PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009、11,29 ミニアジ参加のマリーの事

時は流れ、更新もボチボチの我がblogですが、
マリーの覚書としてミニアジ大会の事を書きたいと思いながら、
すでに新年を向かえ、今になってしまった。

WISHさんでは、楽しみながら躾教室の一環として、アジリティをしています。
その発表会みたいなミニアジ大会を開催します。

マリーも6歳、娘と楽しくアジをしていた、まだ心臓は元気だと、
(昨年7月に1年に一度の健康診断しました。)

モニカも少しはアジしますが、私が忙しくなったので中断して、そのままに(汗

多分、WISHさんでの参加はこれで終わりかもと、
お父さんと一緒に参観日?

IMG_3544_convert_20100115195625.jpg

1走目、この時は私達夫婦が来ていると思ってないマリー。

IMG_3549_convert_20100115195741.jpg
IMG_3550_convert_20100115195845.jpg
IMG_3551_convert_20100115195945.jpg

この時点で私が見つかった、私達夫婦を見て、立ち止まった(笑)
IMG_3552_convert_20100115200101.jpg

娘に呼び戻され、続行。

IMG_3623_convert_20100115200202.jpg

お父さん、マリーに見つかったね?って言ってるかどうかは(笑)そんな顔してる。

この後、娘にそこにいるのは止めてっと言われ、姿を消した。
隠れて見るのが大変でした(笑)

IMG_3876_convert_20100115200530.jpg

2走目のマリーですが、私達の居た場所を見て捜して居る様で、やっぱマズイ(笑)

IMG_3877_convert_20100115200659.jpg

IMG_3880_convert_20100115200809.jpg

IMG_3884_convert_20100115200933.jpg

ここで、私は姿を消したが、お父さんはカメラを撮っていた。

IMG_3887_convert_20100115201059.jpg

IMG_3890_convert_20100115201257.jpg



マリーは2走して、私たちと原っぱへ

IMG_3900_convert_20100115201800.jpg

みんなと走って、遊んで♪

IMG_3906_convert_20100115201644.jpg

原っぱでは、たくさんのお友達が遊んでいました。
ここでの笑顔が最高です、いつまでも元気に育ってくれたらと思います。

親馬鹿ぶりをご覧いただきありがとうございました。

 

| 家族 | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★RLEMUMさんへ

こちらこそ、ご無沙汰でした。

風邪はいかがでしょうか?早く治りますように・・・

マリーのアジは、本格的にやってらっしゃる方が見ると、ちょっとぉ~って感じでしょうか?でも、楽しくマリーは続けて来ました。

アジリティは、親も楽しいですよね、私も先生に指導を受けましたが、
すごくヘタなので疲れちゃって(笑)

いつまでマリーが、モニカが、笑顔で走ってくれるかは分かりませんが。
もう今年5月でモニは4歳、11月で7歳になります。

年月は無情に流れていきますね、是非とも今年はお会いしたいと願っています。
その時は連絡させてくださいませ。

| マイロママ | 2010/01/31 01:51 | URL |

ちょっと

ご無沙汰でしたぁ。頑張っていますね。
マリーちゃんのミニアジ参観日見せて頂きましたよ。しっかり娘さんとコンタクトを取って走っているマリーちゃん、完走して良かったですね。レオもアジをやっていましたが、時々アジの道具があると何も言わないのに勝手に飛んだりしています。優秀アジ犬ではなかったけれど楽しかったんだなぁっと嬉しくなる時です。
アジの後の原っぱも楽しそう~~♪空気中に♪マークがいっぱい見えていそうですよ。§^。^§山に囲まれた原ッパ!羨ましいですよ。
↑でアップされたマリモニ姉妹の画像!!綺麗に撮れていますね。どれも生き生きしてるマリモニ姉妹!!素晴らしいです。
うちはイヴ以外はのんびりまったりになってしまって走らなくなりましたね。
今年はぜひ何処かでお会いしましょうね。

| RLEMUM | 2010/01/30 10:26 | URL | ≫ EDIT

★シェイクママへ

シェイクママ、記事を見てくださってありがとう。

アジは信頼関係がバッチリですよ。
段々体重が増えて(汗)スピードも出なくなったけど、
楽しそうにして良かったと思います。

マリーの犬生の中で、我が家の仔になって良かったって思ってもらえたら、
私たちは幸せです。

今夜の志村さんの番組で、ルーシーちゃんが、家族に伝えていたのを
涙流しながら見ていました。
あの仔は幸せで、旅たったのだろうと思います。

シェイクママも一生懸命に我が仔を愛し育てているんですもの。
どんな形にしろ、家族それぞれが、それぞれの愛し方があると思います。

でも、アジリティは楽しいですよぉ~。

| マイロママ | 2010/01/16 21:53 | URL |

★sachirinさんへ

クックママ、こんばんは~。
記事見ていただいてありがとうございます。

アジは、楽しむ事が一番です。
今回は参観日だったので、私たちを見つけ成績は1走も2走も2位でした。
楽しくミニアジ大会に参加出来て良かったです。

| マイロママ | 2010/01/16 21:41 | URL |

マリーちゃん、お姉ちゃん、スゴーイ!
ミニアジりティー大会にしても、立派ですよ~
憧れてしまいます。
お姉ちゃんとの信頼関係もバッチリ、楽しんでやられているのがまたいいですね~

原っぱで楽しそうに走っている姿もいいです~
本当に可愛いですもの、大いに親馬鹿結構ではないですか。
こちらの原っぱは寒過ぎます~

| シェイクママ | 2010/01/16 18:19 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃん、カッコイイ~♪
そして、アジェを楽しんでいますね。

お家にいるマリーちゃん、原っぱで遊んでいるマリーちゃんと、
違うマリーちゃんを見させて頂きました。

| sachirin | 2010/01/16 01:18 | URL | ≫ EDIT

★ナナママさんへ

ありがとうございます♪ 親馬鹿な日記でございます。

本格的にアジリティをされている方には、ふふんって感じかも(笑)
ここでは、親(オーナー)との信頼関係をきずくのには、アジがとっても良いとの事で、楽しむアジをしています。

6歳で順調に体重も増えて今は10キロあるんですよ。
アジをする体重ではないですよねぇ~(笑)
夏になる頃には少し痩せてもらおうかとは思っています。
コメントありがとうございましたぁ。

| マイロママ | 2010/01/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃんスゴイ!!
楽しそうでいいなぁ~と思いながら見てました(^^)

マリーちゃんも、もう6歳なんですねぇ
そんな風にはぜんぜん見えないな~
アジできるときに沢山たのしんでくださいね!

| ナナママ | 2010/01/15 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/175-66ad3e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

