PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今日・・・

夜勤明けの休みの昨日と連休の今日の日記です(^^ゞ

24日と25日がお休みでノンビリしました。

24日はあったかな日でコートいらないお天気でした。

IMG_5766_convert_20100225204158.jpg

IMG_5743_convert_20100225212513.jpg

IMG_5724_convert_20100225204547.jpg

マリーもモニカも笑顔です、チャコちゃんとエリーちゃんも楽しそうに走っています。

IMG_5748_convert_20100225212801.jpg
CIMG0810_convert_20100225212931.jpg

原っぱでは梅の花も咲いていました。可愛いですねぇ~。
桜の蕾もたくさんついていました、春は近いですねぇ~。

CIMG0796_convert_20100225181830.jpg

IMG_5767_convert_20100225213102.jpg
IMG_5768_convert_20100225213307.jpg

みんなで駆けっこもしました、エリーちゃんもチャコちゃんも速いです。

IMG_5761_convert_20100225213512.jpg

たくさん遊んで、よい原っぱ日和でした。


そして、25日の日記って、変らないのですが(笑)



25日は、風が強い、そうぉ~春一番。

午前中に家の近所の散歩、農家の方が作って売っている野菜を買いながら散歩に。

特にブロッコリーがすごく美味しくてまた買って来ました。
チャコママにも食べてもらおうと買いました。

そして午後から原っぱに行き、チャコちゃんとエリーちゃんからお迎えしてもらった。

CIMG0813_convert_20100225222714.jpg

CIMG0821_convert_20100225222507.jpg

ピースケ君、初めて会いましたが、とてもいい仔でした。
最初は怖がっていたチャコちゃんも平気になりました。

CIMG0817_convert_20100225223002.jpg
モニカもいっぱい遊べたし満足な原っぱです。

CIMG0826_convert_20100225222824.jpg

今日も一緒に遊んでくれてありがとうございました。
春一番の風の中、遊べて良かったです。

CIMG0833_convert_20100225223128.jpg

チャコちゃん、エリーちゃん、遊んでくれてありがとうねぇ~。

| 原っぱ | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツママさん、こんばんは~

ごめんなさい(^^ゞ
いつも遊んでいただいて、ありがとうございます。
また、遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2010/04/15 19:06 | URL |

れおんママ さん、こんばんは~。

れおんママさん、コメントいただきながらお返事遅くて
大変失礼してました、すみませんm(__)m

春は来たけど、雨の日が多くて、とっても残念。
寒いせいで桜も随分咲いてくれましたね。

冬の原っぱは、ワンズにとっては丁度いいみたいですが、
親たちは寒いです(笑)

お出でくださっても更新もせず、申し訳なかったです。
少し体調がよくなくて、疲れが出て書けませんでした。

とっ言っても、マリモニとの散歩も原っぱも公園も出かけておりました。
blogを書くのは、気力が要り、体調が悪いと、優先するのはマリモニとの時間。
本当にごめんなさい。  
  
> マリーちゃん、モニカちゃん、遊んでね!

お時間がありましたら、どうぞマリモニと遊んでくださいませ。
お待ちしております。

| マイロママ | 2010/04/15 19:04 | URL |

梅の花がきれいですね~

あら、今日(25日)はチャコちゃんとエリーちゃんの並び方が違うんですねe-343

| リッツママ | 2010/02/28 23:16 | URL |

もうすぐ春ですね~♪

すっかり春の陽射しですね~ 
みんなでかけっこして楽しそう♪♪ 
 
冬の原っぱには、ご無沙汰でしたが・・(ブログには、お邪魔してました)  桜のつぼみも膨らんできてますよ。。。嬉しい春のお便りに、ウキウキです。 
だんだん陽が落ちるのも、遅くなってきたし  来月は、是非是非遊びに行きますね。 
  
マリーちゃん、モニカちゃん、遊んでね!

| れおんママ | 2010/02/28 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/184-e6fb9919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

