PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお友達が・・・

今日は、お母さんの夜勤あけの土曜日、午後から原っぱに行きました。

チャコちゃんとエリーちゃんが遊んでいました。
今日もなかなかのお天気、マリモニも嬉しそうに走っていました。

娘から教えてもらった事を、ちょっとトレーニング。

IMG_4984_convert_20100130233520.jpg

最近、マテが怪しくなって来ているので、強化をと思いしばらくやることにした。

IMG_5002_convert_20100130234052.jpg

チャコちゃん達もトレーニング。

チャコママが、エリーちゃんがこんなにマテが出来るなんてって感激していた。
そうなんですよね、マテ、コイのコマンドは基本だから、頑張ろうね。

IMG_5000_convert_20100130234220.jpg

チャコちゃん達がマテしている傍をモニカは走る。
でも、チャコちゃん達は待っていました、頑張ってるよね。

IMG_5003_convert_20100130234421.jpg

挨拶している仔はだあれ?

IMG_5006_convert_20100130234611.jpg
IMG_5007_convert_20100130234813.jpg

お友達だと分かると、モニカは嬉しそうにお友達と走って遊びだしました。

IMG_5009_convert_20100130234959.jpg
IMG_5010_convert_20100130235231.jpg

そうですぅ~ラムちゃんがパパとママと遊びに来てくれました。

モニカは、毛玉がすごくて、くっつき草の種がつくので、スヌード装着。
またまた、駆けっこ再開です。

IMG_5033_convert_20100130235657.jpg
IMG_5035_convert_20100130235847.jpg

IMG_5043_convert_20100131000059.jpg
ラムぱぱも原っぱを満喫ですか?

IMG_5044_convert_20100131000311.jpg

IMG_5024_convert_20100130235445.jpg

IMG_5052_convert_20100131000513.jpg
IMG_5053_convert_20100131000711.jpg

私も一緒に遊ばせてもらった、覚えていてくれてありがとうね、ラムちゃん。

IMG_5068_convert_20100131002057.jpg

ラムちゃんと、集合写真です。

IMG_5075_convert_20100131000934.jpg
IMG_5077_convert_20100131001112.jpg
IMG_5082_convert_20100131001302.jpg

親馬鹿ですが(^^ゞ、チョー可愛い(笑)

IMG_5084_convert_20100131001717.jpg

IMG_5089_convert_20100131001454.jpg

みんな、チョー可愛いです♪

IMG_5107_convert_20100131001914.jpg

オヤツもいっぱいもらって良かったね、ラムちゃんまた、遊んでくださいね。

いやぁ~今日のUPも何回も消えてしまう、最悪です。
毎日は更新出来ないわぁ~絶対私にはぁ~(^^ゞ

| 原っぱ | 10:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラムぱぱさんへ

ラムぱぱさん、こんばんは~。
この日は、前と変らないラムちゃんの姿が嬉しかったです。
落ち着いて遊ばないかもっとのメールを見て、そっかぁ~なんて思ってましたので、
モニカの嬉しそうな顔ったら、ラムちゃんの姿を見たときはどんなに嬉しかった事か。

お忙しいとは思いますが、たまにお出でください。
次の日に原っぱでラムちゃんの事など話してみなさん残念がってましたよ。

きゃぁ~可愛い誰か写真撮ってぇ~っと言って撮ってもらった画像楽しみです。
UPはみなさん楽しみにしていらっしゃると思います、頑張ってね。

画像送ってくださるのですねぇ~楽しみにしています。
ラムままさんにまた遊んでってお伝えください。

| マイロママ | 2010/02/02 23:46 | URL |

楽しかったです!

久しぶりにマリ&モニちゃんと遊べて
とても満足な一日でした。
ラムと遊んで頂き、本当にありがとうございました。
ラムの事を思うと、なるべく行きたいと思いました!

モニカちゃんもラムもお友達だという事を
覚えてくれていて、感動もんでした。
着いた途端に、二人で駆け回りましたからね~。
最近は、近場のドッグランに行くのですが、
ラムは、周りが気になって遊びません。
でも、川原では優しいワンちゃんと
温かく見守って頂けるオーナさんのおかげで
ラムは全快で遊ぶんですね~。
帰宅中の車で、また行きたいね~って話してました。

毎週とまでは行けませんが、
時間が出来れば、足を運びたいと思います。

私は、写真の選別が終わったので、今日か明日
アップ出来るように頑張ります!!
結構、いい写真がありました。

写真もお送りしますね~。
週末になると思いますが・・・。笑

| ラムぱぱ | 2010/02/02 15:49 | URL |

★ナナハルさんへ

今日は昨日より暖かでしたよ。

そうなんです、ラム家が来てくれて、
ラムちゃんは、落ち着いて遊ばなくなったって聞いていたので、
モニカと走って遊んでくれた時は嬉しかったです。

ななちゃんもめいちゃんも問題行動があるわけではないですが、
きっとナナハルさんが驚かれる様に変ると思いますよ。

fc2・・・凄いです、ちょっとうんざりかな(笑)

| マイロママ | 2010/01/31 22:36 | URL |

★チャコママへ

チャコママ、二日続きで遊んでくれてありがとうです。
久々のラム家、遊んでくれて良かったよね。


> 私も何回も消えてしまいましたが頑張ってblogUPしました。
> 何回も消えてしまうと凹みますよねv-409

もぉ~今日もそうよぉ~。
一行どころでなくて、凄いよねぇ~消えるのじゃないかとハラハラだわ。

| マイロママ | 2010/01/31 22:32 | URL |

土曜日はお天気が良かったから、原っぱ最高でしたね。
久しぶりのラムちゃん、楽しそうに走ってますね。
うちの子達も、今度訓練始めたら、チャンといい子になるかな!?
UP消えちゃうんですか??
私はまだそんな事ないんですけど・・・
どうしてなのかな??

| ナナハル | 2010/01/31 20:24 | URL | ≫ EDIT

UP早いですねぇ~♪♪

マイロママさん、blogのUP早いですねv-424

昨日は遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったですね。

久しぶりにラムぱぱさん、ラムままさん、ラムちゃんと会えてとても嬉しかったです、みんな元気で良かったです。

エリーがマテができる様になってきて本当に感激してしまった私です。
親バカですが娘の成長していく姿が見れて幸せです。

今日も良いお天気ですね、遊んで下さいね。

私も何回も消えてしまいましたが頑張ってblogUPしました。
何回も消えてしまうと凹みますよねv-409

| チャコ&エリーママ | 2010/01/31 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/178-78427dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

