PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年、今年も宜しく!

随分とblogも更新なく、コメントも出来ないありさまで、大変申し訳なく思っています。

こんなblogですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


2009年は、大事なお友達のワンちゃん達が、使命を果たし光の国へと旅たちました。

そして、長年会えなかったお友達との再会も出来ました。

原っぱでは、いつもの優しい顔に癒されマリモニも成長できた年でした。

私の仕事も相変わらず忙しいですが、マリモニに少しでも一緒にいる時間を
大切にと過ごせた事が私としては幸せな年だったと思います。

2010年1月元旦に、原っぱで、お約束ナシのBBQをいたしました。
今回で2回目で、恒例になっていくのではないかなって思います。
IMG_81071.jpg

この日に参加されたご家族は、

リッツ家、チョコ家、ミルキーファミリー、かみモネ家、チャコ&エリー家、
そして我が家と飛び入り参加の娘と彼氏でした。



P1010010_convert_20100104074759.jpg

かみんママがワンコ御節を作って来てくれました。
すっごくおいしそうなんですよ。
てか食べちゃいましたが(笑)

P1010021_convert_20100104074909.jpg
御節を頂くマリモニ、真剣です(笑)良かったねぇ~かみんママ、ご馳走様でした。

P1010024_convert_20100104075024.jpg
P1010044_convert_20100104080039.jpg
パパ達は、お酒呑みながらいつもの焼き焼き係り、それも見ていると楽しそうなんですよ(笑)
P1010037_convert_20100104075400.jpg
チョコ家のお兄ちゃんも焼き焼きしてくれました。
リッツパパの指導の下で焼きそばも焼いてくれました、ありがとう♪

P1010066_convert_20100104075613.jpg
P1010061_convert_20100104075751.jpg

たくさんある食材を撮るのを忘れ、撮ったのがこれだけ(笑)

P1010027_convert_20100104075121.jpg
チャコパパがくつろいでいる所にチャコちゃんが座っているのに、無理やりに座ったマリーが
申し訳なかったけど、嬉しいショットです。
いつも遊んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。

P1010038_convert_20100104075917.jpg

今年もいっぱい走って遊んで楽しい一年にしたいね、マリモニ。
お母さんは、マリモニの笑顔が一番、力になります。
元気な笑顔をいつもありがとうね。

去年の日記はボチボチ更新したいと思います。

マリーの多分、最後のWISHでのミニアジ大会を書きたいので・・・

| イベント、お出かけ | 07:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★RLEMUM さんへ

RLEMUM さん、今年もどうぞ宜しくお願いします。

元旦にBBQしてくれるキャバ友さんには感謝です。
きっとご挨拶廻りなどがあるのじゃないかとは思うのですが、
ありがたいですよねぇ~。

今年も頑張って働きたいのでマリモニには少し我慢してもらいます。
その代わりに、休みの日はいっぱい遊んでもらえるようにと楽しんでます。

そうそうぉ~アジリティの事書かなきゃ(笑)
マリーも6歳、今までも楽しむアジだったので、本格的になさっていらっしゃるオーナーさんが見ると、あんなもん?って思われるだろうけど、健康で無理なく楽しむアジが我が家なので、娘がそんな考えなので、マリーには良かったと思います。
待っててくださいねぇ(笑)

| マイロママ | 2010/01/09 21:58 | URL |

★鈴空ママへ

鈴空ママ、お久しぶりです、ご無沙汰しています。
このblogを見てもらっているのね、ありがとうございます。
でも、更新がぁ~(笑)

ご家族、鈴ちゃん、空君も元気なんですね、良かったです。
マリモニは、相変わらず原っぱや公園で楽しく散歩しています。

会いたいねって言いながら念願叶わずですが、
今日は夜勤あけで、原っぱに行き、遊んで夕飯食べて少し爆睡して、
お返事書いて、また明日の為に爆睡しようかと思っています。

鈴空ママ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

| マイロママ | 2010/01/09 21:48 | URL |

今年もよろしくです。

マイロままさん、元旦早々犬まみれで羨ましいですよ。
これだけ沢山のファミリィが集まればBBQも楽しいでしょうね。犬達のお節も美味しそう~~(じゅるり)
今年もお仕事忙しいでしょうが、お休みの日はマリモニちゃんに沢山癒してもらって頑張りましょう!!!(^^)!
今年はどこかでお会い出来るといいですよね。

