が守らなきゃいけないと思っているかもしれない。
マリーがいないと不安な顔もする事があったけど、それも段々なくなったね。

いつまでも、マリーと仲良く元気に過ごして欲しい。
お父さんとお母さんの子供になってくれてありがとう。
今年も楽しい一年にしよう。

| 家族 | 21:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RLEMUM さん、こんばんは~。

遅くないですよぉ~モニカにお祝いありがとうございます。

> モニカちゃん、4歳のお誕生日おめでとう§^。^§
> まだまだ若い~~♪これからもパワフルに元気でまた一年過ごしてね。
まだ若いですので、フルパワーでまた一年過ごす事でしょうぉ。

> ケーキがハート型とはもっと近くから見たかったですよ~。
> ケーキがちょっと大きめできっと満足してたんじゃないですか?!

小さめに作ったんです(笑)かのじょらには大きいかも?
ハート型は良かったけど、フルーツ買うの忘れ色気がありません(笑)

> ムームー姿のマリモニ姉妹!とっても可愛いですぅ。よく似合ってます。キャバリアって洋服がとっても似合う犬種ですよね。ムームーもとってもステキですね。いいお友達を持っていいですね~~。

ムームーは似合うか?心配もありましたが、これが良く似合う→親馬鹿丸出し(笑)
ステキなお友達に感謝しています。

> うちのりかもようやく明日お誕生会をと思っています。何を作ろうかと悩みはつきませんです。(^_^;)

りかちゃん、お誕生日明日なんだぁ~お祝いに行かなきゃぁ~。
いつものゴージャスなお祝いの食事ですね、ヨダレジュルジュルですわ。

> モニカちゃん♪本当におめでとう♪

本当にありがとう、モニカに伝えますぅ~

| マイロママ | 2010/05/14 20:51 | URL |

遅くなっちゃった~

モニカちゃん、4歳のお誕生日おめでとう§^。^§
まだまだ若い~~♪これからもパワフルに元気でまた一年過ごしてね。
ケーキがハート型とはもっと近くから見たかったですよ~。
ケーキがちょっと大きめできっと満足してたんじゃないですか?!
ムームー姿のマリモニ姉妹!とっても可愛いですぅ。よく似合ってます。キャバリアって洋服がとっても似合う犬種ですよね。ムームーもとってもステキですね。いいお友達を持っていいですね~~。
うちのりかもようやく明日お誕生会をと思っています。何を作ろうかと悩みはつきませんです。(^_^;)

モニカちゃん♪本当におめでとう♪

| RLEMUM | 2010/05/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

ロッキー母さん、こんばんは~。

> モニカちゃん、お誕生日おめでとー

ロッキー母さん、モニカにお祝いありがとうございます。

> たくさんの人にお祝いしてもらって、パパさんママさんのも喜んでもらって幸せいっぱいだね!

お祝いを言ってもらえるだけで、モニカは幸せですよ。
私には、マリモニの幸せが、幸せと感じていますので、
元気に毎日を過ごしてくれれば、それでいいと思います。

> いつも、ナイスなポーズのお写真楽しいです!
> またあそんでねv-411

画像はあんまりいいのはないのですが、気に入ったのだけ載せています。
ありがとうございます。

ほぉ~んと!また遊んでくださいましぃ~。

| マイロママ | 2010/05/11 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

> モニカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
シェイクママ、モニカにお祝いありがとうございます。
今年一年元気に過ごして欲しいと思っています。

> マイロママさん手作りのケーキ、美味しそ~
> 思わずよだれが出そうになってしまいました。

久ぶりに焼いたケーキ、フルーツ買って来るのを忘れるし(笑)
まぁ~マリモニはあんまり食べないのでいいか!って諦め。
簡単なケーキですが、眼の色変えて食べてくれました。

