PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日の日曜日

夜勤あけの私は、お天気になった日曜に原っぱに行くぞぉ~っと
元気いっぱいでした。マリモニが喜ぶ顔を思い浮かべ。

原っぱに行くと、お友達がいっぱい集まって遊んでいました。

IMG_5369_convert_20100215203608.jpg

駆けっこの前のトレーニング(笑)

IMG_5377_convert_20100215205156.jpg
IMG_5379_convert_20100215211022.jpg
オヤツも並んで順番に・・・

IMG_5384_convert_20100215204435.jpg

ナナハルさんは一番乗りだった様で、たくさん走って楽しまれた様子のななちゃんとめいちゃん。
マテのトレーニングもしましたよぉ。

IMG_5392_convert_20100215212303.jpg

ななちゃんとめいちゃんが帰るというので、集合写真。
みんな良い仔にマテが出来ました。

ななちゃん、めいちゃんまた来て遊んでくださいね。
IMG_5397_convert_20100215204700.jpg



IMG_5404_convert_20100215212456.jpg


IMG_5405_convert_20100215212653.jpg


IMG_5416_convert_20100215214052.jpg

この日もラムちゃんが遊んでくれました、モニカは嬉しそうに走っていました。
良かったねぇ~ラムちゃんと遊べて。

IMG_5420_convert_20100215214216.jpg

マリーは、オヤツをくれるラムぱぱさんに感謝のKissをしていました。
ラムぱぱさん、ありがとうございました。

IMG_5427_convert_20100215214347.jpg
ライフちゃん、そんな可愛く私を見つめて、オバサンノックアウトですよぉ~。

IMG_5436_convert_20100215214657.jpg
マリーも走り。

IMG_5439_convert_20100215214841.jpg

モニカも走り。
IMG_5443_convert_20100215214953.jpg

ラムちゃんも走り。
IMG_5469_convert_20100215215513.jpg

この日のゆずかちゃんは、結構走っていました、私の傍に来てくれる事もいっぱいありました。

IMG_5457_convert_20100215215724.jpg

もう直ぐ14歳になるゆずかちゃん、前にkazさんにお聞きしましたが、心臓疾患もなく元気です。

IMG_5473_convert_20100215220208.jpg

IMG_5484_convert_20100215220407.jpg

IMG_5487_convert_20100215220524.jpg

マイロパパが可愛いの撮ったので載せます、ワンコ撮るのって難しいですよね(笑)

楽しい時間はアッという間、最後にまたまた、集合写真です。IMG_5453_convert_20100215215146.jpg

IMG_5456_convert_20100215215326.jpg

こんな感じで撮っています、みんな良い仔でしょうぉ~(^^♪
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
画像載せられなかったお友達、ごめんね。



fc2blog、一行書かないうちに固まり消えてしまいます。
意地悪されている様な気分です。いい加減にしてください。

| 原っぱ | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムぱぱさんへ

随分、遅いレスですみません(^^ゞ

> やっぱり川原はいいですね~。
> ワンコの笑顔は、最高の幸せです。

本当にワンズの笑顔は最高ですね。

> ラムの写真、良く撮れてますね~。
ラムちゃんは嬉しそうに走ってくれるからぁ~

> なな&めいちゃんのところも撮れてるし・・・。
> 恥ずかしくてアップしようか迷っています。

なにをいうのですかぁ~ラムぱぱさんの撮る画像はステキじゃないですか!!

> 週末にアップ出来たらいいなぁって思っています。

迷わずアップしてくださいな。
楽しいラムちゃんの笑顔もぉ~。

> これからも頑張って遊びに行きたいと思います。
無理せず、これからも遊びに来てくださいませ。
原っぱ仲間はいつでも歓迎ですよぉ~。

| マイロママ | 2010/02/25 23:06 | URL |

楽しかったです!

やっぱり川原はいいですね~。
ワンコの笑顔は、最高の幸せです。
ラムの写真、良く撮れてますね~。
なな&めいちゃんのところも撮れてるし・・・。
恥ずかしくてアップしようか迷っています。
週末にアップ出来たらいいなぁって思っています。

これからも頑張って遊びに行きたいと思います。

| ラムぱぱ | 2010/02/19 13:10 | URL |

★ナナハルさんへ

ナナハルさん、こんにちは~。
雨は上がりましたが寒いですね。

> 日曜日は、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。

> 誰もいない原っぱも、楽しく遊べるけど、やっぱりお友達が一緒のほうが、楽しいですね。

平日の原っぱは、マリモニだけって事がよくあるますが、それはそれで楽しんで、
お友達が集まる時は、違う楽しみがありますね。

> また遊んでくださいね。
> お天気回復するといいですね。

ホントにまた、お時間がありましたら遊んでくださいませ。
暖かい日が恋しいですよね、春は春で良い事ありますからぁ~。

| マイロママ | 2010/02/17 12:24 | URL |

日曜日は、ありがとうございました。
誰もいない原っぱも、楽しく遊べるけど、やっぱりお友達が一緒のほうが、楽しいですね。
また遊んでくださいね。
お天気回復するといいですね。

| ナナハル | 2010/02/16 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/181-f26da978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