アジリティの日記楽しみにしてます。§^。^§

| RLEMUM | 2010/01/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

突然に参りました。

お久しぶりです。
マリーちゃん
モニカちゃんも
元気でなによりです。
今年もブログを
見させて頂きますね。

我が家の鈴空も元気に
過ごしております。
ついでに私も元気に
新年を迎えられました。
(笑)
また、お邪魔を致します。

| 鈴空 | 2010/01/08 22:51 | URL |

★シェイクママへ

昨年も突然連絡して会いに行くのでご迷惑だったかなって思うけど(笑)
そちらに行くと快く会ってもらえて本当に感謝です。

そんな我が家、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

元旦からBBQって2回目なんですが(笑)
やっぱりキャバ友さんとのBBQは楽しかったですよ。
なぁ~にも考えず、ただただワンズ達の笑顔が心地よかったです。
本当に、お出でください。
原っぱ仲間もきっと喜びます。

| マイロママ | 2010/01/06 22:45 | URL |

明けまして おめでとうございます。
昨年は、遊びに来てくれてありがとうございました。
とっても嬉しかったです~
年初めから、お友達とBBQなんて最高!
今年は、絶対にあこがれの原っぱに、行きますので遊んで下さいね。
今年も よろしくお願いします。

| シェイクママ | 2010/01/06 00:06 | URL | ≫ EDIT

★ペコママさんへ

こちらこそお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ペコ家も原っぱのメンバーですよ、そんな風に思っていただけると嬉しいです。
原っぱ仲間は最高のメンバーでしょうぉ~良い方達に囲まれマイロ家は感謝してます。

ママさん、運転練習してるんですね、
頑張ってください。私は遠くには行けないけど(笑)
慣れてしまえばOKでしょうぉ。
ママさんの運転で来られるのを楽しみにしていますね。

| マイロママ | 2010/01/05 23:49 | URL |

★みふゆさんへ

昨年は会えましたし、今年も暖かくなったらお出でくださいね。
元旦からのBBQは今回で2回目だったんですよ。
お時間の許す方達が無理なくお出でくださって遊んでくださるのは嬉しい事です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| マイロママ | 2010/01/05 23:44 | URL |

★sachirinさんへ

今年も宜しくお願いします。

最近遠く感じたのですか?うんやっぱり遠いですもんね。
blogの方で、原っぱに行けないっと書いてあったような・・・?
忙しいのだろうと思っていました。

お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

| マイロママ | 2010/01/05 23:40 | URL |

★ナナママへ

今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ~。

本当だよねぇ~近かったら私も遊びに行けるのに・・・
パパさんとお時間がありましたら、あったかくなったら遊びに来てね。

| マイロママ | 2010/01/05 23:36 | URL |

★かもモネママへ

元旦は忙しい行事もあるのに、一緒に遊んでくれてありがとう。
おせちは最高のご馳走でしたよ。

かみんママは器用なんだよね、羨ましいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
いっぱい色んな事して遊んでくださいね。

| マイロママ | 2010/01/05 23:34 | URL |

★ベルママへ

ベルママ、昨年はお世話様でした。
今年は原っぱに遊びに行くぞぉ~のコメントは嬉しいよ。
私としては、ベルが一番かわゆい、リリーも可愛いよ、モモちゃんもね。
でも、ベルが一番なんだよ、昔の事を思い出すわ。

そして悪友様のおこちゃまも会いたいわ、宜しくね。

| マイロママ | 2010/01/05 23:30 | URL |

★リッツママへ

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

元旦からお会いするのは今回で2回目ですね。
今回は突風はありましたが、良い時間をすごせました。

リッツちゃんが少しずつ慣れてくれてとても嬉しいです。
これからのリッツちゃんが楽しみです。

| マイロママ | 2010/01/05 23:26 | URL |

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

昨年は原っぱで皆さん&ワンコにお会いでき、
ペコも河原のメンバーになれ?とてもよい一年でした♪
お会い出来た皆様に感謝です☆
ありがとうございました!

今年も、原っぱに遊びに行きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします♪

P.S
ただ今、私、車の運転の練習をしているんです!
我が家も、年始の河原でのBBQに行きたかったのですが、
私の帰りの運転が心配だったので、行けなかったのです・・・。
次は、参加できるように頑張ります!

| ペコママ | 2010/01/05 12:30 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます(*^^)v
元旦からBBQとは・・・いいですね~
今年もたっくさんのワンコが原っぱに集まるんでしょうね。
あたしも行きますよ~暖かくなったら。。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

| みふゆ | 2010/01/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりました。

最近、原っぱが遠く感じて、足が遠のいてしまいましたが..
また、遊びに行けたら..と思っています。
マリーちゃん、モニカちゃんが、元気そうで何よりです。

今年も、よろしくお願い致します。

| sachirin | 2010/01/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくで~す(^^♪

やっぱり原っぱが近いと新年早々に楽しいことに参加できますね!
高速使わなくて行ける距離だったら良いのにな~

| ナナママ | 2010/01/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

元旦は、ありがとうございました。
風は強かったですが、お天気が良くて楽しかったですね。

わんこのおせちは、シャレで作ってみましたが、
みんなにおいしく食べてもらってうれしかったです~

今年もたくさん一緒に遊んでください!
よろしくお願い致します。

| かみモネママ | 2010/01/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

マイロママ~♪
去年はいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

今年は時間も出来ると思うので、原っぱに遊びに行けたら…
と思っているので、その際はぜひ遊んで下さいね!

| ベルママ | 2010/01/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

2010年、今年もよろしくお願いします。

寒かったけど、恒例になると良いですねv-221


| リッツママ | 2010/01/04 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/173-305b0572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