> これからも元気で、マリーちゃんと仲良く過ごして下さいね。

はいっ!仲良くしてくれると思います。

> いつ見ても、原っぱで楽しそうに走っている姿がいいですよね~
> マリーちゃん、泳がなかったのね。

原っぱは、ありがたい場所です。
そこで走り嬉しそうな顔を見るのが楽しみです。

マリーは川の水が冷たかったらしく、嫌だったみたいです。
歳とると段々私に似てくる(笑)

| マイロママ | 2010/05/11 23:17 | URL |

かみモネママ、こんばんは~。

ステキなムームーありがとうございました。
フリフリは似合わないっと思いながら、やっぱり嬉しいものですねぇ~。
感激でしたぁ~(^^♪

> ケーキとごはん、やっぱりケーキが魅力的だったのですね~
> マリーちゃんもモニカちゃんもケーキを食べてる真剣なまなざしが可愛い♪

オヤツたくさん食べたし、いつもの馬肉と野菜ミックスのご飯は少なめにして、
ケーキはマリモニの分なので小さく作りましたが、切り分けたケーキだと
知っているので、食べる食べるとうるさいし、甘い母は全部食べさせました(笑)
ご飯少なめにした意味ないじゃんって思いました(笑)

> モニカちゃんは、お友達と遊ぶのがとても上手な優しい女の子。

モニカは、マリーがよく遊んでくれたんですよ。
今は遊んでくれませんが(笑)
だから遊ぶの上手だと思います。

> やっと最近、ナデナデさせてくれるようになって、
> この日も膝に乗ってくれたり、と~ってもうれしかったです。

どちらかと言うとモニカはマリーより警戒心が強い仔で、
なかなか慣れてくれませんが、原っぱのパパやママには気を許してきました。
ありがたい事です。
モニカの両親のお家の方には、ちゃんと覚えているのか、跳んで行きますが、
ずっと会ってないので、どうかな?覚えてくれていたら嬉しいなって思う。

マリモニ共々、マイロ家をどうぞ宜しくお願いします。

| マイロママ | 2010/05/11 23:03 | URL |

モニカちゃん、お誕生日おめでとー

たくさんの人にお祝いしてもらって、パパさんママさんのも喜んでもらって幸せいっぱいだね!

いつも、ナイスなポーズのお写真楽しいです!
またあそんでねv-411

| ロッキー母 | 2010/05/11 20:33 | URL |

モニカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
マイロママさん手作りのケーキ、美味しそ~
思わずよだれが出そうになってしまいました。
これからも元気で、マリーちゃんと仲良く過ごして下さいね。

いつ見ても、原っぱで楽しそうに走っている姿がいいですよね~
マリーちゃん、泳がなかったのね。

| シェイクママ | 2010/05/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

うまうまな誕生日ですね。

ケーキとごはん、やっぱりケーキが魅力的だったのですね~
マリーちゃんもモニカちゃんもケーキを食べてる真剣なまなざしが可愛い♪

モニカちゃんは、お友達と遊ぶのがとても上手な優しい女の子。

やっと最近、ナデナデさせてくれるようになって、
この日も膝に乗ってくれたり、と~ってもうれしかったです。

今年も楽しい1年になりますように。

| かみモネママ | 2010/05/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママ、こんばんは~。


> モニカちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
モニカにお祝いありがとうぉ~。
いつまでもやんちゃでいいから元気でいて欲しいですわ。

> プレゼントのお洋服もとっても素敵!

思いがけなくプレゼントいただいて感激しています。
本当に可愛いのぉ~。

> シロツメクサの冠もとってもいい感じ、かわいいねぇ~。
> 元気に原っぱを駆け回るマリモ二ちゃん、いつまでも仲良くねぇ~。
> パパ・ママの大切な子供だものね。

冠はフリフリによく似合いますぅ~。
マリーは今年7歳、マリモニは元気で居てくれると嬉しい。
私の原動力だから、これからも大事にしていきますぅ。

本当にありがとうぉ~。

| マイロママ | 2010/05/09 22:27 | URL |

ナナハルさん、こんばんは~。


> モニカちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
モニカにお祝いありがとうございますぅ~。
あっと言う間の4歳です。

> 可愛いムームーとってもお似合いです。

すごく可愛いでしょうぉ~似合ってますよね(笑)かなりの親馬鹿です。
> これからの季節は、川遊びですね。
> うちの奈々もきっと川に入りたいだろうなって思います。

