PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくね君と・・・

昨日のつくね君が会いに来てくれるというので、原っぱに行って来た。

お天気は・・・
CIMG0372_convert_20100115103915.jpg
まぁまぁな風もあり、1月のお天気だった。
空には白い雲がぽっかり浮かんでいました。

CIMG0344_convert_20100115104703.jpg

つくね君は元気そうだったけど、話を聞くと朝に発作が起きて倒れたとの事。
マイロと同じ病気なんだけど、マイロとは症状が違うんだね。

まきさんに聞いたら、明るく?こんな状況ですなんて言っていた。
きっと心の中では・・・なんて思いながら聞いてました。

CIMG0362_convert_20100115104925.jpg

マリモニも嬉しそうに走ってました。

CIMG0350_convert_20100115104801.jpg
つくね君も笑顔で遊んでいました。

CIMG0371_convert_20100115105032.jpg

モニカのボールが気に入って可愛い前足で掴んでいた。
まきさんからボール取られないように見つめているつくね君。

CIMG0374_convert_20100115105201.jpg
ボールを取っちゃ嫌だと怒っていた(笑)

CIMG0375_convert_20100115105303.jpg
モニカが傍に行っても、マリーが傍に行っても怒る事しない優しいつくね君だ。
マリモニだったら、怒るだろうな(笑)

CIMG0376_convert_20100115105415.jpg

CIMG0378_convert_20100115105901.jpg

こんな画像を最後に撮って別れて来ました。
マリモニとの想い出の画像です、こんな画像がこれから先も撮れるようにと願う。

つくね君の心臓ちゃんは頑張っています。
つくね、今年の誕生日も、来年も迎えて欲しいよ。

帰りの車の中で娘と・・・

まきさんは何も言わないけれど、つくね君が元気にしている今、
会いに連れて来てくれたのだろうと、
マイロがあの時期、元気な時に会いに来て欲しいっと友達に伝えた事がある。
胸がいっぱいになり、娘になに泣いてるんだって言われちゃったけど。


まきさんは冷静で,
冷静でいないと、つくねに伝わり、つくねがパニックになったらって言ってました。
食事の事、体調の事を考えているまきさん、頑張ってくださいね。

つくね君の時間が穏やかでステキな毎日でありますように・・・

病気と闘うみんな、負けないでくださいね。

fc2も調子が悪いし、私もなかなか更新できない。

スローな更新ですが、頑張って行きたいと思います。

| お友達 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/174-cceaf75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

