PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の友人と

今日は、お休みでした。

休みはマリモニと精一杯遊んで、日頃留守番させている時間を取り戻そうとする私です。

今日は、何年ぶりかのお友達との再会でした。

マイロが元気にいた時からのお友達、マイロのお友達です。

マリーとモニカに、マイロのお友達だから仲良くしてねって話して、

相模原公園に待ち合わせしていたので、待っていました。

PC180141_convert_20091218233346.jpg

青空、散歩日和です、風はありますがなかなかの天気。

PC180142_convert_20091218233506.jpg

お友達を待つマリモニです。

PC180145_convert_20091218233552.jpg

セーラちゃん、女の子、12歳。
マイロと1つしか変らなかったのかと、今更ながら歳を聞いて思いました。
心臓の病気もなく、元気にボール遊びが出来ると聞いてビックリかな。

覚えていてくれたのか?ペロペロとKissしてくれた。

相模原公園を後にし、元気にボール遊びをするセーラの姿を見せてもらおうと原っぱへ。

PC180157_convert_20091218234604.jpg

原っぱに着くと、元気にボールを追いかけるセーラの姿。
昔はもっと元気な仔だったけど、今も元気に走っていました。
懐かしい気持ちで一杯でした。

PC180180_convert_20091218234709.jpg

モニカと一緒に元気にボールを追いかけていました。

時間の過ぎるのはアッという間、マイロ、セーちゃんが遊びに来てくれたよ。
お空の上から下りて来て一緒に遊んだかな?


PC180208_convert_20091218234819.jpg

マリーとツーショット、後ろにモニカ、セーちゃんのママのtomoちゃんが、
モニカと遊んでくれようとしたけど、ビビリなモニカは逃げ回っていました(笑)
抱っこしてもらった、良かったねモニカ、もう少し人に慣れてくださいよ。

PC180212_convert_20091218234917.jpg
PC180213_convert_20091218235014.jpg

最後にスリーショット、今日は良い休日だった。
また、遊びに来てねぇ~セーラ★

最近なかなか更新できず、書きたい記事はあるのですが、ボチボチ更新して行きたいと思ってはいるのですが・・・
マリモニも元気に休みの日はお散歩しています。

| お友達 | 23:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ヒスままへ

そうそうぉ~あのセーラだよ。
あの頃さ、相模原公園で遊んでいたセーラは元気印な仔ですたよね。
年は取ったけど、元気でしたよ。

ヒスちゃんは結膜炎なの?もう完治したかな。
今年も遠いけど遊びに来てね。
私は、風邪もひかず元気に頑張ってますよ。
今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ~。

| マイロママ | 2010/01/05 23:22 | URL |

★シナモンままさんへ

シナモンままさん、大変お返事遅くなり申し訳なかったです。

クリスマスは特別な事は今年はしなかったです。
穏やかなクリスマスを迎えたんですね。

今年の元旦はBBQで始まりました。
今年も良い年だったっと思える様にしたいなって思っています。
シナモンままさん、今年も頑張ってくださいね。

| マイロママ | 2010/01/05 23:17 | URL |

★愛犬メロン様へ

メロンパパさん、随分お返事書かず失礼しています。
本当にごめんなさい。

マリモニはいつも元気です、見ていただいてありがとうございます。
そちらの方は雪が降ったってお聞きしました。
こちらは雪は降りませんでしたよ。

メロンちゃんも二桁代になるんですねぇ~。
ワンコの一年は4年経ったって言う事らしいです。
大事にしたい一年ですよね。

ストレスは、マリモニと遊ぶ事で、嫌な事も忘れますので、
私は大丈夫です(笑)
お気遣いありがとうございます。

今年もこんなblogですが宜しくお願い致します。

| マイロママ | 2010/01/05 23:12 | URL |

★kazさんへ

kazさん、昨年と同様に今年も宜しくお願い致します。

去年のお返事今頃で大変申し訳ないです。

セーちゃんは元気でしたよ。
昔のパワーはなくなったけれど、今も元気に遊んでました。

ゆずかちゃんも元気に今年を過ごしてもらいたいですね。
いつも画像UPお疲れ様です、みんな元気な顔ですね。


| マイロママ | 2010/01/05 22:59 | URL |

お久しぶりです☆

セーラちゃんって、あのセーラちゃんですかっ!?
何年も前のことを色々思い出して、心がキューっとしました。
きっとマイロちゃんも楽しく一緒に遊んだんだろうなー♪
ヒスは結膜炎でパラボナアンテナ生活してましたが、それ以外は元気です。
ママさんも風邪引かないようにお体に気をつけてくださいね(・∀・)

| ヒスまま | 2009/12/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスi-214
お仕事忙しそうですね?
私は冬休みに入ってここ数年味わった記憶がないくらいノンビリモードになっています…。
嵐の前の静けさと言った感じかも?
マイロママさん、よいクリスマスでありますように!

| シナモンまま | 2009/12/25 11:07 | URL |

ご無沙汰ですね~

マイロママさんこんにちは~ご無沙汰してます。
お元気なマリー・モニカちゃんを拝見しました

今年の冬もまたまた暖冬か?そんな心配してたら先週土曜日は3センチの積雪でした。
マイロママさん地は如何でしたか?

