PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の後の・・・

台風は、朝起きたら行ってしまった。
P9200041_convert_20080920230944.jpg
ドンヨリな空でしたが、お昼からマリモニと原っぱへ。


原っぱにはお友達の姿はありませんでしたが、マリモニいつもの様に走りましたよ。

IMG_2871_convert_20080920221515.jpg
一度だけ、モニカは川の方へ暴走しましたが、ポチャンと入ってびしょ濡れ。
川はスゴイ流れで泳げる事は出来ないと分かったのか?それだけでした(笑)

IMG_2848_convert_20080920220234.jpg
1週間前には咲いてなかった赤い彼岸花が咲いていました。
あちらこちらと咲き乱れていました。

IMG_2880_convert_20080920221623.jpg
身軽なモニカはマリーより走るのが速い、
この事は言葉にしてマリーの前では話をしない。
きっと傷つくから言えない(^^ゞ

IMG_2908_convert_20080920230832.jpg
ボール遊びはマリーも大好きですが、モニカがいると、譲ってしまい遊ぼうとしない。
ボールをとって戻ってくるマリーは最高に可愛いのに・・・


IMG_2919_convert_20080920221722.jpg
IMG_2926_convert_20080920221956.jpg
マリモニが笑顔でいてくれるのなら、それが一番。
お友達と会えなかったけど楽しかったね。

P9200042_convert_20080920231104.jpg
帰りにカインズホームでお買い物に行きました。

P9200043_convert_20080920231159.jpg
可愛いわねぇ~大人しいわねぇ~なんて声をかけていただき嬉しい。
お買い物の後は、マリモニお留守番でした。
食料品の買出しに出かけたのでした、お土産買ってくるからねぇ~って出かけました。
お利口に待っていたのでお土産あげました。
明日は原っぱ行けるかなぁ~雨降らないでねぇ。

| 原っぱ | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリーちゃんとモニカちゃんの笑顔、かわいいですね。私まで、幸せになります。
二人で一緒に写っている写真がとっても愛らしくて、うらやましい。。。我が家のかみんとモネ吉は、お行儀良く並んでくれませんv-356

| かみモネママ | 2008/09/21 20:28 | URL |

★りえさんへ

そうですよねぇ~覚えていてくださってありがとうございます。マイロにお悔やみありがとうございます。マイロが心臓の病気だと診断されてから、私なりにマイロの為にと頑張ってきた数年。色んな所にお邪魔できない状態になり、ご無沙汰している所がいっぱいあります。親戚さんのblogにお邪魔するのですが、私なんかなんて書き込みもせず読み逃げしておりました。
出来ればリンクしてくださいね、お願い致します。

| マイロママ | 2008/09/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

以前、

はじめまして、ルビー&ブラタン姉妹華風の飼い主りえです。
以前、マイロママさんに「友里亜」さんを紹介してもらったと思います。
その節はありがとうございました。
結果的にドレスのオーダーはせぬまま(;O;)せっかくの好意を無駄にしてしまいすいません<(_ _)>
だから、お久しぶり!!かな(笑)
マイロちゃんお星様になったんですね。
お悔やみ申し上げます。
マリーちゃんモニカちゃんブラタンシスターズ、
同じブラタンでも表情が違ってそれぞれかわいらしい(*^_^*)ですね。
遠いですけど、親戚さんですから
これから仲良くしてくださいね(^^)v

| りえ | 2008/09/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

★sachirinさ~んへ

ごめん(^^ゞ さんが抜けてたぁ~。
師匠!更新してまっせぇ~(笑)

| マイロママ | 2008/09/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

★sachirin へ

そうぉ行って来たのぉ~休みだと行きたくなるんだよねぇ~心地よい風に吹かれマリモニと遊んで来ました。川はゴゥゴゥと流れてましたよ、よく走って行きますよねぇ~、
呼び戻しも効きやしないのぉ~ホント嫌になっちゃうよ。20日だもんねぇ~昨日の様に思い出すよ。あの日の朝の出来事を・・・

| マイロママ | 2008/09/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

今日も原っぱに行ったんですね。
増水しているだろうから、行かないと思っていました。
私は、10ヶ月間行けなかった、
勇気との思い出の場所へ行って来ました。
涙は、出なかったよ..

| sachirin | 2008/09/21 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/19-6dacfcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

