PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人と犬との運動会に参加

4月29日に行われたイベントに参加して来ました。

朝はお天気も良いと向かった渕野辺公園。
ここは、近くなので散歩をした公園でもあります。

会場は多目的広場を借りてのイベントでした。

広い会場は車も停めて荷物の出し入れも楽でした。

キャバ友さんでBBQを準備して、ワイワイと出来て美味しかったですが、
画像が一枚もありません。

お友達のチャコママのblogを見ていただけると嬉しいです。チャコ&エリーちゃんのblog


          参加したのは、チャコ&エリー家
CIMG1185_convert_20100501205851.jpg

                 かみん家
CIMG1186_convert_20100502215135.jpg

                 ナナ家
CIMG1187_convert_20100502215353.jpg

                 チビちゃん家
CIMG1192_convert_20100502220533.jpg

朝はお天気が良かったのですが、開会式が近くなると、雨が降ってきて、
車の中に避難状態でしたが、1時間くらい遅れましたが無事に開会式。

CIMG1196_convert_20100502220642_20100502234343.jpg

司会進行のダルメシアンのお姉さんの開会しますの声を聞き集まって来ました。

CIMG1197_convert_20100502221017.jpg

CIMG1198_convert_20100502221130.jpg

ドッグカフェ「FunnyFace」のオーナーの挨拶から運動会が始まり、
雨が降ったのでちょっと心配でしたが、お天気になり楽しい一日の始まりです。

CIMG1199_convert_20100502221241.jpg


最初は椅子とりゲームじゃなくて新聞とりゲーム。
CIMG1203_convert_20100502221634.jpg

CIMG1204_convert_20100502221834.jpg

CIMG1208_convert_20100502222040.jpg

私もマリーと頑張ったのですが、マリーがビビリだし、地面が濡れているし滑ってしまうようで、
走るのが怖く、減らされていく新聞を踏む事が出来ず、残る事が出来ませんでした。

CIMG1210_convert_20100502222302.jpg

キャバグループの横には、お友達のテントがあって。
ケル君が居たので、呼んでみたら挨拶に来てくれた。
とっても優しい仔なんですよ。
CIMG1212_convert_20100502223119.jpg
CIMG1213_convert_20100502223244.jpg

画像がよくないですが、バーニーズのだいちゃん。
めちゃ可愛い仔です、他にもたくさんのお友達に会えました。

CIMG1214_convert_20100502223423.jpg


ゲームは6,7個くらいありましたが、今では記憶が・・・(^^ゞ
パン食い競争じゃなくてクッキー食い競争、
親も頑張りましたよ。

IMG_6563_convert_20100502223719.jpg

IMG_6567_convert_20100502224022.jpg

IMG_6574_convert_20100502225816.jpg

IMG_6575_convert_20100502225939.jpg

私とモニカはビリでした(笑)

その後、待て競争がありました。
モニカとエリーちゃんもすごく頑張りました。
待てをしていると、色んな誘惑をしてくるスタッフ(笑)
キャバグループの待ては、何が誘惑なのかというと、知らない仔達の動き(笑)
これも、マリモニには大事な勉強だと思います。
成績は大事だろうけど、参加して楽しめたという事が一番大事な事だと思います。

IMG_6579_convert_20100502230332.jpg

IMG_6578_convert_20100502230136.jpg

IMG_6583_convert_20100502230600.jpg

本当に参加させていただきありがとうございました。

ドッグイベントクラブのタイムレースにモニカを走らせました。
初めてなので、どんなんだろっと思いましたが、モニカは頑張って走りました。
1走目は・・・9.81
ネットに飛び込み、ビックリしましたが、無事に走って来ました。

2走目・・・7.23
ネットにも飛び込まず走りました。
画像はほろ酔いのマイロパパがぁ~でっ今一の画像です。

IMG_6629_convert_20100502231156.jpg

IMG_6633_convert_20100502231445.jpg

それから、ビンゴゲームがありました。

いつもはダメダメな運の悪い私が、今回だけは、ビンゴォ~♪
それも一番! 走りましたよぉ、遠くに居たのでビンゴォ~ってオバサン走りました。

ワンコベットが当たりました。
おめでとうと皆さんから声をかけていただきました。

CIMG1225_convert_20100502231647.jpg

大きい木製のベットです、29日は疲れてしまい夜8時に爆睡しました。
夕飯はBBQで最後に焼きそばを作ってくださったのでお腹いっぱいでした。

マリモニも爆睡でした。
P5020014_convert_20100502231822.jpg

大きくてキャバなら3頭は寝れるステキなベットありがとうございましたぁ~。

最後に一緒に参加してくれたお友達ありがとうございました。
IMG_0013_convert_20100503003824.jpg


| イベント、お出かけ | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RLEMUMさん、こんばんは~

運動会は無事に終わり事故もなく良かったです。

> 一時雨が降ったようですが、無事に最後まで進行されて良かったですね~。色々な犬種が集まって犬とのふれあい人とのふれあいを経験させるのはいいことですよね。

知っている大きい仔なら大丈夫なマリモニですが、どうしても怖いって言うので、
こんな経験もいいなって思います。

> ビンゴのヒット賞品は大当たりですね。ベッドだなんてすごいわ~~。うちもこんなベッドが欲しいかも。
凄いでしょうぉ~私もビックリです(笑)
しっかりした木製のベット、嬉しかったですぅ~。

> タイムレースは距離はどれくらいですか?2回目の7秒台はすごいなぁって思ってしまったのですが・・・・モニカちゃん頑張ったね。!(^^)!

タイムレースは50mです、速いのかどうかは?
でも、4秒台の仔がいたそうですよ、凄いですよね。
初めての体験、楽しかったです。

> 今日は、リカレオの心臓の精密検査です。朝から夕方まで半日入院になるので、イヴは淋しがるかも・・・。でも、何と言っても悪化してないことを祈るばかりです。朝から落ち着かない私ですぅ。(^_^;)

精密検査ですか・・・朝から心配で落ちつかなかったですね。
本当に進行しないで穏やかな日を過ごして欲しいです。

| マイロママ | 2010/05/04 00:02 | URL |

お疲れ様でした。

一時雨が降ったようですが、無事に最後まで進行されて良かったですね~。色々な犬種が集まって犬とのふれあい人とのふれあいを経験させるのはいいことですよね。
ビンゴのヒット賞品は大当たりですね。ベッドだなんてすごいわ~~。うちもこんなベッドが欲しいかも。
タイムレースは距離はどれくらいですか?2回目の7秒台はすごいなぁって思ってしまったのですが・・・・モニカちゃん頑張ったね。!(^^)!
今日は、リカレオの心臓の精密検査です。朝から夕方まで半日入院になるので、イヴは淋しがるかも・・・。でも、何と言っても悪化してないことを祈るばかりです。朝から落ち着かない私ですぅ。(^_^;)

| RLEMUM | 2010/05/03 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/190-9ceda5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