今日も原っぱで、川に走って行ってマイロパパが追いかけて行きました(笑)
追いかけて、親の顔を確認して川に入るんですよ、困った仔です。
奈々ちゃん達も泳ぐの好きなら楽しみですよね。

> これからの1年も健康に元気に過ごせますように!!
> 今度の週末は、原っぱに行きま~すv-218

健康管理に気をつけて元気に過ごせる様に頑張ります。
週末はお会い出来るの楽しみにしています。
土曜日がお休みなんですぅ~宜しくぅ~。

| マイロママ | 2010/05/09 22:21 | URL |

モニカちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
プレゼントのお洋服もとっても素敵!
シロツメクサの冠もとってもいい感じ、かわいいねぇ~。
元気に原っぱを駆け回るマリモ二ちゃん、いつまでも仲良くねぇ~。
パパ・ママの大切な子供だものね。

| ラッシュママ | 2010/05/09 16:44 | URL | ≫ EDIT

モニカちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
可愛いムームーとってもお似合いです。
これからの季節は、川遊びですね。
うちの奈々もきっと川に入りたいだろうなって思います。
これからの1年も健康に元気に過ごせますように!!
今度の週末は、原っぱに行きま~すv-218

| ナナハル | 2010/05/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

ベルママ、おはようぉ~。

> モニモニお誕生日おめでとう!
モニカにお祝いありがとうです。

モニモニって言ってくれるのは数人しかいない。
とっても懐かしい呼び名です。

> ムームーも夏先取り!って感じでお似合いですよ。
ムームー可愛いでしょうぉ~(^^♪
フリフリが似合わないと言いながら、やっぱりすごく嬉しい母です。

> モニモニの元気な感じがよく出てるぅ♪

モニは6ヶ月の時に避妊したので、多分・・・
いつまでもおこちゃまで、私と遊んでくれます。

> モニモニも他の兄弟姉妹たちも、みんなみんなおめでとう。
> よき1年になりますように☆

最近、モニの兄弟とは会える機会がありません。
何年も会えなくても、きっと昔の様に遊んでくれたらいいなって思うこの頃。
今年もよい一年にしたいと思います。

| マイロママ | 2010/05/09 07:57 | URL |

モニモニお誕生日おめでとう!
ムームーも夏先取り!って感じでお似合いですよ。
モニモニの元気な感じがよく出てるぅ♪

モニモニも他の兄弟姉妹たちも、みんなみんなおめでとう。
よき1年になりますように☆

| ベルママ | 2010/05/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん、ありがとうございます。

はい、モニカはもう4歳、速いものですねぇ~。
2ヶ月で我が家の仔になり、あっと言う間に4歳って感じです。

> プレゼントのお洋服にシロツメクサの冠、良く似合ってますv-354

ムームーステキでしょうぉ~色は私好みなんですぅ。
原っぱにシロツメクサが咲いています。
マリモニは食べてましたが・・・大丈夫みたいです(笑)

> 今日は川遊びもしたのですね。
> このところお天気も良く気温も高いから
> 原っぱの木陰でのお昼寝も気持ちいい季節になりましたね。

うぅ~川の水はまだ冷たかったようですよ。
マリーは嫌だって入りませんでした。
今日は風もあり、少し寒く感じました。
明日はどうかな?明日も休みなので行く予定です。

> これからも元気いっぱい、楽しく過ごせますように!

ありがとうございます、そのように気を使い過ごさせたいと思います。
ナナちゃんは元気ですかぁ~会いたいなぁ~。

| マイロママ | 2010/05/08 23:22 | URL |

モニカちゃんお誕生日おめでとうございます!
もう4歳になったんですね♪
プレゼントのお洋服にシロツメクサの冠、良く似合ってますv-354

今日は川遊びもしたのですね。
このところお天気も良く気温も高いから
原っぱの木陰でのお昼寝も気持ちいい季節になりましたね。

これからも元気いっぱい、楽しく過ごせますように!

| ナナママ | 2010/05/08 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/196-59d9e9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

