PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月2日のマリモニは・・・

今日は休みで、日曜日。

日曜日が休みなんて、数えるしかないので貴重な休みです。

原っぱに行くと、凄い人! BBQやらお泊りのグループもいました。

そんな中、躾教室。

私たちが行った時は、かみんちゃんのクレートトレーニングの最中。

IMG_6773_convert_20100503220755.jpg

クレートの中に入るのが嫌な子もいます。
よし来いのコマンドを言って出てくる訓練です。

IMG_6774_convert_20100503220922.jpg
かみんちゃんは頑張ってましたよぉ~。

チャコ&エリーちゃん達は、その前に個人レッスンが終わってました。
この前の運動会では、待て競争でエリーちゃんは頑張っていました。
成果も出て嬉しいですね。

IMG_6817_convert_20100503221159.jpg

IMG_6828_convert_20100503221354.jpg

合同レッスンに参加しました、大勢のBBQの方達が周りにいますが、
そんな中、訓練もとても良かったのじゃないかと思います。

IMG_6885_convert_20100503221706.jpg

よく頑張りましたとオヤツを貰いました。

あんまり走れなかったけど、お友達とも会えたし良かったね。

桜のがくがいっぱいついて、ベタベタして凄い事になりましたので、
お風呂に入れました、なんだか疲れた私でした(笑)

って言うのが日曜日のマリモニでした。

| 原っぱ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/193-9f81fd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

