PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17日の原っぱで

17日、原っぱに行ったら、お天気も上々な原っぱ日和、
ナナ家が焼き芋を焼いている所だった。

CIMG0390_convert_20100121095645.jpg

CIMG0394_convert_20100121100106.jpg

中には小石が入っていて、本格的な焼き芋。

みんなで頂きました、美味しかったです。

CIMG0393_convert_20100121100220.jpg
久ぶりのライフちゃん。
ライフパパさんはマリーとモニカを抱っこしてくれた。
人に慣れない特にモニカが、こうやって抱っこしてもらえると段々人に慣れて行ってくれると
思います、抱っこは大変だけど人慣れ訓練にご協力ありがとうございます。

IMG_4649_convert_20100121100637.jpg

オヤツタイムもありました、焼き芋もあったし良かったね。
IMG_4658_convert_20100121101856.jpg
IMG_4657_convert_20100121101245.jpg
IMG_4653_convert_20100121100816.jpg

画像はないですが、ワン達は原っぱに来るととってもノビノビと遊んでいます。
そんな原っぱであって欲しいと思います。

fc2のblogはちょっと書くと消えてしまい、この記事を書くのは何日もかかってしまいます。
最近では、書いては保存書いては保存、ちょっとうんざりです。
それに負けず、次はファッションショーのページへどうぞ。



ファッションショーのページです。

最初は、マイロの親戚さんのライフちゃん。

マイロのドレスは残念だけどサイズが、でもマリーのだったら着てもらえると、
いつかお出でになった時に、着てもらおうと思っていました。
それが叶って良かった、ライフちゃんは迷惑だったかな?

IMG_4670_convert_20100119230324.jpg

IMG_4683_convert_20100119204552.jpg

IMG_4772_convert_20100119231929.jpg

IMG_4786_convert_20100119232209.jpg


かみんちゃんはマイロのドレスを着てくれました。
クロのベッチンでブレンの仔にはよく映えます。

IMG_4727_convert_20100119230915.jpg


めいちゃんもななちゃんもマイロのドレスを着てくれました。
ピンクはお二人にぴったりかもぉ~。


IMG_4701_convert_20100119230458.jpg


チャコちゃんとエリーちゃんも、マイロとマリーのドレスを着てくれた。
紫のドレスは、おっきいけどそんなに感じないね、エリーちゃん、とってもお似合いです。

IMG_4731_convert_20100119231037.jpg

IMG_4765_convert_20100119231721.jpg

ナナちゃんとリナちゃん親子、白いドレスはナナちゃんとってもお母さんには見えません。

IMG_4755_convert_20100119231606.jpg


桃ムクちゃんの出番ですよ、ムクちゃんは男の仔なのに、とってもドレスも似合います。
桃ちゃんも勿論お似合いですよ。
IMG_4708_convert_20100119230620.jpg
IMG_4717_convert_20100119230750.jpg
IMG_4796_convert_20100119232537.jpg
IMG_4748_convert_20100119231343.jpg
最後は桃ちゃんのウェディングドレス。

マリモニも撮りましたよ、普段着で(笑)とっても似合ってます。
IMG_4789_convert_20100119232351.jpg



ファッションショーも終わり。
IMG_4808_convert_20100119232750.jpg

最後に集合写真、この後、羽村小国ファミリーが到着、メンバーは入ってません。

楽しい時間を有難うございました、ペコ君のドレス姿は撮れませんでした。

| 原っぱ | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ペコママさんへ

ペコママさん、こんばんは~。

> 日曜日はありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。

> せっかくお洋服を着させていただいたのに、
> 私ったら、自分のカメラで撮って満足しちゃいました。
> みんなの前でお披露目しちゃってよかったんですね!
> 失礼しました・・・。
私は撮れてませんでした(笑)
また機会があったら着てくださいとペコちゃんに伝えてください。

> でも、不思議の国のアリスもどきのペコちゃんの写真、
> 我が家のカメラでしっかり撮らせていただきました!
>
あれは、マイロが一番似合った物です、私も一番好きです。

> それにしても、キャバちゃんってドレスがとても似合いますよね。
> さすが気品ある犬種、キャバリア犬ですね☆
> みんな、ポーズもきまっていますね~!

特にブレンの仔は何を着ても似合いますね。

> また、河原に遊びにいきますのでよろしくお願いします☆
こちらこそ、お時間があったら遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2010/01/24 22:54 | URL |

日曜日はありがとうございました!
せっかくお洋服を着させていただいたのに、
私ったら、自分のカメラで撮って満足しちゃいました。
みんなの前でお披露目しちゃってよかったんですね!
失礼しました・・・。
でも、不思議の国のアリスもどきのペコちゃんの写真、
我が家のカメラでしっかり撮らせていただきました!

それにしても、キャバちゃんってドレスがとても似合いますよね。
さすが気品ある犬種、キャバリア犬ですね☆
みんな、ポーズもきまっていますね~!

また、河原に遊びにいきますのでよろしくお願いします☆

| ペコママ | 2010/01/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

★ナナハルさんへ

ナナハルさん、こんばんは~。

> 日曜日は、ありがとうございました!

こちらこそ、楽しく遊んでいただいて感謝です。

> 原っぱって、なんであんなに居心地がいいんでしょう!?

