PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ&お誘い♪

人と犬との運動会
4月29日(昭和の日)開催♪
雨天中止(当日朝6時までに、主催されるFunnyFaceさんのサイトでお知らせ)
FunnyFaceさん

神奈川県相模原市弥栄3-1-6にある淵野辺公園、多目的広場
入場料 大人2000円、中学以下500円。

定員200名になりしだい締め切るそうです。

ゲームも色々あるそうで、ドッグイベントクラブによる、50mタイムレース、
ピッチ&ゴーもあるそうです。

ビンゴゲームもあり、主催様からの景品もあるとか!

私はたまたまお休みで、娘がスタッフなのでちょっと参加したいと思っています。

キャバリアだけでなく他犬種の仔達と参加するので、
マリモニには、訓練の一環として楽しんでみようと思います。
ゲームは大型犬と小型犬と分けて行われますので、安心してくださいね。

会場ではBBQもして良いとのこと、BBQをしようと思っています。
参加しようと思われる方、ご連絡いただくと嬉しいです。

っと言っても、我がblogは知名度もなく、ここにお知らせを載せてもとは、
思いつつも(笑) ちょろっと見たらこんなお知らせ、行ってみようと思われるかたは、
FunnyFaceさんのサイトか、我が家にお知らせくださいませ。

| イベント、お出かけ | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/187-cb9c6775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