メロンも来年は二桁の年齢になります・・メロンと縁があった頃の二桁の先輩を見て目標でしたがいよいよ本人も仲間に入れるようになりました。
健康が第一と我が子の体を触りチェックしてますが物言わぬ我が子の健康管理は難しいですね。

これから冬も本番・風邪にはご注意頂きストレスの溜まらない程度のお仕事で頑張って下さいね~

| 愛犬メロン | 2009/12/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

ほい!
昨日セーラ来ていたのですか!?
わ~~~惜しいことしたな!
でもスゴイね、今でもそうやってボールを追いかけられるって
セーラらしいって言えば、らしいかも(笑)

ゆずかはもう、駆ける姿すら見せてはくれないでしょう
歩くことですら多くを勘で…という状態です
リードを付けてのお散歩も、チーム全員でというのはもうなかなか難しい

原っぱでよくおやつをいただくんですが、そんなゆずかのことをご存知ない方から「食べてもらえなかった」って言われます
いや食欲は凄く旺盛なんです(笑)、でも目の前に出されただけでは認識できない…

ただ贅沢は言えないのかもしれません、致命的な疾患がないということを良しとしないといけないのでしょうね

PS:URLに日曜の様子アルバムアップ開始してます、お時間あったら覗いてみてくださいまし

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/12/21 12:56 | URL | ≫ EDIT

★ラッシュママへ

ラッシュママぁ~ご無沙汰しています、そして連絡も取らずにゴメンネ。

> 無理せずボチボチ更新してくださいね~。

仕事の方も、色々とありまして、なんで仲良く仕事が出来ないのかと思う事も
あったりして、疲れも溜まってマリモニに遊んでもらうのが今は精一杯なの(笑)

> マイロちゃんのお友達とお会いしたんですね。
> セーラーちゃん、とっても12才に見えないくらい綺麗なお顔で元気ですね。

マイロの友達、いっぱい旅行もいったし、私にとっても想い出いっぱいの仔です。
マリーと並んでもマリーが大きく見えないでしょう?
12歳に見えないでしょうぉ~(^^♪

> ラッシュも頑張って2桁目指さなくては!
> 3ショットも可愛い~!、きっとマイロちゃんもここに居ますね。

ラッシュ君も2桁目指してください。
前日の夜にマイロが来ていました、って言うと変な話しなんですが、
来ていたんです、家に・・・珍しい(笑)

| マイロママ | 2009/12/19 23:53 | URL |

★まきさんへ

まきさん、こちらこそご無沙汰しています。
何かと忙しくしています。

> マリモニちゃんの元気そうなが見れて、嬉しいです〃

マリモニは元気にしています、休みの日はいっぱい遊んでいます。
なかなか日記更新できないので(^^ゞ

> セーラさん‥12歳で心臓が元気なのは凄いですね

セーラは12歳、会いたいねって連絡もらって今月やっと再会出来ました。
心臓は元気で、少し大人しくはなったかなって思いましたが、
ボール遊びは大好きな仔です。

> 原っぱに‥つくねと、遊びに行きたいと思いつつ‥つくねの調子が良くないので(+_+)中々顔を出せなくて‥
> 元気だけは有り余ってて、走ったり、飛んだりするけど、心臓だけが付いていけず(・ω・;)

つくね君、調子が悪いのね・・・頑張れつくね君&つくね君の心臓ちゃん★
> 又、きっと顔を出すので、遊んで下さいね(^^)v

まきさんにもつくね君にも会いたいので連絡くださいね。
私の休みは、色々なので一緒に遊べるといいなぁ~待ってますよ。

| マイロママ | 2009/12/19 23:43 | URL |

マイロママ~お久しぶり~。
無理せずボチボチ更新してくださいね~。
マイロちゃんのお友達とお会いしたんですね。
セーラーちゃん、とっても12才に見えないくらい綺麗なお顔で元気ですね。
ラッシュも頑張って2桁目指さなくては!
3ショットも可愛い~!、きっとマイロちゃんもここに居ますね。

| ラッシュママ | 2009/12/19 21:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

マイロママ様ご無沙汰しています(^^ゞ

マリモニちゃんの元気そうなが見れて、嬉しいです〃


セーラさん‥12歳で心臓が元気なのは凄いですね

原っぱに‥つくねと、遊びに行きたいと思いつつ‥つくねの調子が良くないので(+_+)中々顔を出せなくて‥
元気だけは有り余ってて、走ったり、飛んだりするけど、心臓だけが付いていけず(・ω・;)


又、きっと顔を出すので、遊んで下さいね(^^)v

| つくね@まき | 2009/12/19 02:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymonica.blog7.fc2.com/tb.php/172-afb1666e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

