PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリモニは迷惑?

今は、雨も降らなくて良い天気ですが、明日は雨だそうで、台風らしいですね。

P9170052_convert_20080919114412.jpg
昨日は疲れ果て、壊れてしまっていた私。
今日はお仕事少しだから余裕があります(笑)


伊豆のサンロードさん、ワンコOKのホテル、とっても素敵なお宿です。

そこのポチ母さまのコミュで『見返り写真』のイベントがあり、慌てて写真撮りました。
P91900031_convert_20080919113011.jpg

この浴衣はマイロとマリーに私が縫い縫いした物です。
キャバリアファンに、マイロとマリーを載せて頂いた時、
マリーのは夜なべをして作りました。
モニカが着ているのがマイロのです。

みんなが着ている柄じゃいやで(笑) ちょっと変ってますかね?
P9190006_convert_20080919113158.jpg
ブラタンには、こんな柄がいいのかなぁ~(笑) 帯は子供用です
走り回っても着崩れしません。


P91900083_convert_20080919113056.jpg
この洋服は、私の娘によく着せた事を思い出し、
こんなのって言って作ってもらいました。

白いブラウスにジャンバースカート。
ブラウスは全部で6枚あります。スカートは赤いのがあります。
マイロがいたからお願いしたのでしょう、今は何にも買いませんから(笑)

でも結構マリモニ、似合ってますね、親馬鹿です。

P9190011_convert_20080919113253.jpg

最近、洋服、Tシャツ着せてないから、とっても迷惑そうな二人でした。

こんな日常の親馬鹿な日記でした。

| 日常 | 11:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★Citrine★さんへ

ホタル柄のは、マリーにピッタリかと思って買いました。ありがとうございます。
私は子供の浴衣の作り方を参考にして、
型紙は主人の姉に作ってもらいまして、
作りました。子供の帯って結構するんですよね(笑) 白いブラウスとジャンバースカートは別々に着せますから、他のスカートも取り替えられて楽しめます。
Citrine★さんはお作りになるので、羨ましいですよ、他にもあるので、そのうち載せますね。来年一緒に撮影してみたいですね。

| マイロママ | 2008/09/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

よく似合いますかぁ~ありがとう(^^♪

前はよく買いましたが、結構洋服もTシャツもあるので、買いませんねぇ~。
食事に結構かかるので、手が回らないというのが本音です(笑)二人分ですからぁ~。
オソロって言うのも可愛いですよ。
ママとナナちゃんのね。

| マイロママ | 2008/09/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

似合うと言ってくれてありがとうぉ~。
浴衣はミシンじゃなくて、ひと針ひと針縫ったのよ。 浴衣は子供の浴衣を参考にしました。来年作ってみたら?ママなら出来るわよ、私が作れたから(笑)
リメイクは私も好きだけど・・・
作れない(^^ゞ

| マイロママ | 2008/09/19 20:40 | URL | ≫ EDIT

ホタルの柄が可愛いです!!
スッゴクお似合いで♪
ちゃんとポーズもしてくれて良い子ちゃんだ事^^
子供用の帯を使うのアイディアですね。
来年、真似っこさせてもらいます♪
ジャンバースカートと白のブラウス、
なんて清楚なんでしょ *^-^*

| Citrine★ | 2008/09/19 19:45 | URL |

浴衣もワンピもとっても良くお似合いですよ~(^O^)
ワンの洋服みると欲しくなります。
最近は自分の物よりナナの洋服に目が行ってしまいますよ~

| ナナママ | 2008/09/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

マリモニちゃん、浴衣も洋服もとってもお似合いよv-238
ママの手作りの浴衣の柄も素敵!
私も結構みんなと一緒ってのが嫌で作るけど、男の子は変化が無いからつまんないかもv-8
難しいのは作れないし、フリフリもねぇ~。
今日はお子ちゃま洋服のリメイク作品を2匹に着てもらいました~。

| ラッシュママ | 2008/09/19 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/18-b3b478de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

