PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気をもらったよ。

今日は、お休みで原っぱに行って来ました。

暖かいと思いきや、結構な寒さでした(笑)
でも太陽が出てくると良い感じになりますが・・・

原っぱに行くとチャコちゃんとエリーちゃんがお迎えに来てくれた。
NIKKI君も一緒だった。

かみんちゃんもママと一緒に来てくれた。

遊んでいると、マリーがかみんママの膝の上に座った。
そして、モニカもかみんママの膝の上に座った、あらっビックリです。
なかなか慣れてくれないマリモニがお友達のママの膝にまったりと座ってる(笑)

CIMG1149_convert_20100424213304.jpg

CIMG1150_convert_20100424213450.jpg

CIMG1148_convert_20100424213555.jpg

かみんちゃん、ごめんよぉ~かみんちゃんのママのお膝貸してねぇ~。
なんか人に触ってもらう事が出来なかったのが、触ってもらえるようになって、
こんなに自分から進んで座る事が出来るようになった。
マリモニも成長しているんだと思えた出来事でした。

今日は一人でマリモニを原っぱに連れて行ったので画像があんまりありません。

久ぶりに、ライフちゃんが来てくれました。
みんなでライフちゃんが来てくれたよっとお迎えに行きました。

リンパ腫という病気になったライフちゃんは、パパとママと一緒に治療にがんばっています。
本当に偉いです、元気が出ない時もあったでしょう。
食事も取れない時も、ママの作るご飯は美味しいから、少しずつ食べて元気になったんだよね。

CIMG1152_convert_20100424213701.jpg

ママに抱っこされているライフちゃんですが、私も抱っこさせてもらった。
痩せてかわいそうって感じじゃなくて、ライフちゃんはまだまだ頑張れると思いました。
病気をやっつけちゃおうね。

CIMG1180_convert_20100424214643.jpg

CIMG1181_convert_20100424214758.jpg

みんなと一緒にオヤツももらうんだと、自分から寄って来てくれました。
パパとママから少しならとの事で、私も少しオヤツを上げました。
しっかりと美味しそうに食べてくれました。

お友達のママからもオヤツ貰っていたね、お家に帰ってどうだったかな?

CIMG1160_convert_20100424214136.jpg

マリモニも一緒に撮ってもらったよ。
頑張れ、負けるな、わたちたちも応援しちぇるよぉ。って言ったかな?

CIMG1162_convert_20100424214403.jpg

CIMG1157_convert_20100424213953.jpg

NIKKI君とLOLO君、KOAちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、
ライフちゃん、かみんちゃん、マリモニ、いつもの集合写真。

その後、ナナちゃん、リナちゃん、ビビ君が来てくれたので、
もう一度集合写真。
CIMG1176_convert_20100424222914.jpg


最後にライフちゃんの元気な様子を見てくださいね、
モニカが邪魔をしそうだったけど(笑)

[広告] VPS


最近、体調が悪く今一だった私ですが、ライフちゃんの生命力に元気をもらいました。
マイロも原っぱへ来ると嬉しそうに着く前からクンクンと早く着くといいなって声を出してました。
マリモニと一緒だけでも、原っぱの空気を吸って嬉しそうだった。

そうだよなぁ~マイロが居た時も私は元気を貰っていたのかもしれません。
最初は泣き虫で、自然と涙が流れてしまう事があったけど、
段々強くなって、死なせてたまるか!!っていつも独り言言っていました。

さぁさぁ~元気を貰ったから、ライフちゃんに元気玉を送ろうぉ。

今日遊んでくださったお友達ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

| お友達 | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LOLOママさん、こんばんは~

> 日曜日はありがとうございました!!

こちらこそありがとうございました。

お忙しいから原っぱにいらっしゃるのも大変かと思いますが
ライフちゃんも喜んでくれたのではないでしょうかね。

また、マリモニと遊んでもらいたいです。
LOLOちゃんKOAちゃん、またお願いしますぅ~。

| マイロママ | 2010/05/03 23:54 | URL |

日曜日はありがとうございました!!

久しぶりにマリモニちゃんにも会えて嬉しかったです♪

ライフちゃんのおやつを貰いに来る姿、本当に嬉しかったですよね!!