原っぱは、多分親が楽しいので、ワンズも楽しいと思ってくれているのではと
思います。我が仔が嬉しい顔を見せてくれて、明日の元気をもらえる。
ゆったりした時間を過ごせるのでしょうかね。

> 久しぶりにのんびりと、ワンコ達が戯れてるのを眺めました。
> 走ったり、ガウったり、休んだり、おやつに群がったり、ワンコ達がしたいように、過ごせる…それがいいなぁと思います。

本当におっしゃる通りですね。

> ファッションショーも楽しかったです。
> 今週末のお天気は、どんなかな?
> 出来れば、また行きたいな☆

ファッションショーは親が盛り上がって楽しかったです(笑)
お時間が許すようでしたら、またお出でくださって遊んでくださいませ。

| マイロママ | 2010/01/22 18:28 | URL |

★ライフママさんへ

ライフママさん、日曜日は楽しかったですね。
お天気もまずますでしたし。

> ライフには勿体無いような豪華なドレスにお着物。。。
> 着せて頂きまして、どうも有難うございました。

いえいえこちらこそ、ライフちゃんに着てもらって良かったです。

> 実は。。。トリミングから3週間くらい経ってまして、
> ライフの毛がグレーになってます。
> お恥ずかしい!(折角でしたのにぃ)

そんな風には見えませんでした、相変わらずの豪華なライフちゃんだと
思っていました。
> それに、撮影会は慣れていないので
> ライフの口元ったら!
> 緊張したんですかね?(汗)

ちょっと高いテーブルの上で緊張しますよね。
でもとってもお似合いでしたよ。

> しかし、どの子も良くお似合いですね~!
> 座り方もお上手!
> 感心してしまいました。

みんな写真を撮られるにが上手ですね。

> 記念になりました。
> 本当にどうも有難うございました。

そんな風に言っていただくと、持って行って本当に
良かったです。こちらこそありがとうございました。

また、パパさんにマリモニを抱っこしてくださいと
お伝えくださいね。

| マイロママ | 2010/01/22 18:19 | URL |

★さちえ♪さんへ

> お久しぶりです。
さちえ♪さん、ご無沙汰しています(^^ゞ

> ファッションショーをいろんなブログで見て可愛いなぁ~って。
> 私も着せてみたいな~とか思っちゃいました。

マイロ、マリーのドレスなんですが、着てくださるのは、
すごく嬉しいです、マイロが居た時はセッセっと注文したものですが、
今は、マリモニは似合わないとタンスの肥やしになっています。

> FC2!私も何回も消えて(号泣)
> マイロママさんと同じく、少し書いては保存ですよ。
> なんでだろう??
> もう面倒ですーーー!!

ですよねぇ~ホントちょっとうんざりしています(笑)
前はそんな事なかった様に思えるのですが・・・
でも、少しずつですが更新して行きたいと思います。

| マイロママ | 2010/01/22 18:06 | URL |

★累ままちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
原っぱ楽しそうでしょうぉ~。

今度、累ちゃんにも着てもらおうっと。
その日を、楽しみにしていますよ。

> 今度累にも着させてくださ~い!!
> ウエディングドレス超可愛い~

マリーのドレスは大きいけれど、マリーより小さくても着れるよ。

> 以前累にいただいたマイロちゃんのワンピースも可愛くて春になったら着せて行きますね!!

累ちゃんにマイロのワンピ差し上げましたね。
着て歩く累ちゃんを見せてくださいね。

> 私ブログ放置状態(汗)
>
> FC2やめようかなと・・・・・

いいじゃない?私も亀の様にゆっくりな更新だもん。
止める事は簡単だから、累ちゃんの楽しい日記を書いてくださいよ。

| マイロママ | 2010/01/22 17:58 | URL |

日曜日は、ありがとうございました!
原っぱって、なんであんなに居心地がいいんでしょう!?
久しぶりにのんびりと、ワンコ達が戯れてるのを眺めました。
走ったり、ガウったり、休んだり、おやつに群がったり、ワンコ達がしたいように、過ごせる…それがいいなぁと思います。
ファッションショーも楽しかったです。
今週末のお天気は、どんなかな?
出来れば、また行きたいな☆

| ナナハル | 2010/01/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

ライフには勿体無いような豪華なドレスにお着物。。。
着せて頂きまして、どうも有難うございました。

実は。。。トリミングから3週間くらい経ってまして、
ライフの毛がグレーになってます。
お恥ずかしい!(折角でしたのにぃ)

それに、撮影会は慣れていないので
ライフの口元ったら!
緊張したんですかね?(汗)

しかし、どの子も良くお似合いですね~!
座り方もお上手!
感心してしまいました。

記念になりました。
本当にどうも有難うございました。

| ライフママ | 2010/01/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ファッションショーをいろんなブログで見て可愛いなぁ~って。
私も着せてみたいな~とか思っちゃいました。
FC2!私も何回も消えて(号泣)
マイロママさんと同じく、少し書いては保存ですよ。
なんでだろう??
もう面倒ですーーー!!

| さちえ♪ | 2010/01/21 15:55 | URL |

ファッションショー楽しそう~

今度累にも着させてくださ~い!!
ウエディングドレス超可愛い~

以前累にいただいたマイロちゃんのワンピースも可愛くて春になったら着せて行きますね!!

私ブログ放置状態(汗)

FC2やめようかなと・・・・・

| 累まま | 2010/01/21 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/176-60791304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

