PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャコ家からのいただき画像

画像いただいて、そのままだったので、勿体無いので、
いつなのか解らなくなったのですが、アルバムとして載せたいと思います。



IMG_4640_convert_20100127211237.jpg

IMG_4602_convert_20100127211142.jpg

IMG_4651_convert_20100127211310.jpg

IMG_4662_convert_20100127211423.jpg

IMG_7577_convert_20100127211551.jpg

IMG_7589_convert_20100127212847.jpg

IMG_7598_convert_20100127213039.jpg

IMG_7671_convert_20100127213257.jpg

IMG_7680_convert_20100127213546.jpg

IMG_7683_convert_20100127213945.jpg

IMG_7686_convert_20100127214221.jpg

IMG_7688_convert_20100127214434.jpg

IMG_6182_convert_20100127212401.jpg

IMG_6196_convert_20100127212618.jpg

如何でしょうか?いただいた画像はまだあるのですが、マリーとモニカが走る姿が大好きです。

そして今日の画像も頂きました。



今日はお休みでした、原っぱに行くのが遅くなったけど、
原っぱに行くとチャコちゃんとエリーちゃんが遊んでいました。

IMG_0640_convert_20100127221907.jpg

IMG_0642_convert_20100127222107.jpg

IMG_0698_convert_20100127222304.jpg

IMG_0707_convert_20100127222528.jpg

IMG_0792_convert_20100127222820.jpg

IMG_0809_convert_20100127223913.jpg

IMG_0819_convert_20100127224123.jpg

IMG_0824_convert_20100127224346.jpg

チャコパパを見てる?カメラ目線のマリー。

IMG_0825_convert_20100127224545.jpg

振り向く余裕のマリーさんです(笑)

IMG_0830_convert_20100127224752.jpg

空には、昼間の月が見えました、昼間の月って見たことありますか?
私はなかったかも・・・

今日はチャコパパ、チャコママ、ありがとうございました。
やっといただいた画像を使うことが出来ました。
大好きなマリモニの走る姿、感激です。

CIMG0570_convert_20100127231336.jpg
CIMG0571_convert_20100127231436.jpg


マリモニの夕飯は少なめにして、歯磨きタイムのラムの骨付き肉。
美味しそうに食べていました、今は爆睡です。
また遊んでくださいませ

| 原っぱ | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★累ままちゃんへ

累ままちゃん、こんばんは~。

> ステキな写真ですね!!

でしょうぉ~すごく綺麗に撮ってもらえて、早くUPしたかったのだけど、
今になってしまいました。

> 躍動感があって本当に楽しそう~

マリーの顔がいいのよねぇ~すごぉ~く可愛い♪(笑)

> 累も走らせてあげたいな!!
初めて、原っぱに累ちゃんが来た時、嬉しそうに走っていたよね。
ホント、走って喜んでもらいたいわ。

| マイロママ | 2010/01/28 20:37 | URL |

ステキな写真ですね!!

躍動感があって本当に楽しそう~

累も走らせてあげたいな!!

| 累まま | 2010/01/28 10:41 | URL |

★チャコママへ

チャコママ、昨日はどうもありがとうでした。

> マイロママさん、今日は遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。

マリモニも私も楽しかったですぅ~。


> 我が家が撮った画像をたくさん載せていただきありがとうございました、チャコパパも喜んでいました。

やっと頂いた画像UP出来ました、こちらこそありがとうございました。

> 原っぱで遊んでいるワンちゃんの顔はみんな生き生きとしていますね、見ている私達も幸せな気持ちになります。

マリーが目を輝かせて走ってるのは、凄く嬉しい画像です。
みんな、ようい、ドンで走るのは好きみたいよね(笑)

こちらこそまた遊んでください、お願いします。
パパに宜しくね。

| マイロママ | 2010/01/28 08:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪♪

マイロママさん、今日は遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。

我が家が撮った画像をたくさん載せていただきありがとうございました、チャコパパも喜んでいました。

原っぱで遊んでいるワンちゃんの顔はみんな生き生きとしていますね、見ている私達も幸せな気持ちになります。

マリーちゃんとモニカちゃんとても楽しそうに走っていますね。

また、チャコ&エリーと遊んで下さい。

| チャコ&エリーママ | 2010/01/28 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/177-69c5115f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