LOLOKOAにも沢山おやつ、ありがとうございました!!
また一緒に遊んでください!!

| LOLOママ | 2010/04/28 08:49 | URL | ≫ EDIT

RLEMUMさん、ありがとうございます。

マリモニは、家族には甘えるのですが、家族以外は警戒するんですよ。
キャバっぽくないかなぁ。マイロはキャバって感じでしたが・・・

かみんママのお膝にマリーがちょこんと座ったら、モニカもムリクリに
お膝に座りました。こんなマリモニを見るのは嬉しいです。

ライフちゃんは、マイロの親戚さんでして、マイロもよく知ってるお友達です。
ボール遊びが大好きで、パパとママとよく遊んでいました。
ゴージャスなキャバらしい仔です。

そうですよねぇ~辛い治療だと思います。
私も回復してくれる事を祈らずにはいられません。
元気玉宜しくお願い致します。

| マイロママ | 2010/04/27 22:47 | URL |

お膝の上の

マリモニちゃん!キャバリアらしいですよね~。本当にキャバリアはお膝犬ですよね。§^。^§

ライフちゃん、病気と闘っているんですね。とても綺麗なお顔をしたキャバリアちゃんですね。§^。^§
動画を見ていて、お外で遊ぶのが好きな子だったんだろうなぁって思いました。パパさんとママさんが今まで沢山遊んでくれたんだろうなぁって。
治療は大変でライフちゃんにとっては辛いものかもですが、回復することを祈らずにいられません。私も元気玉を送らせていただきますね。

| RLEMUM | 2010/04/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

ライフママさん、おはようございます。

> 2日続けて、遊んで頂き有難うございました。
こちらこそ、土曜日と日曜日にお会い出来て本当に良かったです。

日曜日は夜勤入りのため、原っぱに行けるかなって思ってましたが、
行けて、ライフちゃんが来てくれたのでマイロパパも会えました。


> 実は、行くギリギリになって
> 「ヨロヨロのライフを皆さんの前に連れて行ってもいいのかしら?」とちょっと不安になっていたんです。

頑張っている姿を見せていただき、きっとキャバズの心にも頑張る意味が
理解できたのではないでしょうか?
マリーは、病気の仔に会うと、すごく優しい顔になります。
モニカはマイペースの仔なので、ちょっと違いますが(笑)

> でもマイロママさんが
> 「ライフちゃんの生命力に元気をもらいました。」
> と書いてくださったので、安心致しました。

ライフちゃんの生命力に感動しました。
辛い抗がん剤治療、人間でも辛いとお聞きします。
人間とは違い、泣き言も言わず自然体で生きようとする力。
頑張る姿を見てると頑張るしかないですもんね、全ての意味で。

> 又、辛い抗がん剤が始まりますが
> 副作用の出ないような方法をこれからも探し続けて行こうと思っております。

マイロの時も、色んな事を勉強させてもらいました。
泣き言ばかり言っていた私もマイロの頑張る姿に泣いてばかりじゃいけないと
強くなった様に思えます。マイロは心臓の病気だったので、薬で進行を抑える事
しかなかったので、突然に逝かれた時のショックは今も忘れることはないですが、
マイロは前向きに生き、今は前向きに転生を待っている、それも私の頑張りの源。

これからマリーも7歳を迎える、いつか?命を脅かす病気にならないと言えない。
そうならない様に祈りますが、少しでもそうならない様にマイロの事を踏まえ、
色んな事を考えマリモニと生きています。

5月からまた辛い治療が始まるとの事。
また、治療が終わり、元気なライフちゃんのお顔を見れる事を楽しみに、
原っぱのお友達と待っています。

ライフちゃんにライフちゃんの頑張りに負けないくらいの元気玉を
送らせてもらいます。

お忙しいのにコメントありがとうございました。

| マイロママ | 2010/04/27 07:56 | URL |

有難うございました。

2日続けて、遊んで頂き有難うございました。

実は、行くギリギリになって
「ヨロヨロのライフを皆さんの前に連れて行ってもいいのかしら?」とちょっと不安になっていたんです。

でもマイロママさんが
「ライフちゃんの生命力に元気をもらいました。」
と書いてくださったので、安心致しました。

又、辛い抗がん剤が始まりますが
副作用の出ないような方法をこれからも探し続けて行こうと思っております。

いろいろ教えて頂き、感謝でございます。
もっともっと勉強しないと!

皆元気で、ライフにはいい刺激になったのではないかと
思います。

又連れて行ってあげたいです。

元気玉もしっかり受け取りました。

| ライフママ | 2010/04/27 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/189-3e9a8550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

